すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は読書の秋ってことで図書館に行ってみました。
末っ子を図書館でおとなしくさせるほうが大変で、早々に撤収しましたけど…

なんとな~く図書館にイメージが黄色なので、今日は
「黄色」で。

みなさんは、今日一日を色で例えると何色ですか??

1行回答は評価下げます。
明日の朝終了でベストは子供たちの気まぐれの数字になりますのであしからず~

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-24 17:12:47
  • 0

今日はピンクな一日でした。天気も良くて暖かかったので、公園でバドミントンをして、汗をかいたので、帰りがけにストロベリーシェイクを飲みつつ、歩いて家まで帰りました。シェイクも、汗かいた自分もピンクかなって。

===補足===
いえいえ。けがの功名?不幸中の幸い?ベストに選んでいただけて満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価間違えてしまいました…
ごめんなさい…
なので、せめてベストに…

並び替え:

今日(昨日1日)の色は、モスグリーンでした。
あまり天気はよくなかったので、午前中の曇りのうちに出かけておいて、あとは家にいました。
ユーチューブで音楽を聴いてゆっくりすごせたので、ちょっとくすんでいるけど、明るい色のイメージです。

  • 回答者:モスバーガーいきたい・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグリーンです。

今晩は父の誕生プレゼントに私のおごりで家族総出で回転寿司に行きました。小学4年の甥っ子がお腹いっぱいなのにまだ食べようとしてムリして口に詰め込んでいた表情がおもしろかったです。「大食い選手権じゃないんだからムリするな」とお皿を取り上げちゃいましたけど。
薄いグリーンの理由はわさびの色です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。

今日は嫌な事が2つもあったので・・・
どちらも人を不愉快にさせる言葉が原因でした。

感謝の気持ちを忘れないようにしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク

今日は1日中家で映画見てました。
コメディを見て笑いっぱなしだったので、今日の色は幸せの色=ピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブラウンです。
外出してたくさん歩きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

今日の色はやっぱり灰色です。
天気が悪く雨が降っていました。
洗濯物は家中に干し、頭痛もあって具合が悪かったので今日は灰色でした。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばら色

実家に親戚一同が集まってたのに自分はわけあって帰れませんでした。
でも電話でみんなと久々にお話できて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はダークグレーな1日でした。
失敗してしまった私自身に原因があるのですが
そのことをみんなの前で指摘されてとても落ち込みました。
でもはっきり物を言う人なので気にしないようにしています。

  • 回答者:ミルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

白いカゴを一つ買いました。
普段使わないキッチンの流しの下の扉を開けたら、白カビを発見しました……(泣

お天気の良い日にそうじしなくちゃ。

  • 回答者:陽子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
寒いです。天気が悪くて、風邪引きそうで、憂うつな1日でした。
明日も晴れそうにないので最後までグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は落ち葉の掃除をしました
感傷的な気分になりましたので
今日の色は枯れ葉の茶色です

  • 回答者:冬の足音 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は同期会の飲み会なので
楽しみにしています
今日の色は黄色でテンション高めです

  • 回答者:発散 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ピンク」です

仕事はあったんだけど、のんびりできたので、自分の中での「まったり色」という事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学校で嫌なことが多かったので青ですかね。
明日は明るい色を目指したいなーと思います。

  • 回答者:ゆうか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーで安売りしていてたくさん買ってきましたので
特価っぽい、「赤」 のイメージです。

  • 回答者:りんご (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごくのんびりした1日でした。
よく日に当たってたので
私も「黄色」ですかね。
明日は課題が残っているので
すごく「赤色」な1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れの商品引換券をダメもとで
送ったら今日届きました
感謝
今日は桃色です

  • 回答者:期日厳守 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、黒です。
おにぎりをいっぱい作ったので
海苔の色です(*^^*)

  • 回答者:おにぎりころりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空、気分も乗らないし、妻も熱が有ると
ブルーでした。

そんな訳で今日の色は「ブルー」にします。
今日は、回答できる質問も少ないし。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
ダイスキな焼肉をお腹イッパイ食べてきて、エネルギー満タンです☆

ちなみに、そのあと・・・ラーメン。
今日は、ダイエット解禁日です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
新しいiPod nano を買うのに何色にしようかまだ悩んでますが、緑が第一候補です。
ネットでしか見たことないので、明日にでも本物見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
モデルの美香さんと同じヘアバンドが買えたので、
うきうきピンクです。
別に同じじゃなくてもよかったのですが、
発見したら、なんか嬉しくなって、つい買ってしまいました。
もっとお高いものかと思ったら、意外に普通の価格で、
それにもびっくりでした。

