すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんの「今日のえらくビックリ!!した事」を教えてください。

私のは・・・ 家の台所の一角で蛾が大量発生しているのを発見して!!!
どうやって処理しよう・・・と悩んだことです。
羽化していたのが5匹ほど、、さなぎが多数。。。掃除機故障中だったので、発見直後の2分間ほどパニック!思考が停止しました。

1,2行のご回答だと寂しいです。
1時間ほどで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-25 18:57:29
  • 0

離婚して、子供とは離れて暮らしています。
今日、子供の顔を見による家に行ったのですが
18歳になる子供は父親に爪を切ってもらっていました。
うーん…昔からそうなんだけど、絵、今でも?ってびっくりした。
一生結婚しないで父子で仲良くやっていくつもりなのか
ちょっと変だ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は久々に、年下の友人と一杯あれこれ話しました。
いままで、過程は聞いてましたが、言いにくかったのでしょう。
その奥の話をしてくれて、本当にびっくりしました。
友人の心の奥の悩みを感じてあげられなかった自分を反省もしました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達がパチンコで10万円勝ちました。
お酒を、ご馳走してくれました。

ラッキーでした。 ご馳走様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

となりのおじいさんが死んだことです。

最近(10年くらい)は見たことはありませんが、子どものころはよく挨拶してました。
いや本当にびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前の話です。

台所にキャベツの千切りがお皿のうえに盛ってあったのですが、
なんとその上にゴ●ブリが・・・キャベツをひたすらムシャムシャしてました。
お母さんがお皿ごと外へ持って行きましたが、
人が近づいても平気でキャベツを食いまくってました。

本当驚きました。わたしは虫は大嫌いなので最悪でした。

  • 回答者:虫こなーず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日のえらくビックリ!!した事は、有名デパートに行って、旅行用のために、野球用タイプの帽子を見に行きましたら、8400円でした。有名なブランド品でもないのに。高いのにビックリしましたね。
5000円以下なら買う予定でしたが止めました。他の店を探してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨上がりに散歩に行きました(1時間ぐらい)
家の近所だったので、小学生時代の友達の家を3件ほど回ったのですが、全員家がなくなっていました(家も変わり、表札も変わっていた)。
ちょっと軽いミステリーを感じました^^;

あいつらどこいったんだ~??

  • 回答者:ション (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独身の義理兄が54歳で彼女ができたそうです。
結婚まで行くかは微妙なようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコでこれは確実に当たるだろうと思う予告を外しました。

かなりへこんで今はかなりブルーです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日寝たのがサッカーを観てしまい
5時だったので.起きたら5時だったのでビックリ!!
日曜日なのにもう終わってしまった....とほほ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、ブロッコリーをゆがこうと
一房ずつ切っていると、中から青虫が出てきました。
虫がすごく苦手なので「ぎゃー」って思わず叫んでました。

よく考えると、虫がつくのは農薬とか使っていない証拠で
悪いことではないってことなんですが
すごーくビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの私が出している質問が、
『閲覧者の多い』のかなり上位にランキングしています。
しかも、2件です。
閲覧者が多いのに、回答者が少ないので、
何故って、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっちゃうかなと、ミニダリアの鉢を買ったのですが、どんどんつぼみが増え、花が耐えません。

一つか二つが、多いのですが、今日は、4つ咲きました。

ミニバラは、5回目のつぼみで、カーネーションは、4回目のはなざかりです。

肥料が、多かったのでしょうか?

  • 回答者:花子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどの 夕方に 帰宅途中で 自転車で こけて 膝を 擦りむいてしまいました・・・(泣)ですが こけて 転がった目の先に 五百円玉が あって つい 拾ってしまいました 帰って 家族に この出来事を 話したら 「良かったじゃん」って・・・良かったのかなあ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車に落ちた鳥の糞のすごいこと
50箇所くらい汚れてて
怒るよりびっくりでした。
大急ぎで洗車しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日昼寝を7時間して・・・・
夜もちゃんと寝て
今日の昼寝も5時間ぐらいしていまいました。

どんだけ寝るの??私って感じでびっくりです

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていたらすごく寝ていて
夕方5時だったことです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那と寒さを紛らわせるためにポーカーをしていた今日ですが、一緒にカードを見せると全くおんなじカードを二人が持っていました。(もちろん柄違いですが…。)これでは、勝負がつかないのでカードの山から一枚づつとって数字の大きいほうが勝ちにしようということになり、お互い一枚とって「せーの!!」で裏返すとまた同じ数字!!

結局次のカードで私が勝ちましたが、あまりにも偶然過ぎて気持ち悪いくらいでした。とtもびっくりしました。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方5時くらいにアリが3匹台所にいました。アリ退治の「アリメツ」を塗って出掛けました。
帰ってきたらアリが40匹くらい「アリメツ」を舐めていました・・・。
アリは苦手なので鳥肌が立ちました。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

USJのジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗ってきました。
『結構水をかぶるよ』とは聞いていたものの、まさかあれほどとは!
最後の一下りで、ザンブッと水を頂戴し、
上半身びしょ濡れになりました・・・はい、ポンチョも買い忘れ(涙)

あんなに真っ逆さまに下るとは思いませんでしたし、
よもや・・・着替えが必要になるほどとは・・・ まさに驚き、えらくビックリ、でした。

でも不思議ですね、降りた時には、やたら可笑しくて。
びしょ濡れになってゲラゲラ、家族全員で笑い転げてました。

  • 回答者:schro (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出かけようとしたら・・玄関に宅配便の不在票が。。

あれ? ずっと家に居たのに・・
なんで気付かなかったんだろう?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝 ツタヤにCD返しに車で行ったのですが
首輪だけした犬が道路に飛び出してきました

急ブレーキかけ犬もビックリして道路横切っていきましたが
ホント ドキドキしました 
飼い犬が抜け出してきたんだろうけどもうちょっとでショックな1日
になるところでした

  • 回答者:はじめてのドキドキ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ打ったら
1回転めで大当たり☆
最近不調だったので・・・
えらくビックリしました^^

  • 回答者:プレゼント (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日届いていたカード会社からの、請求書を見てビックリ!!
携帯電話の8月分の請求額が、過去最高!
え、え〜、こんなに、使ったの?
確かに、引っ越してから、友達と頻繁に連絡取っていたわ。
携帯でインターネットに繋いだりも以前より増えた。
でも、それにしても、高い!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のケンタッキーフライドチキンに食べ放題のメニューが
あったことを本日知りました。ビックリしました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った服のサイズが3Lだったのにダメ元で着たらピッタリ
だったことです。普段はLサイズがピッタリなのに・・・
ラベルのつけ間違いなのかな???

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えらくびっくりしたのは余りの気温・・・・。
肉布団を来ているからと評される位、おデブ街道まっしぐらの私はとても暑がりなのですが、余りの寒さに、めが覚めました。
今日は湯たんぽを出そうかなんて真剣に考えた位です。
その割にはゴキブリのゴキオちゃんを発見して、持っていたお皿を落とし割ってしまいました(>_<)
まあ100円ショップで買ったお皿だから、いいんですけどね。
晩秋と言うより初冬に近い季節を感じました。
勿論グズグズ文句を言いながら、先延ばしにしていた、衣替えを済ませました。
気温のギャップとたくましく生きるゴキブリのゴキオちゃんにえらくビックリしました。
あと1週間で、年賀状も発売ですしね、もう今年も2か月とちょっとしかありません。
匿名希望さんもご自愛くださいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る