すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●リセットしたので、誰でもOK●

地雷質問者をブロックしている方は多いと思うのですが、
暴言を吐く回答者を、貴方はブロックしていますか?
貴方の立場で回答して下さい。

●質問●

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
C.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしている
D.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしていない
E.質問のみ行なう人、且つ、ブロックしている
F.質問のみ行なう人、且つ、ブロックしていない

②何かあれば、一言程度で。

※適当な頃合に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 00:37:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

久々にアンケートを集計しました。有効回答数は、89名です。
予想通りなのですが、E・Fの回答者さんは無しでしたね。
回答者さんだけの結果ですが、58.42…%の方がブロックを利用しているので、
私が予想した以上の方がブロックを使っている事がわかりました。
---
A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている-----49名
B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない---36名
C.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしている -------3名
D.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしていない -----1名
---
ベスト回答は、最初の方にしました。
皆さん、回答、ありがとうございました。

1 A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

2 いちいち暴言を吐く人にはこないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 
A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている


地雷ではブロックしませんでしたが、
暴言や中傷は、気分のいいものじゃないですから、
もうかかわりたくないです。

  • 回答者:kome (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない


地雷に会うと、ああと思うのですが、

運が悪かったと思い、気にしないようにしています。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① A
② むかっ腹がたたない様に予防線をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B
②そんなに騒ぐことではないかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている


かかわらないのが一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
2 本当なら、このままブロックが増えないでほしいのが、本音ですが自分の身を守るためなので仕方ないです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

です。今のところは暴言を吐かれたことがないから、ですね。
しかし、一度でもそういうことがあれば、即ブロックすると思います。

  • 回答者:ノンブロッカー2号 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
質問はそんなにしてないですが、ひどい人はブロックしてます。
まあ数人程度です。

  • 回答者:fgtg (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
② 20人オーバーしてブロック出来なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① B ブロックしておりません。

② これまで、質問、回答に対し暴言を図れたことはありませんので、ブロックはしてないです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

  • 回答者:d (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.です。
ブロックするのを忘れています。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aです。
2 すぐブロックがいっぱいになりそうなので面倒でしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)Aです。
2)質問全体が荒れてしまうので、先に遠ざけておきたいのです。
わけもなく低評価するだけの人は気にならないのでブロック対象にしません。

  • 回答者:げまね (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aです。
2 ただ一人、あまりにもひどい質問者がいたので、その人をブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。

面倒だしブロックはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

上から目線の回答、質問が嫌なのでブロックを使っています。

  • 回答者:トマト (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Bです。
② 面倒だし、ブロックしてもすぐいっぱいになるようなので。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
質問をした時、一人でも暴言を吐く人がいるとその仲間や反対派が集まってきてしまい、
その質問が質問として成り立たなくなるのでブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
そういう人に関わりたくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
理不尽な回答やコメントをする人は
ブロックしています。

  • 回答者:jibajiba (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。

ブロックは面倒なのでしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
②最大限の20人ブロックして以来あまり地雷にかからなくなりました。ブロック機能もっと人数増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

何度もいやな思いしたくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A
②自分が関わった質問・回答に関しては暴言を吐く人をブロックしています。
 特に回答でひどいものがけっこうあるのですが、これはひどすぎると思うものは
 ブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
②面倒なのでブロックしてません。

  • 回答者:とき (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
②地雷は諦めてますし、言葉が乱暴であった場合でも「そう言う人もいる」とに解釈してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしているです。
②地雷もブロックしているので、20件だと足りず、困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴言に対して.質問者や自分以外の回答者の方のコメントの中にも暴言があれば
全部ブロックしてます。自分の回答にもあれば当然ブロック

なのでAです

2.皆さんでブロックして暴言を吐く者は追放しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


  B.です。

②ブロックは、まだ2回しかしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ブロックしてません

②そんなに多いですか?