  • 回答者:買い物依存症 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぎりなく透明に近いブルーでした。
なにも実りあることはせず、悩みが深まっただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうすい黄色です。
なんかもやっとした気分なので。
風邪ひいた子供を病院へ連れて行ったら義母にちゃんとみてあげないから風邪ひくんだ
みたいなこと言われて><へこんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無色でお願いします。

天気もいまいちで、疲れがたまっていてせいか午後から爆睡しました。

寝ていたのであんまり今日1日の色がありませんので無色にしました。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「赤」です。気に入って赤いかごを買いました。
安物なのであとからニスを塗りましたが、その間中ずっと
目の中が赤、赤、赤でした。きれいに塗れました。

  • 回答者:ぐけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつね色です。

こんがりと焼けた おいしい料理を食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘のジーンズを探しにあちこちへ。
結局気に入ったのがなかったのですが・・・。

今日の色は「インディゴ」です。
お店に行ってもインディゴが目に入るとそこだけ見て
無かったら次へ。
人の買い物に付き合うのは疲れます・・・。

  • 回答者:ss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶色です。
仕事でちょっと失敗してしまい、気分が重いのです。
天気も悪く薄暗かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒です。
風邪をひいて、一日中寝てました。
やっと、ネット見れるくらいになった所です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色。
毎日心が冷え切ってきてます。
寒くなっていくにつれて、鬱もひどくなってきつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明です。
今日は温泉に行ってゆらゆら揺れる温泉のお風呂につかっていたので。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色です。

久しぶりに立ちくらみがして、暫く銀色の星
がチカチカしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドライブして紅葉がきれいだったので
オレンジです

雲っていましたが爽やかでいい季節だなと思いました
これからの寒い冬はいらない位です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雑貨屋さんを巡りました^^

いい物いっぱいゲットしてきましたよ~♪

その中のマスキングテープの『茶色』が今日の色です☆

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクでした。
遠距離の彼と楽しい一日を過ごしてきたので
ハート型の質感はつるんとしたかわいいキャンディカラーです♪
帰りはちょっと寂しかったのですが、それでもピンクです!

  • 回答者:また会えるから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしは、「黒」です。

残念ながら、楽天がCS戦で敗れました。
野村監督の最終戦が終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で、「グリーン」 と言ったところでしたが、
雨の中の帰宅となって、やや 「グレー」 に変化してきました。

でも、家に帰って子供と合って、「グリーン」 に戻りました。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこげ茶色です。

お腹が痛くて・・・。
下痢しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。

深い闇の中にいるような黒ですね。

パチンコで負けました・・・。

かなりへこんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
起きたらどんより曇り空・・・今は雨が降って寒いです。

  • 回答者:グリンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では晴れだったのにずっと曇りでした。
今日は灰色ですね。
体調がすぐれず居眠りしてしまいました。
最近良く眠れません。

  • 回答者:タリィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
今日はゆっくりとのんびり一日を過ごす事が出来たので。

  • 回答者:まったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
一日雨だったのと、炊事洗濯をしてたので水の青で。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でした。
義理の母の法事でした。
暗いイメージもあるけど、久しぶりにお会いできた方もいて明るさが入ったので灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じでした。
うつ病で気分が沈んでおり、しかも天気が悪く寒かったので体調を崩し、ずっと横になっておりました。
1日も早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりしたお天気できもちもどんより。
なので
黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪くて怖くて
ずっとねてました。
黒な感じです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はピンクです。
部活のユニフォームが
2枚あるんですけど
皆青色なのに
自分だけピンクで
恥ずかしかったです…
だからピンク色。

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も黄色です。

と言うのは去年もらった鉢植えの小菊が
また黄色い花を咲かせ始めたからです。

一度枯れそうになりましたが復活して
去年より枝も太くなりました。

つぼみがいっぱい付いているので
これから沢山咲きそうです。

  • 回答者:小菊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすび色の紫です。
お昼においしいなすびを食べてきました。
ほんとはハンバーグがメインなんですが、私の中ではなすびが主役^^
地味ななすびが、年に一度脚光を浴びる季節ですから、
冬がくる前にいっぱい食べますよ~。

  • 回答者:なななすび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頭痛があります。
なので黒です。
薬飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて洗濯物がスッキリ乾かず
空と同じ灰色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
天気予報では晴れだったので朝からカーテンを洗って干そうと思っていたのに
実際の天気は今にも降り出しそうな曇り。
諦めました。
明日こそ洗濯できるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の色は・・・ モカ です。

