すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが買うならどのバックがいいとおもいますか?
 
①もこもこのカフェオレカラーリュック
②濃いピンクなどのメッセンジャーバッグ
③黒の手持ちバッグ

 
教えてください✿

①もこもこのカフェオレカラーリュック

③の黒の手持ちバッグが一番使い勝手がいいでしょうけど…
カフェオレカラーってのに、弱いです。
冬ならではのもこもこ加減、そのカフェオレ色…
着る服をシンプルにして、そのバッグを連れて歩きたい気分だなー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③黒の手持ちバッグ
私の年齢ですとこれが無難なので。
何にでも合わせやすそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
どういう格好にでもあわせやすそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
もこもこやピンクは趣味でないので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
リュックは、中身を出すのが面倒だし、
手持ちは、持って歩くのがダルいからです。
メッセンジャーバッグは、両手フリーで楽ちんです。
見た目も好きですけどね。

  • 回答者:もこもこはすぐ毛羽立つしな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら③がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
一番無難で使い回しが利くので。
あまり流行り廃りもありませんし。

  • 回答者:ぶー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ

無難なものを買っておけば、何にでも合わせやすくて、使い勝手がいいと思います。①や②はカワイイかもしれませんが、使う機会が限られてきそうだし、流行りもあると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこのカフェオレカラーリュック
この中ではこれが1番自分好みのバックです^^

  • 回答者:プレゼント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②濃いピンク等のメッセンジャーバック です。

これからコートなど暗い色が基調となりそうなのでアクセントに。また斜め掛けで使いやすそうなので、私が買うなら②にします。
メッセンジャーも掛け方がいろいろ出来たり、手持ちにも出来るタイプがあるので
いろいろ楽しめそうな物を買いたいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の黒の手持ちバッグがいいです。派手でないのが好きです。

黒だと何にでもあうからですかねw

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の黒の手持ちバッグ

黒だと何にでもあうからですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこのカフェオレカラーリュック
です!
時代はもこもこです!!

  • 回答者:ジェラードピケ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②濃いピンクなどのメッセンジャーバッグ
ですね。
黒のバッグは持っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、黒の手持ちバッグです。
でも女性なら1がいいのでは。

  • 回答者:fgtg (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ 、です。
他は恥ずかしいです。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1

リュック持ってないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

これから寒くなるし、今年もモコモコが流行るらしいので

女性なら流行を追いたいものですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
どんな服で合いそうなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグです。
一番飽きないで、色んな場面に使えそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の手持ちカバンは持っているので
もこもこのカフェオレカラーリュック を買います。
かわいい物が好きです。

  • 回答者:くるみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
です。
使い回しが利くと思いますし、長く使えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
カバンは長く愛用したいので
飽きないものを重視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ですね。
黒はもうあるし、メッセンジャーバッグは微妙。
でももこもこバッグなら、可愛いし、
カフェオレカラーは優しい色合いでいいですよね!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら ①のもこもこバックです。
これからの季節、もこもこは温かみがあって可愛いし、
カフェオレカラーにも惹かれました。

  • 回答者:カフェオレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
これ以外はちょっともてない年齢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら③黒の手持ちバッグ を買います。
色はさておき形でまず、リュックは満員電車では迷惑(実際に車掌さんが「満員電車でのリュックなどは網棚に載せてください」とアナウンスされているぐらい迷惑です)
メッセンジャーバッグは胸に食い込むので苦手です。
冬場は服の色が暗くなりがちなのでバッグやマフラーなどの小物の色を派手にしたらかわいらしいですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
黒はどんな服にもあわせやすいし、いろいろな場面で使い勝手がよさそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のもこもこリュックがいいです。

リュックだと両手が空きますもんね。もこもこならかわいいし、使いやすそうですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずごめんなさい。バックではなくてバッグです。

年齢にもよりますが、子供と老人以外はリュックは止めておいた方が無難です。
濃いピンクや蛍光のメッセンジャーバッグは小学生向きです。
3つの中で残るのは黒の手持ちバッグということになります。

  • 回答者:要 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意権の方が多いみたいですが、私も③黒の手持ちバッグです。
使う場所を選らばなそうなので。

でも、①もこもこのカフェオレカラーリュックもよさそうです。

  • 回答者:シュリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③がいいとおもいます。出番が多い。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも微妙ですが...
「③黒の手持ちバッグ」ですかね...

黒ならどんな服でも合うと思うので...

  • 回答者:aqswert (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③です。
他にどんなバッグを持っているのかによりますが、合わせやすいので。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買うなら、③黒の手持ちバッグ がいいですね。
どんな服装にも合いますし、黒が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
一番使い勝手が良さそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、私が欲しいものは、②みたいな感じですね。

でも普段の私ならたぶん③です♪

  • 回答者:四葉 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこのカフェオレカラーリュック

カフェオレカラーが好きです。

  • 回答者:むー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う時によりますね!!
かわいめにキメたいなら①
大学や、書類などがあるのであれば②
オシャレに大人っぽくしたのなら③ですね!

私なら③を買いますかね^^

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ
黒色のバックが好きなので。無難で合わせやすいバッグです。

  • 回答者:go (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の手持ちバックがいいです。シックで素敵だと思います。
どんなシーンにも合いそうです。

  • 回答者:chao (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまからの季節なら①が嬉しいですね。
もこもこって、まさに冬のイメージ゜+.(・∀・)゜+.゜
カフェオレカラーってのもステキです☆

  • 回答者:SNOW (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もこもこのカフェオレカラーリュック
がいいですね~
もこもこ可愛いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③黒の手持ちバッグ

私は黒が好きなんでこれがいいです。

  • 回答者:ニコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カフェオレカラーのリュックです。
色が素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の手持ちバッグがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですねぇ…。
今後赤ちゃんができてからも長く使えそうなので★

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る