すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビックリです!
先ほどブタエアーをしたら、真ん中にポン!100Pでした。
朝からとってもウキウキです。

今日の皆様のウキウキはなんですか?

  • 質問者:よろしくです。
  • 質問日時:2009-10-27 05:53:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のウキウキを聞かせて頂いて、
私もダブルでウキウキしました。
最初に回答を頂いた方にベスト回答を・・・

明日も良いことが皆様にありますように!!

クノールのインスタントくじで100円分の楽天ポイントがあたったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウキウキは..明日は彼と夜デートです。
嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pはすごいですね

わたしは10Pでした

10Pでもうれしいです

  • 回答者:ゆみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルで10Pがでました

とてもうれしかったです

  • 回答者:おさ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットで今月2回目のあたりが出たことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブタエアー100Pがでました!!

しかも先週出たばかりなのに。凄くうれしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pうらやましいです!おめでとうございます^^

今日のウキウキは臨時収入があったことです♪
片づけしてたら500円玉が出てきました~ウキウキ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

ブタエアーの100Pは嬉しいですよね。
5Pや10Pが多いです。
1Pだと凹みます。

私のウキウキはマイアカウントから
キャンーペーンポイントが振り込まれていましたが
獲得ポイント2倍!に当選していて
倍のポイントが入っていたことです。

初めてなのでウキウキです。

  • 回答者:良かった (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あなたほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございまぁす^^

昨日まで天気悪かったんですかっと晴れた事ぐらいですかね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおめでとうございます。
私のウキウキは吉野家の牛丼チケットが
3枚貯まって並盛1杯無料で食べれる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタエアーの100ポイントはなかなか出ないし嬉しいですよね~^^

おめでとうです☆☆

今日のウキウキは、午後からショッピングに出かける事です♪

  • 回答者:ひよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月定期購読本(3冊)が今日発売日です。 
これから本屋に行って買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじで1ポイント当たりました。

小さな喜びですが嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルのスクラッチdeマイルで、
50マイル頂きました^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がやすみで1日のんびりできることです。
さて、なにをしようかあなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい、オメデトウ御座います。

私のウキウキはあるポイントサイトのビンゴゲームがあと一マスでダブルビンゴとなる事です。これから挑戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたさんかわいいですよね、おめでとうございます^^

今日のうきうきはもう少しでライフマイルのポイントが5000までたまることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のウキウキは・・・
チーズケーキを作って食べる事です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

今日のうきうきは・・天気がいいので
お掃除がはかどりそうですね。
風邪ぎみですがマイペースにがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県地方、昨日は台風20号の影響で一日中
まとまった雨でした。今日は、快晴です。
なんだか、ウキウキしてきました。
(昨日の欲求が吹っ飛んだ感じです)

  • 回答者:匿二 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2日前に真中へ落下して100ポイント獲得しました。
今日は5ポイントでした。

今日のウキウキは、天気も良いのでお昼に外食してショッピングです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で女性のパートを募集しましたが、
今日は女性職員の面接の日です。
どんな人が来るのか朝からウキウキ、ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早く終わるので、少しウキウキです。

ブタエアーは5Pでした。 最近100Pは全然当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりにライフマイルのスクラッチdeマイルで
50Pゲットしました♪
長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブタエアー100ポイント頂きました!久しぶりのことなのでテンションが上がりました。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日投稿した質問を今朝終了したのですが、回答してくださった51人全員が、
上司だったら嬉しい芸能人の名前に敬称の「さん」をつけてくれたことです。
こんなことは初めてでした。
ネットだから、と呼び捨てにすることが多いのに、全員が「さん」付けの回答・・・
今日は朝からウキウキ気分、気持ちが良いです。

  • 回答者:一朗 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・
楽天オークションのくじ(ピンクのパンダくん)1P
ラッキーサーチ5Pで当たりがでた事かな~

ブタエアーはは今日は5Pでしたが、今月は3回100Pになりました。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝覚醒せずに目覚ましが鳴るまで眠れたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が通り過ぎて、晴天なのでウキウキしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのクリックでマイルで、50ポイント獲得。昨日も獲得です。全く同じ所をクリックしてです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る