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① C.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしている
 
  ただし、時々(恐らく年に1,2度)、質問もする。

② 地雷以外に、回答した後の無礼なコメントが有る場合も、ブロックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B,ブロックしません。
②ブロック反対

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Bです
何度も同じ人だとわかればブロックするかもしれませんが基本しません

②なんだかうんざりしちゃいますよね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしているです

地雷は必ずブロック、回答者でイカレタ人もブロックです
先日マックスになったんで、3回目のリセットをしました

20人までは少なすぎ。。。

  • 回答者:何回リセットすれば・・・・ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
回答も質問もしています。
あまりにもヒドイやりかたの地雷、人をいじめるような不快なコメントをする人の回答や質問はブロック機能を使っています。

  • 回答者:得恵美 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
地雷・暴言共にブロックしています。
最近はあまり当たらなくなったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Bです。
2、ブロック出来るんですね・・知らなかった。
初めてしりました。無知な自分ですみません・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Bです

② 心無い回答は、ほとんどありませんが、
   あった場合は、やはりガッカリしてしまいますわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
暴言というより、地雷質問者をブロックすることが多いです。
自分が質問して、回答した人にブロックすることはめったにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Bです。
②地雷も暴言も適当いい加減も誰一人ブロックしていません。
ブロックされてることはあるんですけどねぇ。

  • 回答者:適当いい加減はアタシ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです 

②意味不明だったり、人の命を軽んじるような不愉快な内容の質問をする人とは近付きたくないので、そういう質問者はあらかじめブロックしています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はブロックしてる人がいましたが
今は全部解除しました。
①はB

②なんでも回答してましたが今は
あやしい質問には近寄らず、回答数もほどほどになりました。
かなり警戒心が強くなりました。悔しい思いはしたくないので。。。

暴言は、自分はスルーできますが悪意のある全員への1評価は許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない


質問もするんですが、まだ暴言を吐かれたことがないので
ブロックは地雷にだけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている です。
2、地雷はブロックするとキリがないのでしませんが、暴言はブロックのうえに通報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

楽しく利用したいので、何この人、と思った時点でブロックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。

地雷についてはあきらめてます。事故だと考えるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです

②自分の基準で、不快と感じたり地雷だったりした時に
ブロック機能を使います。
(言葉使いが乱暴な人も含め)

  • 回答者:チューリップ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです。
②Sooda!を楽しく利用したいので、嫌な思いは出来る限りしたくないです。

  • 回答者:ぶー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A

②不愉快になった場合には、それ以降関わりたくないのでブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

幸いに回答者に暴言をはかれたという体験がないので
ブロックはしていないです。

地雷質問者のみブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
ちょっとそれはないだろうと思うからです。
本当はしなくていいのが一番いいと思いますが、色々な人がいますからね。
大抵はスルーしていますが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
②自分が不快、と思えば、ブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

②一度だけ逆恨み的に粘着された事があり、こわーい思いをしました。
最初はブロックしていませんでしたが、その人が最初です。
楽しむべき場所で不愉快な思いをするのは嫌なので、回答者は選んでいます。
自分に対してではなくても、暴言を吐く人はブロックしています。
他には、悪意のある書き込み・言葉遣いが失礼で不愉快・青少年に悪影響なコメントをする人ですね。
今のところは、5~6人です。

  • 回答者:ブロック塀だよ。へぇ~~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、です。

暴言を吐く人の質問はスルーします。

いつも回答をいただくのは感じの良いかた達ばかりなので
今はブロックの今は必要がないのです。

地雷さんだけブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしていない

基本、ブロックはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B です

ブロックされたことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです。
②2度と関わりたくないので、リセットした後も特に最悪だった人のURLはメモ張に残してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、です。
質問・回答で専業主婦叩きを続ける人のサブアカ含めてブロックしたままです。
解除しても良いのですが、またこっそり復帰していたら嫌なので。
その人は、他の回答者の方にまで暴言を吐いていましたから。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Bです

②その時の相性だなと思い、次に出会う時はその方も普通だろうと…いう判断です。
 コテハンさんでも、後に他の質問で見た時はちゃんとされてる時もあるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Bです
②「匿名希望」の金太郎あめなので、だれがだれだかわかりません。

  • 回答者:だから「匿名」って苦手なんです! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-Aです。たまたま通りすがりの質問を見て不愉快な質問者や
   回答者がいたらブロックしたりもします。

