すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ポイントサイトで化粧品のサンプル、トライアルキット等を購入された方に質問です

①その中で1番良かったと思う商品名と理由(簡単で構いません)
②お肌のタイプ(普通、オイリー、混合等)
③どこのサイトから購入(覚えていらっしゃらない場合はそうご記入ください)

私は
①悠香の「茶のしずく」のトライアルセットがよかったです 小さな白ニキビがなくなり、肌が明るく柔らかくなりました
②混合肌
③残念ながらどこで購入したのか覚えてません

===補足===
上記してありますが、①のところにはなぜよかったのか理由も一緒にお願いします

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 08:12:15
  • 0

①かなり前ですけど、富士フイルムの「アスタリフト」
②混合肌
③ちょびりっチ

===補足===
ごめんなさい。
少量でしっとりしたところです。コラーゲンの技術がすごいらしいところにもひかれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。なぜよかったのかも教えていただけませんか?
興味のある商品ですので余計伺いたいです。よろしくお願いします

補足していただきありがとうございました
コラーゲン技術が素晴らしいと伺ってますます試したくなりました

並び替え:

①アテニア トライアルセット
クレンジングオイルと洗顔が良かったです。
するするメイクが落ちて、洗顔後も突っ張らずしっとりしていました。
残念ながら化粧水はちょっとべたついて私には合いませんでしたが…

②混合・敏感肌
③warau.jp ポイント還元率は良くありませんが、よく利用するサイトなのでここから購入しました。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
アテニアも使った事ないので参考になりました。

1 アジアチカ  アロマバストライアルセット

普通の入浴剤よりも、香りがよくリラックス効果が高かったです。
乾燥肌なのですが、オイルを塗ったら肌のしっとり感が持続しました。

オマケにオリーブオイルクレンジングも付いてきました。

2 乾燥肌&敏感肌

3 ちょびリッチ 元値が¥1260ポイントで200円くらいで買えました。

バスセットなので、対象外だったらすみません。

高いので、継続購入はしてませんが、かなり良かったので。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
バスセットですが、クレンジングが入ってるので対象に入れさせて頂きます。
高い物がポイント還元付きで試せるのが、ポイントサイトでのサンプル購入のいい所ですよね。これからの季節体も乾燥しがちなので入浴剤も検討してみようと思います。

①セルビック化粧品5Day's透明感実感セット。
ノーベル賞受賞成分であるEGFや、更にこれと組み合わせることによって
皮膚老化を抑制する方法の特許も取られたFGFのお試しができたので。
②普通肌。
③アイギフト。100%還元商品で、ちゃんとポイントも付きました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すごい成分が100%還元で試せるって魅力的ですね
詳しい情報ありがとうございます

①プロアクティブが良かったです!
ニキビがなくなり、肌の張りがよくなりました!!

②乾燥肌

③サイトに行けばありますが、
多分mixiで見たと思います☆

• 回答者:ayaka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

プロアクティブはニキビのある殆どの人が気になる商品じゃないかなと思います
きつくて肌あれするんじゃないかな?なんて思ってましたが、乾燥肌の方でも大丈夫と聞いて安心しました。情報ありがとうございます

①ハニーラボ  洗顔がめちゃくちゃよかった。現在もこれだけ継続使用中
②混合肌
③マイアカウント 全額ポイントバックでお得でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
良い商品で全額バックとは!いいお買い物されましたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る