すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どうでもいいことなんですが、正直、モー娘の道重って、カワイイと思いますか?
別にどうでもいいんだけど(キライでも好きでもないし)、ロンハーを見てると家のTVがゆがんでるのかな、私の美的感覚が狂ってしまったのかな、生だとカワイイのかな(芸能人て、生のがダンゼン美しいですよね)、ギャグなのかな・・・
頭の中がぐるぐるします^^;

  • 質問者:どうでしょう
  • 質問日時:2009-10-20 22:01:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
かわいい、かわいくない、どちらでも思うところを書いてくださった方には5をつけましたが、よくわからない答えの方には質問をして終了まで待ち、補足もなかったので1にしました。

ところで、以前ロンハーで道重のことを悪く言ったらモー娘ファンからすごい叩かれるんだよ~みたいなことを言っていたので、ここに質問したら悪し様に罵倒されるんじゃないかと、実はドキドキしつつ、しかも何回も書くのをやめたうえで、やっぱり気になるので質問したのですが、以外(?)にも「かわいくない」意見が多かった(性格?キャラ?がどうしても外見に影響しちゃうみたいですね)のにビックリでした。

並び替え:

私もロンハー見てていつも不思議に思うのですが、かわいくないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性にかわいらしいイメージを持っている男性からしたらかわいいと思う女性なのかも
しれませんが、私はかわいいとは思いません。
すごく自分を作ってる→裏の顔はすごく意地悪そう・・
なランキングをしたら1位に名前を連ねるようなイメージです。

  • 回答者:お宅のテレビは正常です。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタイプではないので可愛いとは思ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いほうですが、

どうしても性格が鼻について、

いけません。

好きになれないです。

  • 回答者:みんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みではないですが
かわいいほうだと思います。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイとは思いませんね。

面白いキャラクターではありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけなら可愛いと思いますが、性格ブスですね、ありゃ。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いません。

性格が嫌いだから可愛く見えないのかもしれないです。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。なので名前はすぐに覚えました。
シングル曲「シャボン玉」を歌番組で観た時に可愛いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとはおもいません。。。

  • 回答者:。。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道重さん、可愛いほうだとは思いますが、そんなに好みではありません。
性格的にも、自分で自分のことを可愛い!って言っているのが、キャラなんでしょうが、好きじゃありません。
確かに、芸能人の方ってテレビで見るより実際会った方が可愛いと聞くので、ぜひ生で会ってみたいです。

  • 回答者:*** (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。

私は、とてもタイプです。

  • 回答者:MMSS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい!!とまでは いきませんが、かわいいほうだと思います。
あのキャラは見てて疲れますね。
なぜわざわざあんな発言をするのか、させるのかがわかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ可愛いかな?
道重さんは、自分のことを可愛いvと言っていて
自信満々なところがいいキャラだと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少し、可愛いだけです。
この程度なら、どこにでもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達はあくまでもTVのキャラじゃないの?って言ってるんですが
私はやっぱりあまり好きではありません。
言葉遣いやナルシストっぷりが無理です。。。

===補足===
正直に言ったら「可愛くありません」
木下優樹菜ちゃんの方がわたしは断然好きです

  • 回答者:未来 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず性格はおいといて、顔は可愛いですか?そうでもない?

かわいくありません。
アイドリングのすーちゃんのほうがかわいいです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人形さんみたいな顔つきですよね。
私の美的感覚にはヒットしませんが・・
カワイイと思う人にはうけるのかなぁ・・

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の美的感覚がずれているのかな、歪んでいるのかな
・・・と、私もおもいます。

TVのチャンネルがぐるぐる回りだします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くかわいくないです。
自分でかわいい、かわいいと言っていますが、自分以外の他の誰がそう言ってるのか妄想ではないかと疑ってしまいます。
芸能界には彼女よりもかわいい子は腐るほどいます。そんな世界にいながら自分に自信があるって、おめでたい人間だなぁと感じます。

  • 回答者:ぶっさいく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工です。顔腫れたみたいにパンパンだし。デブいし。しかも喋れば喋るほどウザイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはかわいいですが
芸能人の中ではそれほど・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思いません。

しかも、バカっぽくて生理的にダメです・・・

  • 回答者:みきお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは 可愛い とは 思っていません。

女の視点(個人の好み)ではありますが、モー娘の中では
ビジュアルは下位のほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺にいるのであれば、かわいい方だと思います。
芸能人として見るのであれば、かわいいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくても ぶん殴りたいような子なのでどうでもいいですけど かわいくないでしょ
他のメンバーの方がかわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ぷっす●見ました

