すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お母さんは料理が上手ですか?

お父さんは料理が上手ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 17:28:07
  • 0

並び替え:

母は料理上手です。いろいろ作ってくれますしおいしいです。
父は決まったメニューしか料理しませんが、器用で几帳面なので上手ですね。

  • 回答者:遺伝しなかった・・・。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手です! いつも手際よくて、味もおいしいです
父はたぶん下手だと思います。全くしないので父の料理 一度も食べた事ないのです...

  • 回答者:匿名★希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が得意なほうだと思います。
お父さんは、料理をしているところを見たことがないのでわかりません。
昔、一人暮らしをしていたときはしていたそうなのですが、今はまったくしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは味見が大嫌いで

たいてい味付けに失敗してます。料理はそれでも普通です。


お父さんは全くできないので、

うまくはないです。

  • 回答者:しくしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が得意です。父は台所に男は立つものじゃないって言って
料理をしたことがないので、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が上手です
でも作るのにすごく時間がかかります

父は飲食店をやっているので当然上手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は料理すごい上手です。
父親も料理やりますが、あまり上手じゃなくて、正直食べるのが苦痛なことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は全く料理をしませんでした。(故人ですけど)カップヌードルのお湯位は沸かして入れてたかも...

母は料理を作ってはくれますが、上手ではありません。忙しいから手抜き料理が多いです。それでもおふくろの味だと私は嬉しいです。

  • 回答者:味噌汁が好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父母とも料理は普通だと思います。
格段に上手とは言えないかなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは上手ではありません。
お父さんは料理をしません。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも上手ですね。
仕事が料理人なので上手いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理上手いです(*´艸`*)
お父さんは知らないけど多分下手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が上手で近所でも有名な方でした。田舎の田舎の話ですがね。
父の料理姿を見たのは、うなぎ(四万十川の上流の天然うなぎ)をさばいて、蒲焼にする姿しか見た覚えがありません。でも、そのうなぎの蒲焼は絶品でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はお料理上手でした。
父は全く出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理上手ですよ。
父は料理をしないので分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リョウホウ下手です。。。。。。。。

  • 回答者:えyjy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はとても上手です。ただし昔の人なので和食系。

父は、ヘタというよりも独創的です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が上手いです。
父は料理というか、魚をさばくのが上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は亡くなりましたが煮物は上手でした
揚げ物やちょっと凝った料理はもひとつでした

父のカレーはおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が上手いです。
お父さんは料理をしないので上手くありません。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が上手です。
父は料理は全くしたいので、父の料理を食べたことがありません・・・。

  • 回答者:食べてみたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは下手です。
お父さんの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手です。
父は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母:面倒臭いと言いながらちゃんとおいしい料理を作ってくれます♪

父:ある程度作れますねw

  • 回答者:すもも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が上手です ちらし寿司とか
お父さんは料理が上手です うなぎの蒲焼とか

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも上手です
 父は 凝ったもの作りますね

  • 回答者:のり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はあんまり料理上手くなかったかも。
父は母が亡くなってから料理始めたんですけど
なかなか上手いです。
角煮なんかとろとろです。
ただ片付けができない・・・
後始末大変です。

  • 回答者:ナニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母も父も料理の腕はうまい方だと思います。
母はいろいろな食材で工夫するのがうまく、父は工夫したり献立を考えるのは苦手ですが、定番料理は得意で、さらに漬物・ポン酢・ふりかけなどはすべて父の手作りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理がうまいです。外食した中で美味しかったものがあれば食べただけで大体の味をまねて作ってくれます。
父の料理は食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は・・・味噌や梅干しは上手なんですけどね・・・・。日ごろの料理は美味しいとはおもいませんでした。

父は料理しません。作るのはカップラーメンのみです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手です
茶碗蒸しやコロッケ ハンバーグに餃子など

父は全くしません
私が中学生の頃
バケツラーメン(インスタントを鍋で作るタイプ)を作ってたのはみたことありますが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手です。
父は料理はしませんが、鍋奉行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理上手だけど、お父さんはまったくです。。。

  • 回答者:かすかす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理がとても上手です。
そのせいか私は料理下手です。

===補足===
お父さんはおじやだけは上手です。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はほとんど料理しませんが、
いつもしている母より上手で、センスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理は上手です。
お父さんは料理はしません。しても料理の才能が有りません。へたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が上手。
お父さんはヘタです。

  • 回答者:ここか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、お母さんよりお父さんの方が料理が上手です。でもママの料理も大好き★

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理全般上手です。
すごく美味しいです。

お父さんは料理を全くしないので
きっと下手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理がとても上手です。
父はあまり上手ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が上手いです。

お父さんは料理が下手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は普通、父は包丁さばきが上手です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理がまぁまぁ上手です。
父は料理がメチャメチャ上手です。

だって、父はコックさんなので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理上手です。
手間をかけずに、さっぱり、あっさり、でも美味しい。
煮物系は絶品で、私にはどうしても出せない味です。

