すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

食生活はどんなですか?

  • 質問者:あら
  • 質問日時:2008-07-05 09:20:05
  • 0

並び替え:

菜食です。

  • 回答者:なつみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉や野菜のバランスはとれていると思います。

しかし朝だけ食べたり食べなかったりするので、
この点だけはよくないかもしれません。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけバランスのとれた食事をこころがけていますが
料理がめんどくなると
パスタ・うどん等
炭水化物の量がおおくなってしまいます。。。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康や美容のため、インスタントものではなく、身体にいいものを食べるようにという気持ちはあります。
まずカルシウム摂取のために、必ず乳製品をとる。あればビタミンD摂取のためにきのこか魚をいっしょにと心がけています。
あとは野菜メニューをなるべく取り入れるようにして、炭水化物と肉は少なめを目指しています。でも今日は全然だめでした。炭水化物オンパレードでした。。。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉中心です!

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栄養士から誉められるくらい、きちんとしたものを食べたり、
とても人に言えないくらい手抜きだったり。
波があります。

  • 回答者:めんどう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応気は使っているつもりですが、野菜が足りていないのは明らかかと・・。

  • 回答者:ポポス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偏ってると思います。
休みの日は朝食を食べないことが多いので。

  • 回答者:ガット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乱れてます。

  • 回答者:おか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど買ってきた弁当やパン、外食です。
メタボリックです。

  • 回答者:TE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・凄いことになってます。
・最近になって魚肉ソーセージを摂取することを覚えました(笑)
・米かソーメンの2択です。おかずはほぼ冷食のギョーザかから揚げです。
・肉食えって言われます。

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3食。野菜や魚中心。肉類はあまり食べない。米食が主で時々パスタ。和食が主で時々洋食。手作りが主でまれに外食。

  • 回答者:サンゴ白化 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで料理できない環境だと最悪ですね。
でも買ってきたものは嫌いなので、野菜などチンして食べたり気をつけてはいますが。
普段の夜ご飯はほとんど食べませんが、外食や飲みに行く機会が結構多いので、時々一気にどかんと飲み食いですかね。

  • 回答者:医療従事者 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偏食が落ち着きつつあります。

  • 回答者:メタボ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつーです

  • 回答者:一行質問 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人並みで普通です。

  • 回答者:単語 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていると外食中心になってしまいます。
定食屋や中華屋の利用が多いでしょうか。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はパン派ですが、昼食・夕食は和食が多いです。
野菜がほとんどで、たまに魚を食べてます。
外食しないと肉は食べてないですね。

  • 回答者:なす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食が中心ですよ
お魚やお刺身がすきですが
値上げがつらいです・・・

  • 回答者:トマト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る