すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS3のゲームのプレイ動画はどうしたら録画できるのでしょう?5年くらい前のモデルですがDVDレコーダー(AQUOS)はあるのですがやり方がさっぱりわかりません。。。
よくゲームのプレイ動画をHPに載せたりされているのを見かけますので録画はできるんだとは分かるのですが…。
お詳しい方がいましたらメカ音痴な私にもわかるように教えていただきたいのです、よろしくお願いします。

それからもうひとつ、PSストアでダウンロードしたムービーをDVDレコーダーに録画(ダビング?)することは可能でしょうか?
もし可能であればその方法も教えていただきたいのです。
ダウンロードしたムービーは一度視聴したあと1週間で観れなくなるそうで出来れば録画して残したいのです。
よろしくお願いします!!

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。試してみます。

PS3に限りませんが、HDMIなどでDVDレコーダーに接続可能ならそれで接続。不可能なら接続可能な信号に変換して接続です。
後はそれを録画。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る