父は…麺料理が得意です。
麺類の茹で具合やツユの味は母よりも上。年越しそばはいつも父の担当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理が上手でした。
父は料理が出来ませんでした。
しかし、母が脳梗塞を患ってからは変わった様です。
僕はもう独立してしまったので、分かりませんが・・・
父は何とか1人分を作り入院している母を見舞っている様です。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は料理上手でかつおぶしなども、自分で削って、ダシをとってくれていました。
父親は自分の得意な料理しか作らなかったので、父の作る料理は
どれもおいしかっったです。
義母は料理人なので、文句なしです。
義父の料理は食べた事がないです。おそらく作った事ないと思います。

  • 回答者:ぽい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父も母も料理が上手です。
一番上手なのは私です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんのご飯は美味しいです。
お父さんは家事をしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは両親とも料理します。
母の料理は、美味しいお母さんの味。シンプルなんだけど、又食べたくなる味です。
父の料理は、こった料理、見た目にもこだわる、食器を一杯使う料理です。片づけはしないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理学校に行っていたらしく美味しいのですがワンパターンです。
外食も多かったです

父は全く台所に立たない人です。
いまだにコンロにマッチに火をつけていると思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手ですよ。
専業主婦で、凝った料理を作ります。
父は…インスタントラーメンを煮たり、うどんを茹でる程度の腕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母さんのほうがうまいです
父さんもやってるけどあんまりしたことないから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理上手です。
安い材料でもご馳走にしてくれます。

父はほとんど料理出来ません。
作ってもらうものだと思っています。

  • 回答者:インスタント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは上手です。
お父さんは普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は上手です。
父はレシピ通りに調味料などもすべて揃えて作るので、
おいしいですが味が濃いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の料理は美味しいです。

父はインスタントを作っているところしか見たことが無いので下手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はあまり料理上手ではありません。 
味見をほとんどしない人なので、味のばらつきが激しいです。

父は自分が食べたい料理があると、おもむろに買出しに行き料理します。
父の料理は確実に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんの料理はおふくろの味♬かなり上手です。

お父さんの味・・・台所に立ったのを見かけないので上手では無いと思います。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともうまくないです。
レパートリーも少ないし、料理すること自体あまり好きではないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母は、料理がそこそこ上手です。

うちの父は、料理が下手だと思います。
料理をするところを、見たことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はとても上手です。
父はお米をとぐのと、お味噌汁を作るのしかできませんが、
お味噌汁はおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、父ですが、料理は上手だと思います。
お袋が、畑仕事をしていたので、小学校3年から6年まで、毎日、家族7人分の夕食を買い物して、作っています。今も時々作ります。煮込み饂飩、団子汁(すいとんのようなもの)、豚汁、カレーが得意です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんはうまいです。
お父さんはまあまあです。

  • 回答者:s (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はまるっきりできません。
母はお総菜とかよく買ってきてたし、
思いでの母料理とか思いつかないし、
秀でてうまいということはありません。

  • 回答者:ゆえ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はあまり上手でない。
父はまったくできない、やらない。

自分で作るのが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは料理が上手です。
お父さんに料理を作ってもらったことがないので分かりませんが、下手だと思います。
家事は何にもしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はめっちゃ上手です!!
父はまったくです。。。

  • 回答者:なみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は上手です。
父親はまったくしません。

  • 回答者:たらこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は普通です、
父親も普通です。
自分は両親が離婚して、父親と暮らしており、家事は父がしてましたので
普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさんは上手です。
ちらし寿司がおいしいです

お父さんは下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は上手です。 特に餃子が美味しいです。
父親は作らないので、たぶん下手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも上手です、調理の仕事経験もあるようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の作る料理は上手ですよ。
とくに味噌汁が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は、上手です。
和風が得意みたいです。

父は、調理器具がどこにあるのか分からないほど台所に立ちません。

  • 回答者:とまと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はとても上手でとにかく手際が良い。
感覚で料理するのに、早くておいしいです。

父は台所に立った姿を見たことがありません。
多分全く出来ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親ともに上手です。

どっちかというとお父さんの方が具材を切ったりするのは細かく綺麗に几帳面に切ります。
お母さんの方がワイルドな男料理です。

  • 回答者:YES (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは普通です
お父さんはアイデアがすごくて美味しいです

  • 回答者:ボク (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは超うまいです!
レシピは見なくて何でも作れます。
お正月料理とかたくさんの種類を作ります。

お父さんは下手というかできません。
うどんをゆでるくらいしかできません。

  • 回答者:おおおり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理は上手ですが

父は料理をめったにしませんし
しても下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は料理がとても上手でしたよ。

父は母が亡くなってから料理を始めたのですが、今までカップラーメンしか出来なかったのにビックリするほど上手です。何回か食べさせてもらったけど、適当に作ってるのに味付けが美味しい。料理暦が長い私より上手で凹みます・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんは、私の中では一番腕のいい料理人だと思ってます。

お父さんは、昔にカレーを作ってもらったぐらいで、なにもできないので、下手です…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は亡くなっていませんが、料理はまぁまぁ。。。味付けが合わなかったです。
そして父親はきちんと正確にモノを切って、味付けもボクの好みと合います。。。
上手いと思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はすっごいウマいですw

父はド下手ですww
男性で料理得意な方ってすごいですね(´・ω・`)w

  • 回答者:(●´ω`●) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親とも料理はうまかったです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る