お天気がぱっとしない中買い物に出ました。 曇り空。。。

途中、天気予報通りで雨が降ってきたので、マックでコーヒーを飲みながら
雨宿り。

ブックオフで買ったばかりの本のつかみが落ち着いて読めたので、上々でした~

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は溜まっていたテレビで録画の映画を立て続けに見て、
幸せなような疲れたような(苦笑)
あらら大変、お目めが真っ赤だわ……で
赤です。
でも映画は面白かった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は山吹色です。
登山してきました。紅葉が綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなかったので、白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと微熱があります。
食欲が全くなくて病気なんかなぁ
・・・
色的には天気のグレー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。
消防団で防災訓練に行ってきたので。 消防車の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄いグレーです、私的には。
久しぶりに仕事が休みだったのに、なんだか肌寒く、雨まで降ってきてしまいました。人間は天気でこんなにも気分が変わるんだなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、寒い部屋で一人寂しく留守番だったので
薄ねずみ色です・・・何処と無く寂しい色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です。
天気も曇りで、気分も快晴のように、余り晴れませんでしたが、
家族みんなで芋掘りをしました。予定より沢山ほれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は図書館へ行ったんですか^^*
お疲れ様です。

今日は青空色です。
実際は少し雨も降ったりしたんですけど、
家の掃除などをして久々に休日という感じを楽しめたので^^
土曜日は最高ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はねむたくて、でも用事があるから眠れなくて、何をやっても中途半端でした。

でも、だらだらしながらも、体は休まったかな~と思うので、安心カラーの白でお願いします☆

  • 回答者:カラーガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日の色は青です。
お友達ママと子どもたちが平和に
公園で1日あそんでました。お友達の1番したの1歳の子の
服の色が青だったので青です。楽しい1日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨が降って外掃除が出来ません。
雨雲の色ってことで。

  • 回答者:GLAY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い紺碧です。

なんとなく、気分が荒立って、海岸に激しく波飛沫を
打ち付ける海のようです。

どう対処したら良いものか困惑しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の売り上げが凄かったので

バラ色の赤です。

頑張りました。
明日はやっとお休みです。
なので今日の今とこれからが嬉しい~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
風邪気味の上に、クリーンキャンペーンなるものに参加して
精神的に体力を使っていました。
歌が趣味なのにうまく歌えません(苦笑)

  • 回答者:Hiyu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は「グレー」です。

天気も悪く、気分も乗らない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです

お出かけしたのですが、曇り空で、雨まで降ってきました

  • 回答者:えり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日はタップリトレーニングも出来たし、楽しい一日を送れたので、ゴールドです。
毎日、ゴールドの日が来るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は桃色です。
お布団が気持ちよくてすっと夢の中でした。
え??昼寝と称して7時間ぐらい寝てました。
昨日ちゃんと寝たのにもかかわらず!!
どんだけ私疲れているのでしょう・・・

  • 回答者:ニコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料がでましたのでいっぱいおろして財布に入れました。
しばらくは安泰の万札の黄金色です。

体調が良くなったので全快祝いの意味を込めて回る寿司ですが食べてきました。
混雑していましたが病院の待合室の混雑とは違い明るいのでほっとしてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日肌寒く、昼からは雨も降ってきました。
洗濯物を家の中に取り込んで、憂鬱になりましたので、
「灰色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「緑」です。
緑の服を着て一日過ごしました。
さらに、緑のベストを発見してそれも着たのですが、緑の上に緑ってやっぱりちょっと変な感じで、途中でやめちゃいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「白」です。
可もなく不可もない、なんとなくの一日でした。
もうすこし活動的に過ごせは良かったかなと反省中です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで負けたので・・・
ブルーです^^::
それまではピンクだったのに。。。

  • 回答者:雪 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日、家でテレビとパソコンをしてました。
なーんのエピソードもない日です。

で、今日の色は「透明」ってことで、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日猫とダラダラしてたので「茶色」です
猫の色が茶色なので

雨が降りそうで降らない中途半端な曇り空だったので出かける機会を失いました

そういう時に図書館を利用するのいいですね
うちの近くの図書館にはキッズコーナーがあって絨毯を敷いたスペースが区切られていますが(仕切りだけで別の部屋にはなっていないのですが)、お天気娘さんの所の図書館はどうでしょうか?
けれどキッズコーナーでも、図書館では気を遣いますね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕切りはないです…
一応児童書コーナーみたいにはなってますが…
小さい子の声って響いちゃうので、必死でした…

今日はグレーです。
天気が悪く体調不良です(交通事故の後遺症)
首の痛みで天気予報よりも天気わかるようになってしまいました。

せっかくの休日でしたが寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色がかったオレンジ・・・いや
オレンジがかった黄色です。
それはみかんの色♪

