すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上地 雄輔さんが、ドラマの番宣というドッキリ番組を見た人に質問です。

インパルスの堤下さんの代わりに熱湯風呂に入っていい人だなぁ~って思ったのですが、最初に堤下さんが楽屋に入ってきたときに、上地さんは席も立たずにテーブルにうつぶせながらの挨拶でした。

私は、ちゃんと挨拶も出来ないのかな?ってがっかりしてしまいました。

皆さんは、ど~思いましたか?

  • 質問者:脂肪間
  • 質問日時:2009-10-20 14:41:28
  • 0

私も思いました!
常識がないのかな・・・と思いましたが、堤下さんだと分からなかったのか、
何をしに入ってきたのかが分からなかったのか、突然で思考回路が停止していた(笑)
と思いたいです。

堤下さんはドラマに出る予定はなかったみたいなので・・・

私も、知っている人でも、居るはずのない所にその人が居ると
名前を確認するまで疑いますし^^;

上地さんは本当にいい人だと思いますよ♪

  • 回答者:夕祐 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも同様に感じました。
挨拶をするなら、ちゃんと目を見て挨拶するべきだと思いました。
あの場面を見て彼に対して持っていたいいイメージが少し崩れました。
まあ、最終的に熱湯風呂に服のまま入って良かったのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそうですね
朝早い時間だったので眠かったのかなとも思いますが、体育会系の彼なのでそのへんはしっかりしてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「こんなに親しかったんだ~」と思いましたが、それにしては話してる感じは友達まではいかない様子でしたよね・・・

ただ、入ってくる予定の無かった堤下さんが突然来たのでびっくりしてたのかな?とも思います。

勘の良い人って、あういう事で「あれ?おかしいな?」って思ったりしないんでしょうかね~?

どっきりって、どこまでが本気なのか分かりませんよね^^;

  • 回答者:ほんとにパニック? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失礼だなと思いました。
堤下さんのほうが先輩なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこはあまり気が付かなかったです。 たしかに言われてみれば、そうですね。
熱湯風呂は男らしかったです。 本当なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「そんなふうにあいさつできるくらい仲良しんだな」って思いました。
でも考えてみれば会話は微妙に丁寧語・・・・・
野球部なんてあいさつとかきびしそうなイメージなんですけどね。
芸能界が彼を変えてしまったのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日島田○介の芸人への対応もあり
芸人さんて礼儀に厳しいのかと思ってたので
ちょっとあれ、って思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところで同じ様に思いました。
番組では彼のよさをだしたようですが、私もそこが気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われてみれば....同じ楽屋の人たちって、あぁいう感じなのかな?と思いました。
挨拶は、打ち合わせの時とかにするのかな?
がっかりというより子供っぽく思いました。

でもマネージャーに止められながらも、熱湯風呂に入った上地さんは、らしくって良かったです。

  • 回答者:どっきり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組観ていました。
そうですね、そういうシーンがありましたね。

堤下さんと前から仲がよさそうだったので
そんな感じの態度だったのかな?と、
まだ幼い感じが確かにしました。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る