すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に、お聞きします。私は、今まで 好きになった人の前でも、態度を 出さないようにしてきました、どちらかというと 好きな人の前では 無関心を 装うようにしてるつもりですが先日、女友達に、「最近、あの人に恋してるよね」って 見破られてしまいました。皆さんは 好きな人の前で どういう態度でいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-25 21:01:39
  • 0

並び替え:

目で追っちゃうのですぐ友達にばれます。
そっけない態度をとっているつもりでも、緊張して声が上ずってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は、バレたことがありませんね。
おっとりさんの、ぼけーーーっとしているタイプなので。
「あの人いいなぁ」っと、ぼけーっとしてても、
「今日のおやつは何にしよう」っと、ぼけーっとしてても、
違いは気付いてもらえないようです。

気付いたら目の前に好きな人がいて、
「気付け!無視するな!!」と怒られてたこともあります。
かなり重症なようです。

  • 回答者:ほけけー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が気になって仕方なくなるので、自分からその人のそばにばかり行ってしまったり、その人にばかり親切にしてしまったりします。
本人にも周りにもすぐにばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いなら、チラ見程度、、、
影で、女友達にきっと「やっぱいいなぁ~」とか言ってると思う。
その人の前ではあえてばれないようにするか、
もし、向こうも好意がありそうなら話しかけていきます。^^

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目で追ってしまうので、バレてしまうと思います。
でも、少々バレて隙がある方が、気になる人が誘いやすかったりするので、
いいと思っています。

  • 回答者:誘ってアピール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無関心に装ってます^^::

  • 回答者:プレゼント (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは好きな人のことを見ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてるつもりですが、友達にはごくまれに気づかれることも
あります。本人には気がつかれないので、告白した時に
そうだったんだ・・と言われるのですが。。逆の方がいいかもと思いながら

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構わかりやすいタイプなので、ニコニコ ニヤニヤしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるのはわかるみたいです。

後は相手に彼女さんがいなければ少しくらはアピールしてたと思います。

好きって気持ちは止めれませんからねぇ^^

  • 回答者:美紅 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きって言う気持ちを知られるのがなんか怖くて
あえて普通に接しています。
向こうに少しでもその気があるように感じられたら
私も好きっていう感じを出すんですが、
なんとも思われていなかったら一切アピールはしません。

  • 回答者:ズルイ女です・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで意識はしてると思います。
視界に入ろうとしたり
陰から見つめてしまったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も学生の時はよくバレない様に接していました。
でもばれているんじゃ・・・といつも思っていた記憶があります。

  • 回答者:yua (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の前ではやはり自分を出さないタイプですね。
相手も好きだと分かったら積極的になりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味ない態度になってしまいます。
なんだか「こいつ自分に気があるな」と感じて欲しくなくて…

多分、私の場合は自分に自信がないのでアピールとかできないんだと思います。
可愛くて、その人の好みの顔だったらアピールしまくってるでしょう♪笑

  • 回答者:ららら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も友達っぽい態度をとってしまうんです。

でももちろん彼の事は好きなので、飲み会の席や、大勢で遊びに出かける車の中でもなるべく近くにいることが多いです。


さりげなくいつも自分の近くにいるなあ。なんて子がいたらあなたの事が好きでアピールしてるかもしれませんよ~^^

  • 回答者:とこたん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人には結構冷たく(いじる?)してしまいます、何となく恥ずかしいので。
でも案外周りにはバレません、逆に「嫌いなの?」と言われてしまう事も(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では他の人と同じように接しているつもりですが、どうもバレバレのようです。
あえて無関心を装うと、かえって我慢の限界が来て、風船が破裂してしまうかもしれません。
ちゃんと伝えなければ、何も進展しないですし。

  • 回答者:どきどき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、意識してしまい話せるとうれしくてテンションがあがっちゃったりしますかね^^;
これは好きであれば好きであるほど仕方ない気がします・・・・
近づきたい、仲良くなりたいと思うのも自然なことですし。
ムリに無関心を装う必要もないのではないでしょうか?

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る