すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女が多い社会(病院等)で嫌われてしまう男の特徴はどんなタイプでしょうか?またその男が嫌われてるから普通になるまでに何をどうしたらいいと考えますか??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-22 18:23:15
  • 0

並び替え:

なよなよして、

消極的、

ちゃんと返答ができない人だと思います。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカなのにプライドだけはたかい男。
女々しい男。
ナンパな男。
です。
なにか一つでもやさしさや男気が見られれば普通になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレ様が男だから1番偉い系ですかね
はたして普通になるのか・・・
だから適当にあしらってます^^

  • 回答者:桃 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度が偉そう。
女だからやれ、男だからしない、みたいな態度言動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えらそうな男です。
謙虚な気持ちになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偉そうにいう男ですね。大きな事ばかりいう男とかも。

本人の自覚がなければ直らないので普通になるまでってなかなか難しいので

適当にあしらっておきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくしゃべるタイプや笑うツボが違う(自分で言って自分で笑ってる)、細かい人、しつこい人、支配しているオーラを出している人が私の職場(薬局)では嫌われています。

清潔感と適度な距離が必要だと思います。
仕事に打ち込んでいれば大丈夫だと個人的には思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男のほうが偉いと思っているタイプは嫌われます。
デリカシーのないのも特徴です。
女性蔑視をする人は、言葉の端々からわかってしまうものなので、
なかなか関係を修復するのは難しいですね。
誠意を見せるというか、上から目線をやめてみればいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:病院関係者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に仕事をしているという気持ちのない人、組織、チームで働いているという意識のない人。
医師で自分勝手に仕事を勧める人がいました、周りの看護師からは嫌われていました。

全く会話の中に入ってこようとしない人。
それは男女に限らず会話の中に入らず孤独を好んでいる人は、好かれる方ではありませんが、女性はお喋りが好きで、女性が多い中に男性がいると比較的可愛がられるものなんですよ。

でもその中でも喋ろうとしない人は好かれないと思います。


嫌われてから普通になるまでにどうしたらいいか…それは一度嫌われてしまうと関係修復が難しいですが、コミュニケーションを大事にすることが一番ではないかと思います。

女性の多い社会では男の人は長続きしないのが現状です。

嫌かもしれないけれど、男なりのぶりっ子を演じること、可愛がられるキャラを演じること、面白キャラを演じることで好かれるようになるのではないかと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いうまでもなくセクハラや女性蔑視をするような人です
自ら自覚して意識改革する他ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力もないのにえらそう。
仕事ができない。
普通にパワハラぎみ。

一度、女性が多い会社で大勢に嫌われると普通にはもっていくのはむずかしいです。
その嫌われてるところを自分で気がつき、なおし、今までのマイナスイメージを
払拭するようなプラスなことをするしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る