自分がかわいく見えるアングルがわかっているんでしょうね
かわいくなくはないですが性格が悪いので好きではありません
でもバラエティではそのたぐいまれなる天然暴走でよく出てらっしゃいます(ツイ見てしまいますが好きではないです)

  • 回答者:不思議キャラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ました(パソコンやりながら)!
ぷっす●だと、自分のこと可愛いって言わないんだな・・・
番組によってちゃんと空気よんでる子なのかな、とかおもっちゃったんですが^^;
ちがったかな

特に可愛いとは思いません。
他の子の方が可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みもありますが、あのレベルならその辺にたくさんいます。
嫌いな芸能人10位で納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言いますと、そんなに褒めちぎるほどかわいいかな・・・?と思います。
近所にいるのならばそれなりにかわいい子がいるなくらいに思うかもしれませんが。
同じモー娘だったら高橋愛さんの方がかわいいかなと思います。

あとは道重さんの場合は自分褒めばかりで???なところもあるから
余計にそんなにかわいいか?と思ってしまうのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で自分のこと「かわいい」っていうのはフーンって感じなんですが、
黙っていても周りが自分のことをカワイイカワイイって
あんまり言うもんだから、
そうなのかな・・・?
と、だんだん自分の美的感覚とのズレに混乱してきちゃって

さほど可愛くはないです。
モー娘。自体、飛び抜けて可愛い子は入れない方向ですし。
しかしこの子は肌荒れとむくみが気になるなぁ。

最近のIMEは「もーむす」入力で一発で句点まで付けてくれんねんなぁ凄いなぁ

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい、試してしまいました^^;
ところが、私のIMEは古いので全然すごくなかった・・・

んー…特に可愛いと感じません。
自分で『可愛い』と言ってる時点で
性格的にも…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方にはすみませんが
私の意識だと 特別可愛いとは感じません
私は吉澤さんのタイプが可愛いと思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別には可愛いとは思いません。
モー娘の他のメンバーの方が可愛いと思います。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の美的感覚はそれぞれです
もちろん好みも人それぞれです

  • 回答者:ござるごさる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは分かっていますが・・・
ござるござるさんが感じるところを書いていただけるとうれしいです。

全然かわいいと思えません。
素人だったら、かわいいほうなのかもしれませんが
テレビに出てまで自分がかわいいと言えるレベルじないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンハーは見ていないので、暴かれたキャラがどんなものかは知りませんが、そこそこ可愛いレベルだとは思います。

但し、これまでのモー娘の主役級(ミキティ、ゴマキ、辻ちゃん)と比較するとランクが明らかに下ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいる女の子ではないでしょうか。
テレビを見ても何とも思いません。

  • 回答者:感覚麻痺? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかわいいとは思いません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしさのかけらもないですね。
趣味じゃないです

  • 回答者:おいそれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで道重をカワイイと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も性格もかわいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの美的感覚は狂っていません。

全くもって可愛いとは思いません。

かなり嫌いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって好みが違うので一概には言えませんが
そんなに可愛くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別可愛いとは思いません。
ごくごく普通の女の子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわいいとは思いませんね。

顔も性格もちょっと私好みではないです。

モー娘にはもっとかわいい子がいっぱいいますよね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが、最近のモー娘の子たちの顔も名前もわかりません。
それこそ、道重は個性的なのでわかる程度です^^;

いい年をこいて来ると、ああいう子供がかわいらしく見えてきます。年が近いとまだむかつくのでしょう。

  • 回答者:えうえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年くってるせいか、むかつきはしないんですけど(どうでもいい)^^;

この顔がそんなにカワイイのかな・・・
と不思議で。

いい年をこいて来ると、ああいう子供がかわいらしく見えてきます。年が近いとまだむかつくのでしょう。

  • 回答者:えうえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは微塵も思いませんでした。
男ですが、近くにいてもなんとも思わないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の方でもそうですか・・・

普通だと思います。
特に可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって好みがあると思いますが私は、
「かわいい」と思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのかもしれませんが、個人的には可愛くないです。
雰囲気が可愛いだけな気が……。
あの「自分は可愛い!」と言い切るところが(キャラだとしても)気持ち悪くて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にカワイイか、逆にどうみても不細工な人がああいうキャラなら楽しいんですが、私には微妙な顔立ちに見えたので・・・

私個人的には、あまりかわいいとは思えませんが、人間みんな好みがありますので、かわいく思える人も思えない人もいると思います。

あのしゃべり方や発言は、あまり賢くなさそうな印象を受けてしまうのは、私だけかな?

