すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

男性の方に質問です。
女性が2人います。一人目は
自分より14歳年上の女性がいます。
その女性は痩せていて胸も大きいです。
顔はキツメの顔で中間レベルです。
ぱっと見こわそうです。
性格はサバサバ系。言うべきことはズバズバ言います。しっかりした人です。

2人目は
7歳年上の女性で
顔は中の上ですが歯並びが悪いです。
見た感じ普通の体系で、胸はAカップくらいです。性格はおっとり系。おとなしい感じの人です。話せば普通に話します。
言いたい事があってもあまり言えないタイプです。

好きにになりそうなタイプはどちらですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 09:16:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり年の差は大きな壁ですね
ありがとうございました

並び替え:

自分より14歳年上の女性です。想像した人はタイプなので。
やはり歯並びの悪さは一番嫌だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目です。
14歳は離れすぎです。
自分より先に老いていきます。
介護が大変になると思います。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にも性格的にも将来的にも2人目の人です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目の人かな。

自分の年齢にもよりますが、14歳上って結構離れてますよね。
歯並びが悪いのはちょっと気になりますけどねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目です。
1は離れすぎて無理。おっとり系がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳年上の女性で す
おとなしい人がすきなので。14歳年上はきついです。

  • 回答者:trh (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳年上の女性の方です。
14歳年上は離れすぎ。
顔が中の上ならいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳年上の女性の方です。
胸が小さい方が好きだし、14歳上はちょっと離れすぎているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目ですね。
怖そうなのは嫌ですね。
おっとり系がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より年上という時点で、体型なんてどうでもいいですね。
メタボは病気になりそうなのが怖いですが。

選ぶなら、2人め。

仲良く老後を迎えられそうなのは、コチラだと思います。
ナイスバディで、ズバズバ言ってくる、顔キツメの婆さんは、怖いだけでしょう。

  • 回答者:こわいなぁ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目です。
おっとりした方が癒されるので。

  • 回答者:ツニ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目の女性です。

1人目の
「ぱっと見こわそう」は嫌です。
「言うべきことはズバズバ言います」は喧嘩になります。
「14歳年上」はムリ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目です。14歳もうえだと50こえちゃうので。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあうなら 上のほう  結婚するなら 下のほう という感じですかね。
付き合うだけなら 下の人楽しくなさそうだし
結構したら 上の人とは離婚しそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目は
7歳年上の女性で
顔は中の上ですが歯並びが悪いです。
見た感じ普通の体系で、胸はAカップくらいです。性格はおっとり系。おとなしい感じの人です。話せば普通に話します。
言いたい事があってもあまり言えないタイプです。
の女性です。
理由きは、きつめでさばさばの女性は、苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは主人より12歳年上です。
年の離れ具合から言うと①の方に近いですが、性格は②でおっとりです。
うまくいっています。

う~ん、年齢差も見た目も二の次で、相性が合うほうを選んだほうがいいと思うな~。
わたしだったら、ズバズバは怖いので②です。

  • 回答者:主人はしっかりズバズバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目の人ですね。

性格などうんぬんよりまず14歳の年の差はかなり厳しいと思いますので。

体系や顔はあまりきにしないのでだんぜん2人目の人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目のほうです。
おっとりしている方が好きですし、14歳年上はきついです。
仕事のパートナーとしてはしっかりしていてよいかもしれませんが、好きにはならないと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリがなんで「趣味・エンタメ」なんだい?
アナタは恋愛を「趣味」にしているのかい?
ま、そんな意地悪は置いといて、2人目の方です。
14歳上でズバズバ言われたら、毎日身が縮む思いをしそうで・・・。
7歳上なら、自分が小一で彼女が中一・・・・。
ステキな恋が出来そうじゃないか。

  • 回答者:胸と顔は二の次 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳年上の女性の方です。
まず14歳年上の方は恋愛対象として見れません。私が34歳なので14歳上と言うことは48歳ですから、胸が大きくても女性としてみたりはしません。
そして、ずばずば言うきつい性格も苦手です。
というわけで14歳年上の女性の方が嫌なので、7歳年上の方を選びます。

  • 回答者:どちらも・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳年上の女性です。
自分が40歳だとしたら相手は54歳はキツイから。
また,あまりズバズバは男の面子も立たなくなる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目の方ですね。
顔も中の上ですし、歯並びはあまり気にしません。
矯正すれば多少ましにもなりますし。
キツメの顔は好きになれません。
性格もおっとり系のほうが、女性らしくて好きです。

上記の二人なら、悩むことなく二人目の女性ですね。
年齢も若いし。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目のほうを選びます。
若い方で、おっとりしてる人がよいです。1人目ですと喧嘩になりますので。
また、胸は問題ありません。歯並びは歯科医院で治させます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころに彼女にして付き合いやすいのはわかりやすい前者、落ち着く年齢になって家庭をもつときに考えるならダントツ後者ですね。

なので早めに手を打つとして後者を選びます。けっこうタイプが分かれている二人なので自分としっくり来る方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の方ですね。
年上でズバズバ言われたら恋愛対象ではありませんので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くいるなら、後者が良いです。
ガツガツした人とは喧嘩も絶えないんじゃないかと思います。
そして、歯並びは我慢できなければ歯医者に連れて行きます。
とにかく癒されたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人目のほうです。
歯並びは矯正で治りますし、胸はどーでもいいです。
自分がマイペースなので、おっとりしてる人がいいので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目です。
1人目は年上過ぎです。 私が40代なので、60歳近くになっちゃうので。 無理です。
消去法で2人目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に仕事をするのであれば一人目です。
多分気があって楽しいでしょう。

でも、家庭を持つなら二人目かな?
おっとりした癒し系の方が家では落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人目の方です。

まず、年が近いのが理由です。
私は女性にズバズバ言われるのが苦手なので、おっとり系のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね
おとなしめの方が自分には少なくとも合いそうです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方ですね。
タイプ的にはしっかりとした方が好きです。
最近は家庭の仕事も男女平等で協力し合って行う
ケースが多くなってきました。考え方も男女問わず
しっかりと持つべきと思いますね。

☆年の差が、14はちょっと気になりますね。希望としては
  10ぐらいまでですが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人目の方です。

単純にこっちのほうが好みなんです。
しっかりした人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る