すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉祥寺で、デートに使える焼肉屋を探してます!

  • 質問者:tommy
  • 質問日時:2009-10-23 10:58:52
  • 0

並び替え:

東急の裏のほうにある牛鉄がかなりうまいですよ。
デートにもおすすめです。

この回答の満足度
  

李朝苑! と言おうと思ったら、もう勧められてましたね。
美味しいですよ。 でも、たいてい並ぶし・・、おしゃれなカトラリーwとかではないから、気取ったデートには向かないかな。。

でも、味はバツグン!ですよ。

この回答の満足度
  

無印の向かい側を少し歩いた地下にある牛角はおしゃれで、カップル向けにできています。
http://www.hotpepper.jp/strJ000019360/

または、よく行列ができるメンチカツの道路を挟んだ、斜め向かいにある乾物屋さんの隣の建物の2階か、3階にリチョウエンという焼肉屋さんがありますが、そこもおいしくて、カップルさんならオススメです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005772/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る