  • 回答者:孔明 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢い人はムダに敵を作らないと思います。

一種の人たちには強烈にカワイイと思わせる顔なのかな・・・
と思ってきました。

カワイイとは思いません 普通でしょう
もう モー娘じたいどうでもいいって思います

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちでもいいって感じのイメージですね。
特別かわいいというイメージではないけど
一般の子といたら目立つでしょうね。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり可愛くないです。
70点ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛く感じません。
男の人は可愛いと思うのかも・・顔自体は

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像すると4,5歳のときは最高に可愛かったと思います。
百歩譲って12,3歳までは可愛かったと思います。
でも現在はあごのあたりがだぶついて40歳の童顔女性みたいです。
過去の栄光にすがりついた悲しい人なんだと思います。

途中から見ただけですがさすがの辻さんもあの収録の後謝罪し歩くと言っていたし、
辻さんの大人の発言を垣間見た驚きました。
周囲の失笑に気がつかない痛さは何回みてもマジなのかと。
さすがに女性に嫌われるタレントのワースト10。
クビになった人、姉御、被告と並んでランクインするだけあります。

  • 回答者:性格ブス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、4、5歳の頃は可愛かったんじゃないかと想像できます。
外人の女の子っぽかったのかな・・・なんて。

辻さんの大人発言、さすがお母さんだなと好感度上がりました^^

特に可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛くないと思います。普通と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、可愛いとは思いません。

でも、物好きが多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きだっていう人も多いってことですか^^

個人的には好みではないですね。
喋り方もイラっと来るし可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイとは思いません。
なんでこんな子がテレビに出てるんだろうって思います。

  • 回答者:うちのテレビもゆがんでる? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにカワイイと思いません。
自分の判定レベルが低いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、好みタイプでないので、綺麗ともおもいません。
特に、ギャグにしろ、自分のことを、ばかみたいに
かわいい、かわいい連発は、嫌いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道重さんを含め、若いから可愛いというのはあっても、美しいという点での可愛さのある人は少なかったと思います。

厳しく言うと、「ミキフィー」ぐらいですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って可愛くないと思います。
私的には、辻希美さんが1番可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で「さゆみはかわいい」と言っていますが、全くかわいくないです。
嫌いな女性タレント10位に入っているのもわかります。

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
週刊文春調べだそうですよ。
http://www.j-cast.com/2009/10/19051954.html
ランキングされてる他の方より知名度が低いと思うのですが、ある意味すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのにランクインされているんですか。
それも「モテない一般人の僻みよ」とか前向きに思ってるんでしょうね・・・

補足をありがとうございました。
倖田來未さんや藤原紀香さんがランクインされているのが意外でした。
確かに、一人だけ知名度低いような気がしました^^;

かわいいとは思いませんが、男性から見るとかわいいんでしょうね。
自分大好きのナルシシズムなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、男性目線だと・・・
ここの回答者様はほとんど女性なのかもしれませんね^^;

実は、こんな質問をしたらものすごく叩かれるかと思っていたので意外です。

好みのタイプでないので、特に私は可愛いと思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクだと思います。画面上にどら焼きの皮のようなベターっとしたお顔がぶよぶよと広がってきているように感じます。でも、性格ブスがますますブサイク化に拍車がかかっているかな。

  • 回答者:ドラ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ロンハー」を見て、そう感じました。 たいして可愛くないです。
自分で「カワイイ」って言うのがネタだと思います。 辻ちゃんのほうが全然カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
性格もうざそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどかわいいとは思いません。
実際に見たら違うのかも知れませんが
テレビだとう~んって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。
辻希美さんが魅力的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり可愛いとは思えません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプではないです。
また、常識も礼儀も知らない小娘としか思えません。(モー娘ファンの人ごめんね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好意的にみると、キャラなのかなと・・・

私はかわいいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てましたけど
可愛いとは思わなかった
隣の「辻」さんのほうが可愛かった

  • 回答者:ブーツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、私もそう思って観てました^^;
あと、杉田かおるも活き活きしてきてるな、とか。

tvが歪んでいるのはどうでしょう様のお宅だけではありません。
我が家も同じです。
だからかわいいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、可愛いと思います。
発言はとげがある感じがありますが、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り立てて可愛いとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る