②-いくらネットでもマナーは守って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Aです。

②質問でも回答でも嫌な思いをしてまでがんばろうとは思いません。
ルールを守ってやってくださることに関してはおおらかに接することが出来ても
ルールって?みたいな方とはかかわりを持ちたくありません。

  • 回答者:piyo piyo (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





適切な回答なら誰でも可

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Bです。
② ブロックしたことがないです。

  • 回答者:仕方がわからない? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

今まで回答で暴言を吐かれたことはありませんが、
あればブロックすると思います。
私がブロックしたのはまだ一人だけなのですが・・

  • 回答者:メロン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている


滅多にブロックは使わないのですが、一度粘着されて、あることないこと吐かれたことがあったので、その人だけをブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

2、Aなのですが、よほど悪質(誹謗中傷の類)じゃない限りは仕方ないと思うので
  一人しかブロックしていません。
  地雷は踏まないように評価を早くつけてる方の所にしか答えないので地雷を
  今後踏んだとしてもブロックには入れないつもりでいます。

  • 回答者:そろそろ寝ます (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている


正直、そういう人とは一切かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

最近リセットしたばかりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① A

② 勝手に読み違いされて、検討違いな回答を付けられて
  満足度にいちゃもんつけられました。
  暴言とまでではないですがブロックしときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

まだ、Sooda歴も長くないですし、質問もアンケート関係が多いので
私の質問・回答には暴言などはないので、地雷屋さんしかブロックしていません。

放置も困っていますが、避ける手立てがないので割り切りました。

  • 回答者:もう、寝ます。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
②ブロックを100まで増やして欲しい
連休に地雷行為をする人を出入り禁止にして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
②自分の質問では暴言を吐く回答者はまだいないのでブロックはしていません。
他人の質問で暴言を吐く回答者を見かけたら、通報だけしておきます。

  • 回答者:仲良くしたい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている です。
  質問はそれほどしませんけど。

2 よほど極端なことをされなければ、ブロックもしません。
  切がないと思うからです。
  ある程度はしょうがないのかな。とも思います。
  地雷に当たると悲しい気分にはなりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

②地雷行為に対しては通報のみで、暴言を吐く質問・回答者に対してブロックします。
 質問者の中には、質問内容で釣って回答した後にコメントでケチつける者がいるので
 困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
2 自分の質問で、暴言をはかれた事はないのでブロックはしていません。
  今は地雷のみブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない

②自分からはブロックしません。

  もしも悪意ではない回答が質問者のお気に召さなくてブロックされたらされたで、その件は理不尽な質問者に当たったとおもうだけ、そういう人とは関わらずに済むうえに、自分のブロック枠を無駄に使わずに済むので光栄です、とこんなふうにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、Cの「回答のみ行なう人、且つ、ブロックしている」です。

2:ブロック数が17件なので、リセットしようか迷っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C.回答のみ行なう人、且つ、ブロックしている
2.QAサイトなのに暴言はかれるのは納得がいきません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A.です
地雷他ふざけた配点をした人をブロックしました
しかしすぐ20件に達し、すぐ新たな地雷に引っ掛かるので一度大分前、夏前にリセットしもうすぐ2周目です

2. ブロック機能は地雷を避けるのに意味を成さないとよく分りました
「申し訳ありませんが・・・回答できません」を見る前に一々スレを開く手間を省けるよう、
「指定ホストを」「ログ不表示に設定」できるようにしてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない
まだ、暴言をはかれた経験がないので、していません。
けれど、そうなったら
A.になると思います。


寝る前のひと時、どうせなら楽しくやりたいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない


来る人は基本的に拒みません。

  • 回答者:マックタン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
気分が悪いのでブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
②関わると気分悪くなるのでブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① B.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしていない です。
② 最近はブロックはしない事にしました。 地雷なんかには負けないです。

===補足===
地雷じゃないですね。 暴言を吐く人ですね。
どちらにしろブロックはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている
②わざわざ暴言吐きに来ないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A.質問・回答を行なう人、且つ、ブロックしている

 自分の質問で暴言を吐いた回答者は、100%ブロックしています。
 質問者に暴言を吐かれたことはまだないですが、あれば当然ブロックします。

②第三者の質問で、閲覧するだけで気分が悪くなるような暴言回答者も、本当はブロックしたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る