すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生男子に質問です(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

ドキッとする女の子のしぐさをおしえてください♥

靴下を直すのにかがんでいる姿です。

髪がサッラッと顔にかかって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごくわかりやすかったですww
ありがとうございましたww

並び替え:

髪の毛をさわっているしぐさにドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくかいていただいていたのでわかりやすかったですww
ありがとうございましたw

俺の場合は・・・
髪フェチなので髪に関係してるのがฝฝฝ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書をしている姿!!

  • 回答者:クローゼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何人かで普通に話したり笑ったりしてる時に
ちょっと目線を自分のほうにむけてにこっとしてくれる時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったですww
ありがとうございましたw

爪の間のごみを取っているとき

  • 回答者:オッパピー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったです。
ありがとうございましたww

髪の毛をいじっているとき。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

自転車に乗る瞬間がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたw

前髪がない子が髪をかきあげる仕草がドキっとします。

  • 回答者:rose (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたw
わかりやすかったですww

足を組みかえる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る