すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
ある日の朝、目が覚めると玄関の外は見たこともない景色になっていました。
お隣の家は1キロメートル先です。
家の周りがどの状況が一番いいですか? お引越しはしないでね(*^^*)

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止です。

②家の周りが泥沼☆汚れるのを気にしなければ
 何とかなるかも・・・・?

③家の周りが墓地☆毎晩、会えるかも・・・?

④家の周りが草むら☆草の丈は身長ほど・・・・
 草を刈るのは禁止です。虫が好きな人にはお勧め?

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-24 21:15:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
93名の方から回答をいただきました。
1番人気?だったのは・・・・・①家の周りが湖☆で49名
2番人気?だったのが・・・・・⑤家の周りがジャングル☆で22名
3番人気?だったのが・・・・・④家の周りが草むら☆で14名
4番人気?だったのが・・・・・③家の周りが墓地☆で7名
そして一番人気なしだったのが・・・②家の周りが泥沼☆で1名でした。

私の回答は・・・・・・・・実はこう見えて?泳ぎが得意なので
①家の周りが湖☆を選びます(*^▽^*)
でもその前に水着を着ても醜くないように「ダイエット」しなくちゃ。

今回のベストは一番人気のなかった②家の周りが泥沼☆を
選んでくださった 匿名希望さんにしました\(*^▽^*)ノ ハイ

皆様の回答、とても楽しく読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

②家の周りが泥沼☆汚れるのを気にしなければ
です。

板などを置けば何とかなるかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ですね。

一番害がないので3です。

邪魔になるものはちょっと嫌なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。

日焼けして真っ黒。毎日が夏休み。
食事は魚介類だけ。
いい生活。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。消去法で。
刈れなくても踏み倒していけば何とかなりそうなので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④家の周りが草むら
湖は泳げないから、草むらを駆け回ったりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④家の周りが草むら です。

想像してみたとき、緑のじゅうたんに、屋根が浮かんでいる状況がいちばん好みだったので。
夏は草原の青と空の青とで、とても綺麗でしょうね。秋冬は黄土色のじゅうたんになりますかね。夕暮れに映えそうです。牧歌的で素敵です。
屋根も草にとけこむような、かやぶき屋根とかに変更したらもっといい感じ。

①も金閣寺みたいだったら、幻想的でいいかもしれません。でもあんなキンキラキンにする余裕はないのである。

  • 回答者:そうだ奏田 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,家の周りが湖・・・がいいです。

透明度が素晴らしい湖だといいな!!
一番暮らしやすいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
です。綺麗な水の湖で泳ぎたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 動物が懐いてくれることを祈りつつ⑤です。

①は泳げないので無理
②地震でくずれそう
③は怖すぎる・・
④は変な人が現れそう なので消去法で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖
これが一番良いです。⑤は死にそうだし、④は虫が怖いです。③は不気味だし、②は良さを感じません。
ということで①です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げませんから、1は無し。
泥沼は底なし沼っぽいし、蚊がいっぱいいそうなイメージがありますから、2も無し。
意地っ張りだけど怖がりでもあるんで、3も無し。
虫は嫌いだから、4を選ぶ気にはなれません。

5以外にはなさそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですねー。

まだ1番マシかなぁと。笑
他は全部いやだったw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の湖です。
のどかでのんびりできそうです。
問題はどうやって湖を渡るかです。

  • 回答者:海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖です。

家の周りが湖だったらすごく綺麗なんだろうな・・・・。
ボートは使用できないようなので自分の泳ぎで頑張ります。

  • 回答者:アコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③怖いけど、一番通りやすそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④家の周りが草むら

消去法で、これが残りました。
①は、仕事に行くのが大変そうだし(荷物を頭に泳ぐのかしら・・・)
②も、同じ理由で無理だし。
③は、怖がりなのでダメ。
⑤は、ジャングルだと何の動物が出てくるやら・・・怖いです。

草むらくらいなら、
家の周りに殺虫剤でもまいておけば平気かと。
少々の虫は、気にしません。

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
楽しいかもしれません

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。です。

消去法で残ったものがこれでした。
②の汚れるのも嫌だし、③の墓地は怖いし、④の虫は大の苦手だし、⑤の動物は好きだけど、野生の動物は怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖、でお願いします。

ええ~っとお、①以外の状況にしたい人っているのかなあ ?????

  • 回答者:火星人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
一番まともそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。  が一番良いです。

消去方で決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のジャングルですw
大好きな動物がすぐ近くに居るなんて幸せです☆
毎日動物園にいるみたい♪

  • 回答者:ゆうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③家の周りが墓地

歩いて直ぐの所に墓地があるので、少し増えるだけと思えばなんてことない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね。
ちょっと怖い気もしますが、いろんな動物と出遭えそうなので楽しみですね。
にぎやかで飽きずに暮らせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です!

