すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な方だけ回答願います。

●質問です。
①今月のベスト回答数は?
②ランキング(100位内)には入れそうですか?
③何かあれば、一言。


●別件
2ヶ月がかりで達成した5.00ですが、
評価4が付いたので、多分、明日には転落予定です。
下記の質問は、5.00より下がったら終了予定なので、
回答していない方は、どうぞ。
http://sooda.jp/qa/186806

※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-10-26 02:06:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

11月になったので、この質問は終了しました。
ベスト回答は、最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

①11個です。
②無理そうです。
③ランキング低いけど、ベストいくつ貰ったらランキング入れるの?です。

===補足===
あと、6日でベスト6個は無理ですね・・・
今月は結構いただいたので、入りたいって思って頑張ったのですが
ランキングが上がらなくて・・・
やはり無理ですね。
コメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。

現在、ベスト17個で、80位内にいます。
回答数にもよりますが、少ない回答数でも上位は可能ですよ。

並び替え:

①10月のベスト回答 4
②無理です

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数263回
②ランキングには入れません。
364位です。

③せめて100位には入れるように頑張ります。

  • 回答者:めいさ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月のベスト回答数ですよ。
補足、お願いします。

① 3回です。アンケートで3回ですから驚いてます。
② ランキングは考えていません。ポイントがつけばいいという考えです。アンケート主体の回   答ですから。
③ 途中経過で86位までいったことがありますが、すぐに800位くらいまで急降下、今は400  位くらいを前後しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つだけです。
2 無理です。
3 また頑張りたいです。来月からは。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個です。
②ぜんぜん無理です。
③ランキングに入っている人の回答数やベストの数を見るととてもとてもかないません。
地道にチマチマ回答するくらいしかできません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個です。
②とても無理です。
③結構な数の人がここのサイトにいるのに驚きです

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0回です。
②今1000位より下なので無理だと思います。
③さっき見たら過去1ヶ月の評価が5.00になってました。
直近1ヶ月で1問しか答えてなくてその評価が5だったので。(笑)
100位以内かつ1ヶ月5.00評価はすごすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,  2回です。
2,  入れそうにはありません。
      過去に入った経験もないです。
3,  素晴らしいですね!
     ベスト回答に選んで頂くと本当に嬉しいです。

  • 回答者:よろしくです。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月はまだベストが「0」です。

②とても入れそうにありません。回答数も少ないですから。

③ポイントを上げてほしいです。

  • 回答者:ロッカー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0です。
②入れない。
③10ポイント制希望。

今月2回しかきてませんので。ポイント増やしてくれたらなあ・・・。

  • 回答者:fgtg (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4回
②無理でしょう・・・
③今月は、『何でこの中で私のがベスト?』というものが1回あったので、嬉しいような悪いような・・・複雑な感じです。

  • 回答者:伯爵 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14回
②200位前後ですので、無理でしょう。
③なかなか100位以内は難しいですね。

  • 回答者:倫敦 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5回です。
②302位なので無理です。
③どうすれば100位以内に入れるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5回です。
②今150台ですが、毎日下がってるのでムリっぽいです。
③5ポイントの数が多ければ、1つくらい4ポイントがあっても大丈夫ですよ。
 私は1ポイントを1つつけられた時でも5ポイントのままでした。
 その後色々あって、今は下がってますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個
②入れないです。
③ポイントほしい。

  • 回答者:d (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20でした
②無理かな・・・
③100位以内は難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
全くもって無理ですね。
このランキングもよくわかりません。
ぼちぼち頑張っていきたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1回だけ。
②まず無理です。1日1桁台しか回答していないので。
③一度くらい100位以内に入ってみたいとは思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7個です
②無理だと思います
③ランキングの基準が全く分かりません!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19回です。
②4.75です。
③ただ、ポイント欲しくて淡々と書いてるだけですが・・ランキングとか目指すといいことあるのですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 18回

2.入れそうにないですね

3.今月は回答できるのが少なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8回
2、無理です。 今。300位くらいなので。
3、なかなかベストは貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3こです
②190~220の間をうろちょろしてるので多分無理っぽいです。
③答えられそうな質問が少ないです。

