すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

愛犬ちゃんは一日何回うんこをしますか。

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2009-10-24 17:19:10
  • 0

朝の散歩で、3回することがあります。
さらに、夕方の散歩では1~2回

今、ダイエット食のドックフードを食べているので
糞の量が多いので、トータル1日に3~5回します。
小出しにしないで、全部まとめて出せば良いのにっていつも思います^^;

  • 回答者:おじゃまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちのチビちゃんは1日 基本2回します。

たまに3回ってこともありますが、そんな日は月に数日のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回します。
朝の散歩で1回、夕方の散歩で1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には1日2回します。 散歩の時です。
雨等で散歩に行かない日は、1回の時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回うんこします.

朝と夕方の散歩で1回ずつします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回うんこしますよ。

朝の散歩と夜の散歩でします

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・夕の2回の散歩の時にさせているので、2回です

  • 回答者:えま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です

決められた時間にさせています

  • 回答者:おが (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・晩の散歩の時ですね
なので1日2回します。

  • 回答者:ニコ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方に散歩させているので
その時にしてますので
2回です^^

  • 回答者:雪 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・晩の散歩の時2回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって二回です
最近 毛が良く入っています たべてるかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回します。
朝の散歩で1回、夕方の散歩で1回です。
たまにお昼に大きな公園に遊びに行ったりすると出ちゃうときもあります。
毎日健康な良いうんちです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコ1匹ですが、朝と晩ですね。
お散歩中はしないんですけど、なぜか家につくと途端にしゃがみこみます。
それも玄関先がお気に入りらしく、そこだけで、します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯の前の散歩と夜ゴハンの前の散歩で
1日2回します。
散歩をさぼると、1日1回、部屋のトイレでします。

  • 回答者:むー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回うんこをします。散歩途中にします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは3匹いますが
女のこ2匹は1日2回、朝起きてすぐと、夕飯前にします。
男のこは朝起きて1回、朝ご飯食べて1回、夕方1回、夕飯食べてから1回の4回くらいします。多い時は5~6回するときもあるくらいの快便くんです。

  • 回答者:食べ過ぎか! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回します。
朝夕の散歩時にするように習慣づけされています。

  • 回答者:徳明 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回、朝と夕方です。
尚、散歩時はおしっこのみで、うんちは帰ってからトイレでします。(何でだろうか?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間 夕方の2回です
散歩の長距離のときです

  • 回答者:ゆい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕の2回の散歩で、それぞれ1回~2回します。
うちの犬は食用旺盛ですから、沢山出します。

  • 回答者:しばお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です。

午前と午後に一回ずつします。(室内犬なので、家の中で)

  • 回答者:aqswert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です
朝夕の散歩の時にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る