すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨です。肌寒いです。皆様の地域はどうですか? もう暖房つけてます?

  • 質問者:冬は嫌だな
  • 質問日時:2009-10-26 10:37:31
  • 0

並び替え:

本当に寒いですね。。。 
今日こちらは朝から雨なので、余計に寒く感じます。

現在室温21度。  暖房はつけずに、厚着して、パーカーのフードを被って過ごしています。

  • 回答者:ちこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがめちゃくちゃ振ってます
上下ヒートテックにすればよかったと後悔しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。あめです。
今日は家でのんびり育児してます。
暖房ですがだしてますがまだつかってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

雨が静かに降っています。寒いです。
2階リビングで 室温18℃ 湿度60%です。
暖房はしていません。
ホットカーペットもまだ使っていませんね。

寝るときに毛布を出しただけですが、掛け布団も出そうと思っています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、エアコンの?暖房入れました。

ホコリ臭かったです。

===補足===
忘れてしまいました。
埼玉です。

  • 回答者:今日 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県中越地方に住んでおります。
朝から雨です。一昨日から一段と寒くなってきました。
まだ暖房はつけていませんが、そろそろストーブを出さないと
いけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
室温は17度で、寒いです。

コタツのセッティングは終わっていますが、
まだ電気は入れていません。

わたしは、重ね着で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から大雨でした。今もしとしと降っています。
寒いですが、まだ暖房器具はこたつ出しただけです。まだ点けていない状態です。(こたつふとんだけ)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしと雨で暗くて肌寒いです。
少し厚着をしてテスト的にエアコン暖房をつけました。

千葉県北西部

  • 回答者:冬将軍 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山も今日は雨です^^;;
昨日から暖房デビューしました

  • 回答者:プレゼント (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですね…
京都府ですが先週コタツを出しました
朝の寒い時はつけてしまいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は昨夜から降り続いていて、きのうより肌寒いです。

 暖房はまだつけてませんが、夜の洗面所は暖房がほしいな、と思っています。
  まだ、ひざ掛けと重ね着でがまんです。

   静岡県・東部です。

  • 回答者:1日中 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
こちらも雨で肌寒いです。
でも、暖房はまだつけていません。
家の中でパーカーを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
寒いです~。雨も降っていますし、暗いです。

暖房かけたいですが、ファンヒーターの石油は買っていないし、こたつを出したくてもまだ布団を干してないので使えないし、1人なのでエアコンをつけるのはもったいない気がして使えず・・・。

リビングで毛布にくるまって寒さをしのいでいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
トイレが近くて困ります。
まだ暖房はつけていません。
準備すらしていません。

===補足===
京都です。
現在の室温は20度です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
早朝からこちらも雨が降っています。
子どもが「寒いからあったかい服出して。」と言うくらいの温度です^^;
まだ暖房はつけていませんが、いつでもつけられるように週末掃除しよう・・・

  • 回答者:aqua (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は現在曇りで7℃です。
暖房は夜間電力で貯めた蓄熱暖房を使ってます。
室温23℃です

===補足===
まだまだ冬って感じでないと思います。
雪虫飛んで、スタッドレスタイヤに交換して冬を迎える準備が完了かな。
それまでもうしばらくは秋は続きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道は、もう東京の冬の気温なんですね。でも、北海道の人はまだ冬が来てるって感じではないのかな?

福島です。
先週からコタツを出してますよ~(^_^;)

  • 回答者:福島マン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は寒いですね。
一人なので、まだ暖房をつける程でもないと思い
タイツをはいて、ユニクロのフリースを着て過ごしています。

  • 回答者:ももこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県

朝は雨がぱらついてましたが
もう降ってないです。

結構寒くなってきましたけど
長袖で充分耐えられます。
まだ、暖房は入っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です、雨降りで寒いので電気ストーブつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。
昨日から寒くなってきた気がします。
そろそろ暖房かな・・・と思っています。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
朝から雨で寒いです。
まだ暖房はつけていません。
来月中旬まで頑張ろうと思います。

  • 回答者:メロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨が降っていて肌寒いです。でも暖房はまだつけていません。(準備ができてないので)
そろそろ準備しないといけないかなと思い始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨が降って肌寒いですが、暖房はまだ使用しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉も寒いです。 今日いっぱい寒そうですね。

今日の朝はさすがにエアコンを付けました。
そろそろ、ストーブでも出そうかな!

  • 回答者:匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東です。こっちも雨が降っています。
今日は寒いですね。
暖房はまだつけていません。
でもそろそろ暖房使うようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく雨ってます、寒いです。
ホットカーペットのみ使用してます、まだこのくらいで大丈夫。
これからもっと寒くなる、そうかんがえると憂鬱になる。

  • 回答者:フル池屋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は雨が降っているので肌寒いですね。
さすがにまだ暖房はつけていません。
厚着していれば十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
外は肌寒いです。今朝は雨でしたが、今は雨はやんで、曇っています。
まだ暖房はつけていません。厚着をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだです。
外は肌寒いですが、家の中はちょっと暖かいです。
岐阜市でした。

  • 回答者:ねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も、冬のような寒さです。
床暖房だけ使ってます。少しつけると、あとは温もりで何とかしのげます。

不景気の冬は、いつもにもまして寒い冬になりそうです。

  • 回答者:節約しています (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いです。
暖房はまだつけていませんが、フローリングが冷たくて暖かいスリッパが欲しいです。
関西です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る