動物大好きなので、鳴き声がいっぱい聞こえそう。

でも、、、身の危険も同時に感じますね。

  • 回答者:まいまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
自由に野性的に生きたいです。ネットしながら^^;
そして、いつか動物図鑑を出します。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
泳ぎますよ。
想像するとワクワクします。

  • 回答者:知美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
でも泳ぐのが苦手なので泳ぎませんが、涼しい風が入ってきそうです♪
泥…汚れる
墓地…陰気臭い
草むら…虫が多いのでいや
ジャングル…肉食動物が来たら怖い のでパスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のジャングルがいいです。

湖や泥沼は臭そうだし、
幽霊と虫が苦手なので、墓地と草むらは却下。
残るジャングルは、虫もいそうだけど、
鮮やかな鳥やかっこいい肉食系動物に出会えそうでいいです。

  • 回答者:動物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③家の周りが墓地

ジャングルと迷ったけど、墓地が一番めんどうがなさそうです。
ご先祖様が守ったくれそうだし。

どうでもいいことだけど、一瞬、墓地を基地と見間違いました。

周りが基地ってのは怖そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだぁ~墓地と基地、見間違えますね。
言われるまで気付きませんでした。

①家の周りが湖 がいいです。
ボートはダメでも泳げますし、魚がいれば獲っておかずにします。
ただ、台風がくれば家が浸水するリスクがありますね。まあ、別棟に高床式住居でも建てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいかな。

泳ぐのは得意!

  • 回答者:元水泳部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングルです☆

たくさん動物がいて、見てるだけで飽きなさそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。

いろんな動物に会えそうなのでこれがいいです。
朝起きたら、窓からキリンが覗いていたり...(笑)

  • 回答者:子象ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止は辛いですね。
頭に洋服をくくりつけるかして移動します。
冬は凍るような湖だったらスケートで移動。

  • 回答者:ヘリコプターはだめ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の湖です。湖が好きでそばに住めたらいいなとひそかに思っているので。
ボート禁止となると買い物とかに困りそうですが(笑

  • 回答者:みずうみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④家の周りが草むら

消去法で残りました。
草むらなら、何とかなるかな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家のまわりが湖

きゃー!これ憧れです!
毎日スイミングします。夏だけね。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖がいいです。
 泳ぐのにはベストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③家の周りが墓地

寺の住職にでもなったつもりで暮します。
夜は怖いけど、それ以外は普通の暮らしが
できそうですからね。

なるべく早く、お経を覚えて幽霊を成仏させて
穏やかな暮らしができるように努力すると
思います。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で毎日 魚釣りなどをして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができます。
朝は動物やら鳥の鳴き声が目覚まし時計ですね、たまに狩ります。

1の廻りが湖じゃなくて海だとちょっとステキだったかも。。

  • 回答者:だよーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④家の周りが草むら

夏はきついけど、それ以外ならどうにかなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④がいいです。
隠れ家みたいな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。 景色がよさそうなので。
他は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが、

⑤かな。

ジャングルは暖かそうなイメージがあるカラ。

  • 回答者:かなる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、④の「家の周りが草むら」がいいです。
子供の頃作った、草むらの要塞みたいです。

草を踏み倒して、迷路でも作ろうかな…

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
昔、浮浪者、今ならホームレスと呼ばれる人がお墓の回りは賑やかでいいと言って割りと寝泊りしてたりしたものです。
逆に神社は絶対に気色が悪いと敬遠されたものです。
お墓はそれほどに悪い場所じゃないんですよ。
たしかに夜中の神社は恐ろしくぞっとしますから。
お墓にはそんな変なものは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやですがあえて選ぶのなら④です。
他は単純に薄気味悪いので><

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③家の周りが墓地 かな?
移動や手入れで困らなくて済むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④草むら
草の匂いがすきです。
草むらなら猛獣とかはいなそうなので。

  • 回答者:りんご (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖 がいいです。
ただ洪水とか来ると大変そうですけど、夏が楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖


湖のほとりで過ごす夏なんて素敵です。
サマーハウス(別荘)を持ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングルですね。
もしかしたら新種の動物にあえるかも・・・。

①私は頑張っても100mしか泳げないんで、この10倍なんて溺れ死んでしまいます。
②汚れるなんてありえません><なんか匂いそうだし・・・。
③怖くて毎日寝られませんッ;それどころか顔も洗えなくなっちゃいます;;
④夏には毎日蚊が家に遊びに来てくれそうです><;
なので⑤が1番いいですね*

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。

夏に泳げるのがいいですね!
他は、ちょっと嫌です・・・・。

  • 回答者:ゆー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。

ぜひコアラと触れ合ってみたいです…☆
きのみなどもあって…ターザン気分ですねww

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止です。

泳ぎには自信があります。
幸いにも寒い冬がないのが救いですね。
でなければ⑤を選択しておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③にします。よくある、ワケあり物件てやつですね。
あまり信心深くないので、とくに墓地を恐れる気持ちはないので平気だと思います。
ご先祖さまのお住まいをあまり敬遠すると、バチがあたりますよ~。
お化けは噂どおり墓場で運動会などするのでしょうか、ビデオ持って応援に駆けつけたい気もします。
いったんもめんがお気に入りなので、彼ばかりえこひいきして、いっぱいビデオ撮っちゃいそうです。

①は優雅でよさげですが、ボートが禁止なので、毎日片道1キロ遊泳通勤も橋建設も無理なので却下。
②はオサレなブーツやスカートが台なし>< 却下!
④は虫が!天敵!無理です!
⑤は・・・即日何者かに食べられて墓地に入るはめになりそうです。怖っ!