今年初めて温州みかんを頂きました。
まだ小粒ですっぱいですが、瑞々しくてとても美味しかったです。

  • 回答者:蜜柑 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
ネイルサロンに行ってきました。薄いピンクのネイルにしました。
パールラメがアクセントです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焦げ茶色です。
今日はなんだかとっても寒かったので、
焦げ茶色のあったか、敷物をひいて、
焦げ茶色の毛布を膝にかけて、
焦げ茶色のフリースをきて、
一日中、パソコンを、いじってます。

===補足===
パソコンいじってる、テーブルも焦げ茶色でした。(笑)

  • 回答者:むー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお邪魔します

今日はダラダラと過ごしてしまいました
もっとやれたはずなのに!と思い黒にしたいと思います
明日は頑張ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロです
黒豆のほくろがついたオトコに、いじめられて そいつが忘れられないです

  • 回答者:ゆい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。天気が悪くて空がグレーだったので。
休みの日は時間が経つのがあっという間です。
もう休みがほぼ1日終わってしまいました・・。
今日はこの後夕飯を食べに出かけます。
明日も雨のようで気分が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「青色」です。
間もなく巨人×中日戦が始まります。
中日の勝利を願って、気分は中日カラーの青色!
日本シリーズへすすむ為にも、今日は絶対に勝ちます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたくさん寝ました。
ついさっきまで寝てました。
リフレッシュできて気分すっきりなので、
「白」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は学校でバザーがあって
とても楽しくてhappyだったのでオレンジです!!!

  • 回答者:すもも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もグレーです。
面接に行ったのですが、イマイチ手ごたえがなく、しょんぼりしています。
おまけに雨まで降って来た東京です。
気分を切り替えて明日は衣替えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です

買い物に行ったら途中で雨が降ってきて参りました。
天気予報は曇りだったんですけどね。
神奈川は午後3時からから雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

洗濯物をベランダに干していたところ、3時ごろ雨が降ってきてあわてて取り込みましたが、気がつくのが遅かったので少し濡れてしまいました。
気分は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です。

昨日の夕方の天気予報で今日は晴れると言っていたので
昨夜のうちに洗濯をしておいて、今朝干しました。

いつまでたっても晴れることなくずっと曇りのままで、夕方からは
雨が降りそうな雲行きで、今部屋の中は洗濯物で一杯になって
います。

それに寒くて、外に出ると「ブルッ」と身震いするほどです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は柿を食べて
とても美味しかったので
柿の色でオレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです
庭でキンモクセイの花が咲き、いい香りがしています♪
その花がオレンジなので^^

  • 回答者:あき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りのち雨で寒い一日です。
空の色と同じ灰色です。

読書の秋ですね。
私も図書館でよく本を借りて読んでいます。
今日の午後も読書して過ごしました。
返却期限が過ぎてしまったので、ちょっと必死です。^^;

  • 回答者:メロン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日体調不良でした。
朝からなんとなく つらくて 午後からは
だんだん きつくなり・・
なので 
グレーです

  • 回答者:3R (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色
天気が良くなかったので一日中、家の中にいました。
録り貯めた番組を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
私の好きなプロ野球チーム、中日ドラゴンズのチームカラーです。
今日負けると日本シリーズに進めないので、テレビを見ながら頑張って応援します。
何とか今日勝って巨人に一矢報いてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

何もなく平穏に過ごしたんですが
空模様が怪しく、家中が洗濯物だらけで
なんかうっとうしいので、グレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は職場のマシンのメモリーを増設しました
動作が「人が変わったように」機敏になり気分が今までの黒に近い灰色から
ライトグレーにまで明るくなりだしました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色
天気が良くない。雨がすこし降ってきた。
今日は、買い物のみです。チョコレート、ラップ、飲み物を買った。
かけそば 260円を食べた。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
懸賞で当選したお米のパスタが白色でしたので^^
新食感なパスタでした。

  • 回答者:蝉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気娘さん、こんばんは。
スカイブルーです。久々に晴れた堤防を歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、20km程離れた山間部へ蕎麦食べに行きました。瓶ビール大瓶1本ゲットです。
帰りに新鮮な野菜、果物かって帰りました。梨がおいしかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
天気が曇っていて、肌寒い気候なのでそういう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは・・読書の秋ですね。。

で、今日は白色・・
撮りだめをしてるDVD録画を見尽くしながら・・
残量が一杯だったけどクリアになりったので白。
テレビも楽しく気分はよかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ色です。
天気予報では晴れて洗濯日和になると言っていたのに
1日中曇りで肌寒かったです、気持ちもねずみ色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「クロ」です。

昼食で食べたものが、悪かったのか気分が悪いです。
晩飯は食べれなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「グレー」ですね...

何か天気もすっきりしない天気で肌寒い気温で、

出歩くのが億劫になる感じで、家でゴロゴロしてました。

明日はすっきり「黄色」とかになれればいいですね^^

  • 回答者:wsdefrty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る