すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、TVCMで、宝くじと、CLUB KEIBAと、サラ金と、パチンコとでは、どれが不快(あるいは好み)ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 12:25:50
  • 1

好み・・・サラ金、CLUB KEIBA。
サラ金CMなんかは、むしろ爽やかでクリーンに見えるから。競馬はまるでスポーツのようです。

不快・・・宝くじ。
ぎらぎらしていて目に痛いから。

  • 回答者:パチンコCMはたまに面白い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サラ金がどうしても不快に感じます。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパチンコが不快です。
子供が興味を持つので教育上悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金のCMが不快です。
サラ金は借金です。
本来、困ってどうしようもなくなった人が利用するものなのに
気軽&手軽に借金できますアピールをして
高金利で貸しまくりたい意図が透けて見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金
タレントさんを使ってイメージアップなんでしょうけど
借金だもんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、宝くじが好きで、サラ金が不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。

芸能人やアニメ関係の新機種を紹介されても意味わかんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金が一番不快です。
爽やかなCMにしても、やはりサラ金はサラ金です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
新台ばかり出さず、息の長いパチンコの台を
作って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金が不愉快です。
他のモノで生活苦になる人もいますが、サラ金がらみの事件って多いです。
だから嫌いです。
宝くじはちょっと好きなCMです。
宝くじもギャンブルって言えば、ギャンブルですけどね、キャラクターやCMがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金です。
きれいなCMにしすぎです。
見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快なのは、サラ金です。
お金を簡単に借りられると思ってしまう、子供が増えるような気がします。

好みは、CLUB KEIBAです。
CMの内容が面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコのCMが1番不快です。
最近、多過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。見る頻度が多すぎです。お金持ちは癪に障ります。

  • 回答者:エミー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金ですね。
あのように身近に感じる存在である必要がないと思っているので
不快に感じます。

  • 回答者:阿吽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ金が不快です。
ご利用は計画的に・・・って言われなくても
分かってる~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番パチンコが不快です。
一般庶民でも手を出しやすいので悲劇がおきやすいので。

  • 回答者:ぽん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る