  • 回答者:ライム (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13回
②無理だと思います。
③今は200番代をうろうろしています。
順位はあまり気にしていませんが、今月はいつもよりもいい位置にいるような気がします。
いつもは月初め以外は400番代あたりにいるので…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7
②無理そうです。今250位です。
③ランキング入りしたことはないです。諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今月は2回
② 入れそうもありません
③ ベスト回答を貰うとテンションが上がります。

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1回です
2 無理です
3 のんびりがんばります

別件もいってみますね~

  • 回答者:のんびりのんびり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2回です。
2 無理そうです。
3 気長にやります。

別件にも言ってみます。

  • 回答者:殺菌オイル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20回です。
②今、80番台なので、際どい所です。このところどんどん下がっていますので。
③最近、ベスト回答が全然ありません。この影響ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数は?
16回選んでいただきました。
②ランキング(100位内)には入れそうですか?
最近は60位前後なので、
もう少し回答して100位を目指しています。
③何かあれば、一言。
回答数が減っているから4や3を貰うとすぐに平均が下がります。

  • 回答者:千恵子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①26回
②入れそうにありません
③ランキング100の方々、どうやって入っているのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12回
②無理そうです@@;
③現時点では148位。
何故か先月よりもかなり上位にいます。
いつもなら200~300番が定番順位なのですが・・・

  • 回答者:蝉 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところ5回です。
②とても入れる順位ではありません
③ベストをたくさん貰っている人やたくさん回答している人など
 すごいなーと順位を確認するたび感心しています。
 別件ですが、今日は雨が降っていて寒くて嫌だなー。

  • 回答者:ジェルミ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①23回です。
②無理ですね。
③今までで一番良いランキングになりそうですが
  100位は遠いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3回です。
② 一度もありませんので、無理ですね。
③ みんなすばらしいですね、感心してしまいます。

  • 回答者:びっくり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 5回です。
(2) たぶん無理でしょう(^-^;;
(3) 一回くらいはとは思うのですが、やっぱり難しいかなぁと思ってるので、マイペースです。

  • 回答者:Maku (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2
②とても無理です。
③ぼちぼちやります・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベスト回答数は、4回です。
② ランキングは現在500番代です。ランキング入りは夢の夢です。
③ 一度ぐらいは100番以内に入ってみたいです。
  最近は回答数が少ないので地雷を踏むことは少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数:11件
②100位内にかろうじて入れるかな?
①このところじっくり回答することが少なくなってきたのでベストが減ってきました。

満足度ははじめから期待していないので毎月4.8前後です。

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①確か2回か3回です。
②かなり無理です。
 アメーバ関係で増えてから、一気に遠のきました。
③平均5は凄いですね。
 地雷数回踏みまして、現在4.96です。
 地味にこたえます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12回です。
②今のところ、ぎりぎり入っています。このままのペースでいけば、ランクインできると思います。
③地雷に気をつけすぎて、回答数がめっきり減ってしまいました。
でも、回答数は少なくても地雷を踏まないとランクは上位のほうをキープできるんだなあと思いました。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今月は頑張ったので33回です
2 どうでしょう…微妙です。。
3 どうしたら、100位以内に入れるのかなぁ…。とふと思ったり…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16回です
②よほどのことが無ければ入ると思います。
③キリ番は取れそうにないのでランクインはどうでもいいのですが
自分の一ヶ月の集計(回答数・拍手数)を見られるのがいいですね。

5.00ってすごいですね。。。

  • 回答者:順位は下降中 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6回です
②無理ですね。頑張っても300番台だと思います。
③地雷に気をつけて慎重に回答をしています。
 おかげでまだ今月は地雷に遭遇していません^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月は5個です←これでも今月はベストが多いです。
②今300番台なので100位以内は無理です。
 100位以内に入ったことは一度もないです。 
③特にランキングは気にしていないので、地雷がなくなって、
 楽しく安心してSooda!ができればいいかな・・・と。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数は 6回 です。
②180番台ですから入れないと思います。
③今月も8件の地雷1を踏みました。腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 260回です
2. とても無理のようです
3. まあとにかく地雷を何とかして欲しいです

