すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

2004年までのTERU…イケメン。
2005年からのTERU…ブサイク。
ですか?
原因は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-24 10:57:11
  • 0

たしかに昔に比べると老けました・・・
昔はかなりのイケメンでしたよね。
でも・・・38歳ってことを考えると
イケメンな方に入るんじゃないですか??

事務所問題やらいろいろあって疲れたんでしょうね。

  • 回答者:TERU応援しよう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年齢と仕事量のバランスが崩れたからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか急に老けこんだような気がします。

テレビに出る回数が関係しているのかなと思ってました。

また年齢ですね。。。

  • 回答者:琴子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うん、確かに。
年齢かね。あとすごい思ったのは顔が太ったというか、ふっくらしたからブサイクに見えるんだよね。昔は顔もスッとしてたからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢には勝てないでしょう。
38歳ですよね。
それにしてはカッコいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢ですよね!
顔がふっくらしてきてて
でも足は細くてスタイルはいいですよね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TERUは格好良かったです。原因は年だからだと思います。顔のたるみが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢によるたるみかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

太ったからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・。みんな思ってるんですね。
やはり、年齢と何か苦悩があるのかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ったのが原因なのかなと思います。
シャープな感じがなくなったので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加齢による劣化でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はイケメンでしたね^^

確かに変わりました。
肌にハリが無く、衰えた印象です。
年齢には逆らえないのかも知れませんが・・・

  • 回答者:蝉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり年のせいだと思いますが、歌いすぎで顔に余計な筋肉がついてしまったんでしょうか。
少し肥えたのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに老けましたよね^^;;
やはり老化には勝てないのでは。。。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加齢により頬が弛んできたから。
髪型は顔に合わせてスタイリングした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい歳の重ね方をしてると思いますけど。

現在は肩の力が抜けて、歌う時はトガってますが、普段は温和な表情で、昔よりも好きなくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る