すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか

みなさんの短期終了の時間の目安は何分くらいですか?

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-21 19:57:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
やはり60分くらいが多いですね。

こんばんわ
今日は、栗ご飯と筑前煮、きゅうりとワカメの酢の物、大根の味噌汁です。
お昼が肉類が多かったので、野菜中心のメニューにしました。

===補足===
短期終了は、最低でも半日ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グラタンとれんこ鯛の塩焼きです。

アンケート的な質問での短期終了は1時間ぐらいです。

  • 回答者:まみ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューとアジの刺身をいただきました。

  • 回答者:soodaくん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜と豚肉のスパゲティ、カボチャサラダ、卵スープを食べました。

30分~1時間くらいが短期終了かな、と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とほうれん草の和え物でした。
ビールを飲みながら食べました。

===補足===
補足します。

短期終了の目安は、1時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。
大根に味が染みていておいしかったです。

まだ質問はしたことがないのですが、短期終了するなら10~20分くらいだと思います。

  • 回答者:びん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお鍋ですッ
昨日の続きなんで、春巻きを入れてみました。

短期終了だと一日くらいです。

  • 回答者:結衣 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんです。
体調が悪いので今日はあまり食べません。

質問内容にもよりますが、通常のアンケートなら少なくとも一日は置いといてほしいので、それ未満ですね。
ごはんやお天気のような、リアルタイムの答えを聞くようなものは、一時間くらいでしょうか。
あまり長く置いておいても、回答数が増えて大変でしょうし。

  • 回答者:ばばんばばんごーはん♪ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は松茸のお吸い物を使ってのキノコご飯。なかなか美味しかったです。コレとトロロのおすまし、漬けものでした。美味しかったです。

短期終了は30分~1時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとサラダです。
早期終了は人それぞれですが私は10~30分ぐらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼でした。
1時間未満は短期終了ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギの蒲焼(好きな人だけ)
オムレツ
酢豚(残り)
八宝菜(残り)
鳥ハムサラダ
お味噌汁
ピーマンの佃煮

自分ではした事ないけれど、目安は1時間ですね。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、激辛カレーですた。
美味しかったです。
短期終了は30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物と、ご飯と、味噌汁と、魚と。。。

  • 回答者:えん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。

短期終了の目安は30分くらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎまぶし弁当」 「イタリアンサラダ」です。

短期終了は30分が目安です。

  • 回答者:クロベー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚と白菜の煮物
鮭のバター焼き
納豆
ちょっとしたサラダ
味噌汁
です。

事前に短期終了と言う時は、30分程度です。
というか、次にアクセスした時…みたいな。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬瓜の蟹あんかけ、焼き魚、豚汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためを食べました^^
冷蔵庫の中身片付けメニューです。

30分くらいが適当ではないかと思います。

  • 回答者:キャロット (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ丼、マーボ豆腐、吸い物、漬物、梨とイチジクを食べました。
短期終了時間は1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウガラシで漬け込んださんま
豆腐 ごぼう しめじの煮もの
ひじきのにもの
みそしる
でした。

短期終了は3~4時間です。。

  • 回答者:じじー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグシチューを食べました。

30分以内くらいが短期ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、秋刀魚定食を食べてきました。

短期終了は、15分です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きを食べました。


1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ちらし寿司」と「うどん」でした。

短期終了の場合は30分を目安にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が余っていたので

ポークピカタ 
  カボチャサラダ,レタス添え
コーンスープ
冷や奴
きんぴらゴボウ
イカの塩辛

でした。


短期終了の時間。。半日~1日ぐらいが目安です。

  • 回答者:コロン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は生秋刀魚を旦那が焼いてくれました。おいしかったです^^

短期終了の目安は1時間です。

  • 回答者:すだち (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きです。
スーパーで一本50円。の割には脂ものっておいしかったです。

一時間ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は鍋でした♪朝夕は冷え込むのでおいしかったですw

短期終了時間は1時間くらぃかなぁ?

  • 回答者:ぬくぬくw (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とさつまいもの天婦羅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツ定食でした。
外食です。

短期終了の私の目安は一時間ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はホカホカ弁当のお弁当を食べました。
今日は仕事がおしていて作る時間がないので……。

短気終了目安は1時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はロールキャベツでした。
短期終了の目安は30分程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンでの焼肉(野菜炒め?)でした。
参考
http://www.megaegg.ne.jp/~offroad/spot/kamehachi/top.htm
此処の店風にして、食べています。
後で、うどんを入れて〆ました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
さばの塩焼き
厚揚げといんげん煮
大根の味噌汁
を食べました。

短期終了は2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ビーフカレーです。

短期終了はむずかしいですが、あまりにすごい数の回答だったり、コピペばっかりだったら、30分くらいで終了します。

  • 回答者:放置でもOKならいいですが (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の味噌煮、野菜炒め、味噌汁でした。
短期終了は60分くらいですね。

  • 回答者:とくまる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはかつおと湯豆腐を食べました。
短期終了の時間の目安は1時間ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、みそ汁です

30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鮭、ニラ玉炒め、味噌汁、唐揚げ です。

目安は20分~30分かな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁をかけて食べました。
短期終了の目安は、自分の質問が2ページ目に行ってからですね。

  • 回答者:はい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり(鮭・明太子)
トマトチリ味のカップ麺
を食べました。

30分位です

  • 回答者:はなさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと中華スープでした。
短時間だと思うのは15分以内に終了する事でしょうかね?
もっと短い人がいるようですけど・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ給料前。。。ご飯と塩昆布ですませました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・鶏つくねの蓮根挟み焼き
・ナスとキャベツの味噌汁
・大根と大葉とジャコのサラダ
・ご飯

短期終了の目安は1時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜、鯖の煮付け、けんちん汁、ごはん です。


終了の時間の目安は、30分くらいでも良いと思います。

短時間終了を行なう場合は、
苦情が入らないように、時間指定をするのが良いのでは…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は八宝菜と餃子です。
餃子は夫が作ってくれました。
わたしより上手です。

半日~1日です。回答の進み具合で決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身。
②ソーセージと野菜のスープ。
③ポテトサラダ。
④豚肉の竜田揚げ。
⑤枝豆。
です。

===補足===
私は、時間でなく、回答数が20以上に達したら、終了にしています。
質問に、その旨記載します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも20分~30分ですね。
それより短いと・・こまります。

今日はたきこみご飯
煮込みハンバーグでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの予定です
>短期終了の時間の目安は何分
60分程度です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
1時間くらいが目安です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍シーフードを使って塩焼きそばを作って食べました。

短期終了の時間の目安は30分~半日くらいですが、短期終了の質問をする時は必ず「○○で終了します。」と付け加えて質問します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼きとひじきの煮物でした。
少し肉をこがしてしまいました。

短期終了は1時間くらいです。

  • 回答者:こげ味 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜とお肉のシチュー風煮込み、芋の煮つけ、漬物

などです。

早期終了はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました、
美味しかったです。

===補足===
短期終了の目安は、30分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の「牛丼弁当」でした。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンと肉春雨の炒め物・焼きナス・サラダ
ギョーザ・サツマイモのバター焼き・味噌汁です。

短期終了は、1時間ぐらいです。

  • 回答者:いも~ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はショウガ焼きでした♪
とってもおいしかったです♪ww

だいたい20分ぐらいですかね…。

あとは、
質問に対しての反応次第で
終了かどうかは決めてます♪

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼弁当を食べました。
目安は24時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンをたべました。

1時間位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。

2時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした
30分くらいでしょうか?

  • 回答者:る (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした

1時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る