すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなんですが・・・・
スケート場が昨日OPENしてますが
あのエリアっていつまであるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 12:53:56
  • 2

並び替え:

すくなくても11月いっぱいまではあると思いますよ。
もしかしたら1月ぐらいまであるかもね。

この回答の満足度
  

冬限定ではないでしょうか。

来年の頭ぐらいまではあると思っています。

  • 回答者:めんめん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1月位まで??
だと思います!!

この回答の満足度
  

多分ハロウィンまではあると思います。
スケート靴も何も買ってない私には分からないと思いますが・・・。

この回答の満足度
  

海と同じ感じのパターンで残ると思います。
きっとしばらくの間はあるはずですよ!

この回答の満足度
  

スケートの季節が終わるぐらいまでだと思います!
でも、何故まだ海は消えてないのかな???

この回答の満足度
  

季節的にまだあるともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと残ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日タイアップなので、シーズンが終わったらなくなると思ってました。

確かに、スケート靴や、技を買わせておいて、閉鎖したら苦情来ますよね。。

この回答の満足度
  

いつまでとはっきり断言できませんが
自分はずっとあると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年ぐらいまではありそうですよね。
冬ですし^^
まだ時間はあると思いますよ!!
今は混んでてなかなかはいれないですが・・・

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケート場限定のアクションとかあるので、なんらかの形でのるでしょうね。

ただアメGないとスケート出来ないのは、差別?みたいで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年3月くらいまではあると思います。
海もまだある。泳げるので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年冬限定でこれからもあると思いますよ
リンクでしか使えないアイテムも販売していますし。。。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分消えないと思いますよ($・・)/~~~

  • 回答者:涼香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくあると思います。
海もいまだに消えないで残ってるので。
しかも引き換え券も使えずアメGのみなので
すぐにはなくせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海とのなじく消えないと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うきわを買って泳げる
沖縄 海がまだあるので
予想ですが、消えることは ないと思います。

  • 回答者:masa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつまでかは分かりませんが、スケート場でしか使えない高価なアクションなどを買わせておいて直ぐにエリアが無くなるという事は無いと思うので、しばらく残ると思いますよ。

テレ朝やスケートの大会の看板などを変えて普通のスケート場として残すかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

予想ですが、スケート場、2月いっぱいくらいまではやっていると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る