すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだsooda!で地雷に遭遇しますか?
最近地雷を踏んだ人は回答1日何件ぐらいしてますか?
今年のお盆に連続で地雷を踏んでからめっきり回答するのが減ったので、最近の状況に疎いです。
よくsooda!に訪れる時間帯も教えていただけたら有難いです。

*地雷を踏んでない人は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 22:54:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん貴重な情報を有難うございました。
今sooda!カテゴリを覘いたらまだ頻繁に出没してるみたいですね。
ベスト回答は一番最初に回答してくださった方に。

昨日2件踏みました。
かつ丼と親子丼どちらが好きですか??ネタです。。
頭にきたので、ブロックと通報しました。。
早く消えてほじい

===補足===
1日20件は目標にしています。
この時間帯にっよく来ます(^^♪

  • 回答者:本当困ります (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく訪れる時間帯や1日の回答数も教えていただけたら有難いです。

補足どうも有難うございます。

並び替え:

今月に入ってから3回地雷に会いました。
回答は少なければ10件、多ければ40件近いときもあります。
ソーダに来る時間は、夜の日付が変わる前後が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんで当たりました。

月に数回は踏んでしまいます。

そう頻繁に回答はしていないので、一週間に一度くらいの頻度です。

夕方~深夜に掛けて、都合の良いときに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の深夜、地雷に遭遇しました。
カツ丼です。カツ丼質問の地雷はで2度目です。
もう、カツ丼の質問には絶対手を出しません。
回答数は1日10件程度です。
良く訪れるのは23時~1時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼と親子丼で同じ質問を2回地雷を踏みました。
回答は1日20件くらいです。

それ以来はありません。

ソーダにくる時間は決まっていないですが.21時くらいからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて地雷に遭遇しました。
(カツ丼と親子丼の質問です。回答数156)

私はだいたい1日に10件以上、多いときは20件回答しています。
言葉の感じから怪しいのは避けていたのですが。。。
Sooda!は、夕方~深夜の間でやっています。

  • 回答者:♫ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと地雷と言えるものは今月一つ当たりました。
ベスト以外全員ハート1というものでした。
今週、質問に書かれてる内容についてきちんと答えたのに低評価されて驚いたのもありました。評価の2日後にコメント書かれて質問には書かれてなかった事を書き、これなのでできませんと書かれました。
「それならこうするとよいですよ」と書こうかとも思ったのですが、もう評価は確定してるのでなんだか馬鹿らしくなって書くのをやめました。

1日15~20件の回答をしています。よく来る時間帯は午前8時~12時と午後20時~0時です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カツ丼」で地雷にかかりました。
即ブロックしましたよ。
月2、3回は当たります。。。

地雷を踏むとほんとへこみます。。。

  • 回答者:とこたん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとブルーな気分になりますよね。

私も「カツ丼」を含む2回地雷に遭遇しました。

月に1~2回くらい地雷に遭遇します。

1日平均10件くらい回答しています。

時間帯は、22時~23時頃です。

  • 回答者:qwert (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆は大変でしたね、忘れられません人間不信になります。
あれ以来、かなり注意していますが、それでも踏んでしまいます。

回答数は20件前後です。
Soodaに来るのは、勤め人なので夜9時から1時くらいです。

  • 回答者:匿名は・・きらい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにもう盆の連続地雷はsooda!訪れる度にまだ引き摺ってますよ;;

昨日2件ありました。
<カツ丼と親子丼>オール1<パソコンのメモリは>ランダム1~5
どちらも10月14日(13:28と40)の質問でしたので、その日は10~20件の間位。
どちらも午後1時過ぎの質問でした。(後から気付く)
一行質問ではありませんでしたね。
出来るだけ多くの回答がほしいとか年齢性別も一緒にとか普通の質問みたいでした。
カツ丼~176回答  メモリ~74回答

10月は9日にも<自治会>でオールハート2でしたがこちらは21時ごろですから…
何人もいるのでしょうね~

  • 回答者:ジライちゃんはキライちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って2回地雷に遭遇しました。
「カツ丼」と「心太」です。
それまでしばらく地雷にあっていなかったのですが・・・
1日平均10件くらい回答しています。
よくsooda!に訪れる時間帯は、23時~1時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷に遭遇する確率的にはまだ高そうですね。

丁度今くらい(23時)から0時過ぎころが遭遇しやすいように思います。
ランダムにあいました・・見分けがつかないのと
他の質問者のマネが多いですね。

回答数は一日、10件未満の時もあれば30件の時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日踏みました。1日20件くらい回答しています。
その回答はお昼に質問していました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼か親子丼かの質問ですね。
さっそく見てきました。

一日に30件ぐらい目標にしてるので、平均30件です。
最近は、怪しいと思う質問を避けているので、お盆の時よりは被害は少ないですが、
昨日、ランダム地雷に遭遇しました。

  • 回答者:気にしない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遭遇しました。
それでなくてもお子ちゃま脳の大人もいますので、
自分の気に入らない回答だと低評価。

最近は回答をあまりしないので、
2件から多くて10件、平均5件ほどです。
22時くらいから24時くらいまで滞在します。

===補足===
一行質問を避けていても、今は化けていますので。
真剣そうな質問でもいい加減なランダム評価だったり、一律のものだったり。
回答数が少ないから低評価を受けると即平均が下がります。
ここで倍付キャンペーンでもやられたら、それにぶつけるアホがいそうだし気分が悪い。

コメントと評価に感謝です。

  • 回答者:ブロックを無制限に (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわあ、私も最近は平均多くて5件ほどで大体時間帯も同じですけど運なんですかね。
気をつけたいと思います。

きのう、ひとつありました。あまり気にしていません。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく訪れる時間帯や1日の回答数も教えていただけたら有難いです。

今日評価が付いた分で6件ぐらい立て続けに地雷に被災しました
多分同一人物による犯行と思われます

1日40件ぐらいを目標に回答します
平日なら主に深夜(23-2時頃)ですが仕事の合間や手待ち時間にも参加しています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、やっぱりまだ危険なんですね。

たまに地雷にあっています。
週に1回あるかどうかですが、うっかり気を抜くと地雷にあいますが、地雷は、夜の時間が多いです。
私がここに来るのは夜が多いです。

===補足===
30~50回答位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば1日の回答数も教えていただけたら有難いです。

補足有難うございます。

先日、カツ丼地雷を踏みました。
回答は30件くらいです。
いつもだいたい、朝8時くらいから10時くらいまでと
夜10時から2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る