すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の担任の頭は、
不毛地帯です。(ハゲです)


話は変わりますが
不毛地帯のドラマ、面白かったですか?

  • 質問者:はげぱげはー
  • 質問日時:2009-10-25 17:57:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん御協力ありがとうございました‼

不毛地帯のドラマ、面白いですね。
不毛地帯の頭も、鑑賞している分には楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白かったです・・
キャストが凄いだけの場合があるので期待してなかったのだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には面白いと思いました。
でも内容的に好きな人と好きじゃない人とはっきり分かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですが、かなり重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分は面白いと思いましたし
また見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ。
原作も読んでいたのでもともと楽しみにしてまいた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に原作を読んでたので、全部は表現できない、そのもどかしさはありました。
でも概ねよく出来てる方です。
国防と商社の癒着、戦後すぐの物語だからどれだけ理解できるように描かれるのかなと思ってましたが、案外受け入れられましたね。
キャストも唐沢以外にも原田芳雄さん、中村敦夫さんといった重鎮がやっぱ光ってますね。
女優陣もいいキャストです。
白い巨塔や華麗なる一族とは違った迫力を感じました。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い。
久しぶりの良いドラマだね。
民放でこれ程良いドラマの制作は大変だっただろうね。

  • 回答者:お台場 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラット見たらスゴク面白くて最後まで見ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯のドラマ、そこそこですが面白かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もろしろいです。
でも、若い子には受けないだろうと思う。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かった。ラッキードF104が良い。良い戦闘機だと思うけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。欠かさず見たいと思っています。
脚本だけでなく、出演陣の豪華さ、演技の上手さで
物語に引き込まれていきます。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技うまいですよね!

キャスト、最高です↑

ドラマ、おもしろいです。唐沢さんが、20世紀少年の時とガラっと雰囲気が変わってて、迫力ありますね。原作も読もうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふいんき変わってますよね!
そこがいいですね~

私も原作読んでみようと思います‼

不毛地帯なんですかww
ウチの担任も50の不毛地帯ですw

不毛地帯見ました。
不毛地帯面白かったです。
不毛地帯ばっか言ってすみませんワラ

  • 回答者:結衣 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの学校にも不毛地帯な人いるんですねw

不毛地帯…
流行語になりそうな予感ですw

ドラマは面白いです
唐沢さんもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐沢さんかっこいいですよね‼

回答ありがとうございます

面白いです。
原作を読んでいたので話の流れが良く理解でき
楽しく見れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作を読むと
もっと楽しくなるのですね!

今度原作を見てみます

面白いです。
原作も読みましたが、原作も面白かったしドラマも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原作はよんだことないですね!
みてみます☆

回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る