===補足===
すみません勘違いでした
今月分は46件でした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回数が260回ですか? 質問は、今月のベスト回数ですよ。
追記、お願いします。

①47件ありました。
②このままいけば大丈夫だと思います。
③今月は100位以内目指すぞ。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②もちろんはいれません
③でも、なんだかはまってしまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:28件です。

2:150番台なので、無理でしょう。

3:5.00継続中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月は7回です。
②無理です。現在200番台の後半です。
③私も今は5.00ですが、いつまで続くか分かりません。頑張ります。^^

  • 回答者:モッチー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数は12件です。
②今の時点で200位くらいなのでどう頑張っても無理です。
③今月はちょこちょこ地雷を踏んづけちゃったので
 踏まないように頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数は、10件です。
 お蔭様で今月は多かったです。
②現在278位であり、100位以内は無理です。
③今月は4日間ほど旅行していた日があったので順位は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月のベスト回答数は?
 8個でした。
②ランキング(100位内)には入れそうですか?
 無理そうです。
③何かあれば、一言。
 今月はポイント獲得月間にしましたので頑張りました(苦笑)。
 来月はその反動がくるかしらん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3回です
②まだはじめたばかりなので無理です
③5.00めざしてます

  • 回答者:プレゼント (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4回です。
②入れないです。
③5.00ってすごいですね。4をもらえてもうれしい私ですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7回
②入れそうにはありません。
③あくまでポイントサイトとしてとらえています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回です。
②入ることはないです。
③ランキングは気にせずやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 25回です。

② ランキング100には入らないです。

③ 出来るペースでぼちぼちします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4回
②いいえ
③ランキングは最近はソーダでなくポイントがもらえるそうですね。
 それだったらがんばってみようかなとも思うけど、実際はなかなか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2件です。

②どんなに頑張っても入れません

③みなさん高い評価を下さるので平均が4以下にはなりませんでしたが
 今月は結構、評価1をもらっちゃいました。。

  • 回答者:くるみ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今月は2回、全部で15回です
2 今554位なので絶対無理
3 5.00てすごいですね^^

  • 回答者:とまと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3回
②到底無理です
③5.00はすごいですね。コツとかあるのかな・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計/1205件  ベスト回答 128回

②真ん中辺なので、多分入りそうです。

③算出方法が解らないので別に気にしていません。
評価が低いから見に行ったら、他の人はもっと低くされてたり。
確認に行かなければ気付かなかったのと、基準は人それぞれなのかな?と、あまり気にしなくなりました。

===補足===
失礼しました^^;
今月分のベスト回答は、21回でした。

  • 回答者:意外なベストが嬉しいかも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は、今月のベスト回数ですよ。
追記、お願いします。

1.ベスト回数は20回です。

2.今200位以下ですから、無理です。

3.地雷も気にせず回答しています。でも、他の方が評価1、小職のみ評価1のアンケートには、がっくりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベスト回数は14回です。

2.大丈夫じゃないかと思っています。タブン。

3.月の初めに4以下を貰っちゃうと、モチベーションが下がってしまいますよね。
  186806にも回答させてもらってます。
  もしかして変な4文字の方ですか (^^ ←無視してください。

===補足===
回答数が多いと下がっても4.99なんですね。
自分なんか、少ないので3なんかいただくと一挙に↓。1なんてはもうやる気なくします。
でも順位は上がっておられるみたいで、よかったです。
評価ありがとうございました。

  • 回答者:融通無碍 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト回答数は、9回、です。
②ランキングには入れそうもありません。
③今月は意欲が薄れ回答数が激減し、過去1ヶ月の満足度平均も連日下がっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15回
②このままいけばたぶん入れます。現在40位そこそこ。
③もう今月ベストを頂くのは難しいですけど、回答数が少ないのでたぶんランク内には
  入ると思います。順位は下がるでしょうけど。。ギリギリには。・・おそらく。
  順位なんてどうでもいい、とは思っているのですが、ランクインするとどうしても
  意識してしまいますね。。。学校教育の賜物ですかね。。。

