すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

今の子供は、アキストゼネコを禁じられていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 11:44:01
  • 0

アイシテル キライ ゼッコウ トモダチ ネツレツ コイビト  でしたね。
我が家の娘がやっているのを見た事がありますが、禁止にはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アキストゼネコという名前を知らないと思います。
禁じていませんが、遊んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられてないと思います。
恐らく、アキストゼネコを知らない子供が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられていないと思いますが、きょうびの子供は知らない子が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられてはいませんが、
知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられてはいないけど知らないと思います。
でも同じような遊びで「天国・地獄・大地獄」とやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられてはいないと思います。知らない子供が多いかも。

  • 回答者:じゅん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止行為には登録されていませんね。
また子供たちは、全く知らないと思います。

  • 回答者:匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じてはいませんが・・・帰ってきたら知っているか聞いてみます。

  • 回答者:なん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられていませんが、
ゲームで遊びます。

  • 回答者:こっくりさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、アキストゼネコ自体知らないと思います。

  • 回答者:光と源氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁じられてはいませんが、してるのを見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか聞いたことがあるような・・・
なんだったかな・・・

分からないのですみません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る