すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

扇風機を使っていた方に質問です
①もうしまいましたか?
②しまった(しまう予定の)場所はどこですか?
③替わりに出す暖房器具はなんですか?

私は
①まだ出ています
②納戸に
③セラミックファンヒーター
です。

よろしくお願いします

  • 質問者:なんか寒い
  • 質問日時:2009-10-20 20:52:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
そろそろ世代交代が近づいていますね

並び替え:

①しまいました。
②押入れの中です。
③セラミックファンヒーターです。

  • 回答者:ぽー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ出てます
②3階の物置です
③遠赤外線のヒーター
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しまいました。
②物置
③ファンヒーターですがまで出していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しまいました。
②収納ボックスです。
③電気カーペットですが、未だ出していません。もうそろそろ必要です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しまいました。
2)押し入れに入れました。
3)暖房器具は一年中出ています。それはエアコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今 風呂上りに つけています
②階段の下
③扇風機の形の赤い光出す名前忘れた

こんな感じ~

===補足===
oおお~~それそれ!!
すごい~~

  • 回答者:バイト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロゲンヒーターでしょうかね?

①しまってません(ホコリだらけです)
②1階北側の部屋です(物置部屋となっている)
③ガスファンヒーターです(今年冬使ってたのですが、しまわず、春・夏と、ずっと出しっぱなしです エ゛ーーですよね^^)

  • 回答者:れお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうしまいました。
②押入れです。
③ホットカーッペット+毛布です。このコンビは冬場には重宝します。
 それと、もうすでに出ていますが、エアコンで暖房をします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ出ています。
②別に借りている倉庫にしまいます。
③ガスファンヒーターです。

倉庫に行くのが面倒なので
もう少し寒くなって、ファンヒーターを出す時に
しまう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうしまった
②押入れ
③電気ストーブ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ出したままです。
②押入れです。
③赤外線ストーブです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しまいました。
2、部屋のスミに、ゴミ袋をかぶせて置いてあります。 押入れがないので。
3、電気ストーブ

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
①まだ出ています
②押入れへ
③暖房器具=毛布。 エアコンの暖房。
です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この前の三連休でしまいました。
②押し入れに
③まだ出してませんが石油ファンヒーターを出します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうしまいました。
②押し入れの中です。
③電気ストーブを出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうしまいました。
②押し入れです。
③ハロゲンヒーターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ出てます。
②納屋です
③こたつ・石油ファンヒーター

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだです。
②押入れです。
③電気スト-ブです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだしまっていません。今週末にしまう予定です。
②押入れにしまいます。
③ホットカーペットを出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る