  • 回答者:低偏差値 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①45
②入れるような気がしてきました!
③先月始めたばかりですが、今月は暇だったので、
 結構頑張りました。
 来月からはのんびりやっていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在34件です

②現在100位以内にはいますが、このまま下がらなければ、というところです。

③10月に入って常に70位前後をうろうろしていたのですが、 現在わずかに後退しつつあります。
  回答が一人のみで評価5をいただいてもベスト選出なしのケースも多く、 また毎回ベスト選出なしのアンケートにも多々回答しているので、 ベスト率は決して高くなりません。
  
  ランキングに入ったところできり番のプレゼントがポイントに変り(実は、先月は偶然にもきり番に当たったのですが、) 、 モチベーションが下がりました。

  今はベスト数には拘らず、楽しむことに徹しています。

  • 回答者:ランキングには拘りません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2回です。
②入れそうにないです。
 今までも入ったことないです。
③地道にポイント稼いでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7つです。
②先月までサボっていて順位が低いので、難しそうです。
③ランキング算出方法をきちんと告知してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7回です。
②無理です。
③ランキング100位以内に入ったことがありません。
月初めは100位以内でも、どんどん下がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4回
②無理だと思います。
③最近は回答数の多い質問にしか答えていないので
順位は下がる一方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト3回
②絶対入れません
③現在500位前後です
 月平均は現在4.95

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10回
②入れそうもないです。
③夜食お腹いっぱい食べて眠れそうもない。

順調に5.00に近付いていってほくほくしていたら、
べスト解答にまで評価4をつける人が何人かいて(同じ人?)、下がりました。

  • 回答者:ふ~ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19回です。
②無理そうですね。
③実は、もうランキングには興味がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 18件です
② 全くムリだと思います
③ ソーダのことが、まだ把握できていない状況です。
  順位が上がって100位以内に入ると何があるのか、
  その順位にベスト回答数がどう関わってくるのか、
  さっぱり分らないで参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 17回です。
② むりです。150位以内が目標です。(現在169位)
③ ちょっとSoodaをさぼると、ランキングが下がって
  リカバーができません。程よく毎日しないとダメですね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①37回です。
②無理です。
③今週月末ですから、地雷行為が横行する予感がしますね。
 地雷による低評価で、今週ランキングを下げようとする輩が出るかもしれません。
 皆さん、用心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、34個です。
2、100位以内には入ってますが、今月はベスト10入りは無理そうです。
3、おととい初めて1ヶ月の回答満足度平均が5.00になりました。
  いつまでもつかなぁ・・・

===補足===
26日になったら4.99になってました(悲)
25日は全部5だったのになぜなんでしょうね?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①36個
②このまま行けば入れそうです
③今までは1つでも順位を上げるのが楽しみでしたが、
  先月上位の人が叩かれてるのを見て怖くなりました。
  目だたない程度に、こそっと入れたら嬉しいです。

  • 回答者:こそこそ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。

せっかくなので、頑張って上位を目指しましょう。^^

①今月のベスト回答数 21個
②現在123位。無理だと思います。
③数えてみたら今月はかなりいただいていました。ありがたいです^^

  • 回答者:qua (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。

私は、現在17個ですが、何とか80位内にはいますよ。
回答数が少ないので、私の方が上にいるのかも知れません。

①5個でした
②ちょっと無理っぽいです。
③アンケートはよくやるんですが回答が少ないのがいけないんでしょうね。

  • 回答者:だよーん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。

計算式がわからないので判断できないのですが、
ベスト5個の方が、9月のランキングに入っていますよ。

①17回
②無理です
③今は、今月の回答者総合ランキング 252位 ずっとこの順位ようなきがするのは
私だけ?

  • 回答者:匿名ですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。

私も17個ですが、80位内にはいますよ。
回答数が少ないので、私の方が上にいるのかも知れません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る