  • 回答者:げげげのげ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家の周りが湖です
  うちには釣りの道具もあるので
  毎日釣り糸垂らして主人と「今日のおかず何釣れるかな?」
  と のんきに暮らすのではないかと思います
  特に主人は仕事でストレス貯めてるので1番に喜ぶと思いますが
  私は発狂するかもしれません・・友人とおしゃべりできないので(笑)

  • 回答者:語らいが楽しみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆

避暑地っぽい印象で気に入りました。
釣りも出来たら最高です^^

  • 回答者:蝉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止です。

泳ぐのは得意。
泥・墓地・虫・動物は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
消去法で①になりました。一番大丈夫そうに感じたので。

  • 回答者:なな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖

毎日、キャンプしてるみたいで楽しそう・・・。

  • 回答者:むー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ちょっと大変ですが
①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
ですかね。
島暮らしだと思えば、まあ景色もよさそうだし。
静かで安全そう?

泥沼と墓場だけは嫌です~~
猛獣がいないならジャングルもいいかなあ、と思いますが危険の方が大きそう。
草むらは直接の被害は少なそうだけど……うーん、虫はやっぱり嫌~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル
色々な動物さんと触れ合いたいです。

  • 回答者:ムツゴロウちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①湖です
泳ぐ事も魅力ですが、釣りを楽しみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が良いとおもいました。お金持ちになった気分になれそうだからです。

  • 回答者:ema (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 湖がいいな~!

釣したり水遊びしたりキャンプしたりできるから~!
毎日リゾート気分かも♪

  • 回答者:葉 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止です。
これがいいですね~別荘みたい

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.がいいですね
熱帯雨林には1本伐採して売却すれば立派な家1棟が余裕で建つほど高値で取引される樹種の宝庫です
そこにはランや他熱帯植物や野鳥のパラダイスですからそういう環境自分は好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖

を選びます。
景観がきれいだし、
魚を釣ったり、泳いだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。

野生の感が磨かれそうで楽しそうです。

  • 回答者:ちこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤のジャングルですかね。

ライオンとかクマとかは怖いですが、湖も、墓地も怖いし、草むらは蚊が多そうなので嫌かな。

ジャングルなら怖い動物だけじゃなくかわいい動物もいるのでまだいいような気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の周りの状況が一番いいのは、 ⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。 がよいですね。
動物が好きですから、日々、動物達と楽しく過ごせますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
ジャングルの王にでもなろうかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
およぐのがすきなのですんでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、
①家の周りが湖。
魚を釣って食べれば飢え死にすることはないし、
景色もいいし、毎日のんびり暮せそうです。

⑤のジャングルも捨てがたいです。狩りをして暮らすのもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら⑤ですね。
動物と戯れたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
泳いで外出するのは大変ですが、
それ以外では過ごしやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは 答えのみ そっと言います

④.

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖 です。

何だか一番安全そうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングル☆動物と触れ合う事ができますよ。
人間より、動物のほうがいい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に答えていいのでしょうか・・??

① かな?でも泳げないから
やっぱり
④家の周りが草むら☆草の丈は身長ほど・・・・
にします。
蚊取り線香焚きまくります。

  • 回答者:ミルク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっわ~!究極の選択ですね^^;

あえて選ぶなら①がですかね~?
でも食糧調達とか困りそうwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の家の周りが湖が良いです。
 
湖に囲まれた家なんて八ヶ岳の別荘みたいで素敵!

一度ぜひ住んでみたいです。

  • 回答者:湖姫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいですね。
小島でのんびり生活します。
自給自足もしないといけないですね。
それも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ です。

草を刈って道を作ります。 何とかなるでしょう!

  • 回答者:匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草を刈るのは禁止ですよぉ(*^^*)
・・・・と質問に書いてあります☆

1)湖がいいです。
冬は寒いかもしれませんが、湖の青が目に涼しげなのがいいです。
泥沼、墓地は何かしら怪しげなので、遠慮します。
墓地も余計なご先祖様に会いたくない、ジャングルの動物、我が家にはゴリラオヤジがいるので、ジャングルの動物もこれ以上面倒見切れないから、遠慮します。
ごりら親父に湖で魚釣りをさせて、夕飯の用意をさせたいので、湖がいいです。
叢はヘビちゃんが出てきたら、イヤなので、ダメです。
なにしろ、ミミズとミミズ以上長いものは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
泳げるぐらいきれいなら問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の周りが湖☆夏、泳ぐのには最適。
 ボートの使用は禁止です。

景色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤家の周りがジャングルです。

泳げないし、オバケは怖いし、ドロも嫌だし
虫が大嫌いなので
ちょっと怖いけどサバイバルしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
買い物に行くのはかなり不便ですが、いちばん長閑で平和な感じがしました。

  • 回答者:もも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る