すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
顔のうぶ毛って剃りますか?
剃るならどのくらいの頻度ですか?

  • 質問者:匿名者
  • 質問日時:2009-10-25 13:44:11
  • 0

並び替え:

剃っていません。
 つや玉というものでうぶ毛を
 少しずつ処理してくれるので^^
 
 15歳/女

この回答の満足度
  

剃りません。
剃りだすと定期的にそらなくてはいけなくなりそうで剃っていません。

  • 回答者:ものぐさ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

週に1回剃ります。
光脱毛してから あまり生えなくなりました。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお風呂で

洗顔するときにそっていますが、

2週間に1回です。

  • 回答者:もと学 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃っています。
だいたい月に1回~2かいぐらい、気になった時に剃っていますね。
うぶ毛って顔に生えているとあまり目立たないですが、剃るとこんもり取れてびっくりします。
もみ上げの下の辺りが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃っています。

だいたい2週間に一回くらいの頻度で剃ってますね

  • 回答者:顔そりそり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一回程度そっています

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そっています。
1~2週間に一度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
気になったらですかね?不定期です。

この回答の満足度
  

剃りますよ。鏡見て あっ!って思ったときだけだから、不定期にです。
一ヶ月に一回剃るくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃りません。
以前化粧のノリが悪くて気になって剃ったら、
顔中血だらけになってかゆくてしんどかったです。
カミソリ負けしたようです。
それ以降怖くて剃れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、2週間に一度くらい
顔全体をシェービングします。
口の周りは2日に一度くらい毛抜きで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

口の周りのみ、剃ってます。
ひげだって言われて傷ついたので・・・
でもごくたまにです。気になったときだけ。
顔全体をやると、やらざるを得なくなるので、
やっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそりますよ。
頻度は気になりだしたら剃るのでおおよそですが1か月に1度くらいです。

  • 回答者:とこたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そってます。
結構濃いので・・・気になり
自分でそってます。

2週間に1回ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃りません。
剃ると産毛が濃くなってしまいそうなので・・・

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいですね。
自分で剃ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3日に1回くらい剃っています。

なぜかコンタクトを外した後 剃りたくなるので
鏡にぶつかりそうになりながら 剃ってます。

  • 回答者:おっさん並 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動のフェイストリマーってやつでそっています★

2週間に一回そるかそらないかです。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります^^
ん~気まぐれです。。。

  • 回答者:プレゼント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口周りは剃るというか抜きます。
間隔は2〜3日おきですかね。
全体は10日に一回程剃ってます。
ワントーン明るくなるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回位眉と口まわり
1ヶ月に1回位 頬のところのうぶ毛が気になり剃っています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のうぶ毛、私は剃っていません。

子どもの頃は、床屋さんに行っていたので、
髪の毛を切るたびに(2~3ケ月に1度)顔剃りをしてもらっていましたが、
大人になってからは、美容院に行くようになり、
顔剃りはしてもらわなくなりましたので。

顔剃りだけに、床屋さんに行く勇気もお金もなくそのままに。
自然のままでもいいと思っていますが、
意外と、自分でうぶ毛を剃っている方ってたくさんいらっしゃるんですね。
びっくりしました。

  • 回答者:20代女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がついたときに剃ります。1~2週間に1度くらい。
うぶ毛を剃らないと、化粧のノリ(特にファンデーション)が悪くなるからです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡見て気づいたときに剃ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
鼻の下を手で触って産毛が生えている感覚がある時に剃るので1ヵ月に1回くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1ぐらいでそります。
いつの間にかに口周りにはえて来ちゃうんですよね・・・。

  • 回答者:ニコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そります。
お風呂に入った時にそります。
月に2回から3回、鼻の下を中心にそります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分的にですが、1~1・5ヶ月に1度ぐらい剃ります。
あまり頻繁だと濃くなりそうだし、このぐらいで…。
顔が明るくなる気がします。

  • 回答者:べにこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そります。
週に1回です
化粧ののりがよくなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は剃りません

剃った方が化粧のりがよいそうですが、剃ったことありません

  • 回答者:ゆみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1~2回、剃ってます。眉は気が付いたら、こまめに整えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。

眉の周りは2、3日に1回で、顔全体は2週間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1度ほど
目周りと口周りをそります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回です。
口や眉毛のまわりが目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
気になったら剃るようにしていて
だいたい、2週間に一度のペースです。
目につく口の周りと眉は1週間に一度ぐらいで。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今無職で、明日面接!というときにそります。
普段は2週間に1度くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
口の周りは一週間に一度は剃ってます。
顔全体は二ヶ月に一回剃ればいいほうでしょうか・・
顔はどこまで剃ればいいか分からないので、あまり剃りたくない
のが本音なんです。もみ上げらへんまで行くと耳まで気になるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1度くらいで剃ってます。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡を見ては、
剃らないとな~と気にはなっているものの、
全く剃っていません。
子供の頃は親がしてくれたんですけど、自分で自分をするのは難しく…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ってません。
あんまり、気にしてません。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃っています。
だいたい1~2週間に1回剃ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。剃ってます。

だいたい一週間に一度くらいでしょうか?

化粧のノリが違ってきますし、顔が明るくみえますよ。

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな剃ってるんですね~
びっくりです
私は剃りません。。。
特に気にならないんだけどなぁ~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のうぶ毛は毛が濃いので2週間に1回ぐらいの
頻度でそります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頬にあるうぶ毛は1ヶ月に1回位しか剃っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻の下のうぶ毛は3日に1っ回そりますが
その他は月1です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり剃ると肌が荒れるので2週間に1回くらい剃っています。
ほんとは剃らないほうがいんですけれど、やっぱり身だしなみを考えると・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、毛が濃いので1週間~2週間に1度のペースで剃っています。
口周りは3日~5日に1度のペースで剃ります。

  • 回答者:mickey (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧ののりが悪くなったと感じたら剃ります。
2か月に1回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
特に口の周りです。
2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。

3日に1回くらいです。(毛深いほうなので…)

恥ずかしいですが、顎の1~2本濃いものは手で触れたら毛抜きで即です。

  • 回答者:くるるん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間に1回くらいです

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そります。

眉を整えるついでに週に一度くらいのペースで。
顔が明るく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回は剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そります。
その方が顔が明るく見えますし、化粧のノリもいいです。
週に1回位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと薄いので、剃るとしてもお口のまわり
くらいです。
眉を整えるときについでにちょちょっとする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります
2,3週間に1回。
自分で電動シェーバーで剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段お化粧をしないので私は3~4ヶ月に一度くらいです。
化粧をしなくてはいけない時・・・
子供の卒業式や入学式の前には必ず剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度、床屋さんに行って、剃ってもらってます。
エステとまゆもきれいに整えてくれるので、良いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃りますよ。
毛深いので2,3日に1度は剃ります。
そうしないとヒゲが生えてしまうし
眉毛がくっついてしまうので・・・。

  • 回答者:娘にも遺伝 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃ります。
一ヶ月に一度くらいかな。お風呂で。
化粧ノリとか・・違いますよ。

この回答の満足度
  

ほとんど剃りません。
もともと全体の毛が濃いほうではないので、半年に一度くらい剃っています。

  • 回答者:なお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る