すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、カレあるいはカノジョに対して、「(ご自身のことを)少し愛して。長く愛して。」と願いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 14:46:20
  • 0

私は願いません。
少しじゃ嫌です。
大原麗子さんのCMですよね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「たくさん愛して。長く愛して。」って欲張りに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは願いません、というか
一人なので願えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのでいえません。
「愛」という言葉を口に出すのが恥ずかしいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「それも良いなぁ・・・」と思いますが、きょうびの人はそれで満足しないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「たくさん愛して、永く愛して!」と願います。

愛情に飢えていますので…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し愛して。長く愛して。と願いますね。
できる事なら、づっといつまでも愛してと願っていますが・・・。いつまで続くでしょかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さんのような声だったら、言ってみたい
「沢山愛して、長ーーく愛して」と・・・・
心の中ではいつも思ってるのに、言葉にするのは難しいね

  • 回答者:可愛い女になりたいよぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願います。
大原麗子さんみたいなこえなら効き目あるでしょうね~

  • 回答者:うふふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思う人は多いでしょうね。
そう言った大原れいこさん、亡くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願います。
出来れば永遠に愛してほしいという願望はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいフレ~ズですね。願いません。

いつも深くたくさん愛して。長く愛して。が理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願います。
大原麗子さんの様な、声で言われたいです。
あのような声で言われると、もっともっと愛しちゃうかも、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。願っていません。
愛す方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な声で言われたら今晩泊まっていくよ!!と言います。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいえ、たくさん愛して、なが~く愛して!」と思っていました。

大原麗子さんみたいだったら、そんなこと願わなくても愛してもらえたんでしょうね。

  • 回答者:マロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願います。
あの魅力的な声が出れば
言ってみたいセリフですね~

  • 回答者:麗子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る