すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントがたまらない悪サイトとして有名なインフォキャッシュは、案件をこなさないと1円メールがこなくなりますね。
案件をこなすと1円メールが来るようになるけど、そのうちまた送られてこなくなるようです。
では、1件の案件をこなしたとき、どれくらいの期間、1円メールが送られてきますか?お分かりになる方、教えてください。

• 質問者:Info Cashはイヤだ
  • 質問日時:2009-10-25 15:36:39
  • 1

並び替え:

8月5日にサントリー プレゼントキャンペーン
9月1日に会員登録の案件
が承認されてから今日まで毎日1円メールがきています。

• 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

2000円を過ぎた辺りから、ピタリと1円メールは来なくなりました。
スゴイ悪質サイトだと思います。
今は、全然、来ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ずーっと来てます。
案件こなさなくても案件を探すそぶりでたまにはログインし、
いろいろバナーをクリックしまくることです。
これをすれば、ずっと来続けます。
一度途切れた人もこの方法でまた来るようになってます。
私はお小遣いサイトを運営していますが何人もが実証ずみですからやってみてください。

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月10日にサントリープレゼントキャンペーンに参加しました。
それから、10月25日現在、1円メールが継続して来ています。

8月10日:1948円 → 10月25日:2142 円
と毎日、1円メールが来ているので、ポイントが貯めやすくなっています。

2ヶ月間はクリアしているので、3ヶ月くらいかな?と予想しています。

===補足===
ポイント付与日が、8月10日です。
それより前のキャッシュバックポイントは、6月20日でした。

案件を応募した日にちは不明ですが、その案件が承認されてからは、毎日2通は1円メールが送られてきています^^いつまで続くか不明ですが、このまま様子を見てみます。

貯めることは困難なサイトであるのはこのソーダでもよく話題にあがるので、多くの人の共通認識なのでしょうね。。

• 回答者:コゼニゲバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な日にちや数字を挙げてくださって、とてもわかりやすいです。ありがとうございました。キャンペーンに参加した分のポイントが8月10日に付与されたということでしょうか。参加しても、実際にポイント加算されるまでは、1円メールは送られてきませんよね?
本当にあとどれくらい続くのでしょうね?でも、こんなことを気にしなければならないなんて、つくづくおかしなサイトと思います。

補足、ありがとうございました!本当によくわかりまして、参考になりました。

ある時からひと月に一通位しか1円メールがこなくなりました。
2年くらいそのクリックだけしていなかったんですが、その後2009年3月に案件をこなしたら、現在でも毎日2~3通のメールが来ています。

ちなみに案件はその頃、2件を無料会員登録の形でこなしました。
やっとやっと換金までたどりつき、今月末に入金の予定です…

• 回答者:換金までがんばれ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は案件こなしてないですけど 1円メール来ますよ。
まだ600円だいだからでしょうか??

• 回答者:ニコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はっきりしたことは言えませんけど、このサイトの運営者は、登録して間もない人には優先的にメールを送っているらしく、始めは良いサイトを演じるみたいです。
私も、1200円くらいまでは、案件なしでもメールは来ましたが、その後は、多くの人のご指摘のとおり、ひどい目にあっています。登録後4年たっても、いつ換金か見当がつきません。

むかしはよかったのでしょうか......?
以前はやっと貯めて3000円交換しました。
その後、今は1200円くらいで止まり、メールもぱったり
来なくて、コイン??とかわからないメールもきます。

退会したいけど、1200円もったいないかな?

• 回答者:う~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

経験ありです。
1ヶ月くらいはぽつぽつと来たけど、そのあとはまたストップするみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る