すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の空と〇〇は変りやすいとか言いますが、貴方なら〇〇に何をあてはめますか?
その理由も教えてくださいね。

===補足===
そろそろ予定数になりますので終了したいと思います。

  • 質問者:雨あがり
  • 質問日時:2009-10-26 14:55:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でたくさんの回答をありがとうございました。
いろいろ苦労されている方が多いですね。

みなさん、風邪やインフルに気をつけてマイペースで頑張って下さいね。

ベストは正直かつこれからが楽しみな秋の空さんかなと思った、
『亜由美』さんへ。

コメントで失礼がありましたら、ごめんなさい。
それでは、ありがとうございました!

恋心ですね。
本当、自分が誰か好きだか
分かりません笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~ピッタシカンカン♪(フルッ)な人になんかそうそう会えるものではありませんよね。
何事も経験あるのみ~いい恋してね。

並び替え:

体型 ですね。
夏場は注意して減量していましたが、食欲の秋になって食べ過ぎて3kgも増え、お腹周りも大きくなりました。これから、しっかりウォーキングして、またスリムに近づけるように努めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにころころと変りましたか~。美味しい物を美味しいと食べられるのもいいものですが、体重管理していると困りものですね。
風邪に気をつけて 頑張って下さい!

女ごころ

急に冷めることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労してるんですね。。

山の天気
山を甘く見ると酷い目に合います。特に冬山は晴れていたと思っても、10分で天候が激変します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の空の数倍怖いですね~、今年に限った事ではありませんが、十和田の遭難はショックでした。ハイキングとは軽い登山は憧れますが、侮ってはいけませんよね。

流行ですね。
誰かが仕掛けて流行るもの、たまたま人気が出て流行るもの
いろんな流行がありますが、あっと言う間にそれらは廃っていきます。
そしてまた別物がはやる。。。
流行は、くるくると変わりやすいと思います。

  • 回答者:でも、20年後にまた同じものが流行ったり (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年誰かが仕掛けて今年の色だ、トレンドだと…モコモコ素材とか豹柄だとか黒だワインだと。
なが~い目で見るとサイクルがあって往年を知る人は楽しいかも知れませんね。

「スターの好み」です。

少しでもいい男を見つけると、そのスターにぞっこんになってしまうワタシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん~わかります。だって~それがこちら側の哀しくも良い所ですから。。
そのくらいの楽しみはOKでしょう。。
リスト(お気に入り)に入れて眺めるもよし…

娘の顔色でしょうか。。
中学生になってやたらと気分の浮き沈みが激しいです。
ニコニコ笑ってる時もあれば目が吊り上がっている時もあり
パパの顔色を見て?娘の顔色を見て、私の顔色は誰も気にしないし
ママはつらいよ~

  • 回答者:くるみ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に思春期は偉そうでしたよ。(今でも…甘えているんですが)
出来ないでしょうが、一度爆発すると回りも変りますよ。
爆発したことがあります。(手榴弾くらいだったかと)
でも、子供はすぐになじんで秋の空ですね(笑

気温ですね。
秋になると寒くなりますが、急に暖かくなる時もあるので気温にしました。

  • 回答者:sweet☆ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、今はまさにそんな感じですね。
一挙にど~んと来ない、ジワジワと身体が慣れていきますから。
風邪には気をつけてくださいね。

布団の数

一昨日は暖かくてタオルケットで寝ましたが
昨日は寒くて毛布と布団を出しました。

  • 回答者:30代男性 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。暑くても寒くても…まめですね。
ここは寒布摩擦をお薦めしますっ。
少々の気温には柔軟に対応…なんて。。

風邪引かないでくださいね。

上司の機嫌とします。

朝方機嫌がいいと思っていたのに、昼過ぎから
機嫌が悪くなってます。

業績が悪いので、上から何か言われたのかも。

なにも、部下に当たらなくてもいいのに、今は目を
合わせないように、見つからないように投稿してます。

  • 回答者:匿丸 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上司にもよるのでしょうが…嫌ですね。
…てか違反でしょ、アクセスしちゃダメダメ!!(笑

私も普通に「女心」です。
見た目がかわいいほど変化も激しいようです。
痛い目にあいました。

  • 回答者:ff (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ~苦労されましね~。

気温・・・ですかね。

この時期は気温の変化が激しくて大変ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに日に日に寒くなってきましたね。
三寒四温が春なら、四寒三温ですよね~。
お互い気をつけましょう!

私は体重です。
食欲の秋とはよく言ったもので。毎日確実に増え続ける体重がコワイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘惑に弱いのは…しょうがないですよね。
ほんとに美味しいですから。
ものを美味しく感じるのは良い事ですよね。

「女心」しか浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労されましたか~。

「私の気分」
最近ちょっとしたことでイラついたり、
訳もなく楽しくなったり、悲しくなったり・・・
一日のうちでもコロコロ変わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間だもの~byみつを
ちょっとの心の変化は本人じゃないとわからないものですね。
回りを振り回さなければ、いいじゃないですか。

「体重」は変わりやすいです。
美味しい食べ物が多くてまた食欲があります。
我慢してまた食べてと体重は変わりやすいです。

  • 回答者:super (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日の変動でしょうか~ね。食べると1kgなんてすぐ増えます。
私は年中のような…今の季節新米が私を呼んでおります(笑

自分のモチベーションです。
特にうつ症状などがあったりするわけでもなく、普通に生活している(と思う)のですが、ちょっとしたことで俄然やる気が出たり、その逆もあったり…。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~ありますよね~。
どうにかいい状態で維持してくださいね。
無理せず ファイト♪

通帳の残高です。

どんどん引き落とされていく~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

  • 回答者:今日は雨 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムム~それは減っていく~と。。増えたりもしますもんね(笑
しか~し使っているのですよね~止めようもない現実は哀しいですね。
うちは住宅ローンが増えましたよ~(泣

「政治家の発言」です。
マニュフェスととかに記載されているからとか総選挙の時に言ったとかニュースで発言の映像が流れますがあの時の気持ちと今の気持ちって責任政党になると変わるものなんですね。
北陸では今の季節、昔から「弁当忘れても傘忘れるな」と言う言葉が残っています。
朝方晴れていてもいきなり西の空が曇って来て、時雨になるからです。
私はできるだけ弁当と折りたたみ傘を忘れないようにしています。

===補足===
誤字がありました。

マニュフェスと  ⇒ マニュフェスト でした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うろこ雲のごとく変わりますね~!!
良くも悪くも注視の的です。
今日は台風余波もありますが、そちらはほんとに変るんですね。
補足をありがとうございます。気にせず読んでおりました。

これは、ほんとに女心です。
なんで、ころころかわるか、
男性からは、理解できません。
何度、痛い目にあったことか。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛い目に~ご愁傷様です。
いい女 惚れる女 女はたくさんいるのにね~
何でそうなるの♪だわ~。

女心ですね。
本当に変わりやすいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと説明不足だけど…そうなのでしょうね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る