すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

スタンプボックスで検索スタンプをいくつ
獲得できますか。
私は、6つほどなんですが。。皆さんは?

  • 質問者:ポイント好き
  • 質問日時:2009-10-21 23:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。

1時間に1回は獲得できないです。。
忘れる時もあるし、せめて15分。
これからも獲得頑張りましょう^^

私は平均8個です。
朝4時〜8時まで、
夕方5時からパソコンをつけている間です。

今までに10個取れたのは2回です。
1時間毎というのはきついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平日は、5つ平均ですかね。
休日は、さらに2~3つは増えますね。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個前後です。

今日は8個行きそうです。

あと少しで7個目です。

===補足===
9個までいきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプは10個獲得しています。
午前0時から2時まで1時間おきに3個、朝8時から昼の2時まで
1時間おきに7個獲得しています。
前は午前0時ちょうどに検索すると前の日付で獲得できていました。
それで1日11個獲得していました。
しかし何日か前から午前0時ちょうどに検索してもその日の日付でしか獲得できなくなって
1日10個になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間おきに1日10個まで獲得できるので
それを目標に検索しています。

日付の変わる0時きっちりに検索すると、1日11個スタンプを貰えることもあります。

それと検索しているのに、確認したらスタンプが付いていないことも時々あります。
バグなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけてる日以外は10回やってます。
たまに11回目もポイントがつく日があるけど・・・何でなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は最高でも7個ですね。
休日は10個獲得できることが多いです。
たまに,11個獲得出来ます。
10個獲得した日に日付が変わってすぐの0時に検索すれば11個獲得出来ますよ。

  • 回答者:匿名検索 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の検索から1時間以上経てば
また獲得できます。
(キーワードは変えないといけない様です)

最高10スタンプまで獲得できます。

今日は珍しく10スタンプ獲得できました。

忙しい日は2つ位しか獲得できませんが。

  • 回答者:明日も取れるかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る