すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディズニーランド・Cでおみあげにおすすめのものはありますか?(食べ物はNGです)おみやげをあげるのは、25の先生(女)と小学6年生です。(女)

===補足===
あと、言い忘れた事があるんですけど、私がディズニーに行くのは1月の初めです。

回答してくれたみんなへのお礼

とっても参考になります!ありがとうございました

メディテレーニアンハーバー にある「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」がお薦めです。文房具中心の品揃えで落ち着いた柄が多いです。

★女の先生には小さいメモ帳。
これはお礼書きやプレゼントにつける付箋としてや何かをメモするのに便利。

★小学6年生の女の子にはレターセット
友達にお手紙するのが楽しい年頃かと。デコったりできるシールセットでもいいですね。

他にもクリアファイルや写真入れ(アルバム)なんかもいいと思います。
値段も高すぎず、もらったほうも気兼ねしないです。

良いのが見つかるといいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シーに行くのであればシー限定のダッフィーじゃないですかねぇ?

ランドには売っていないのでランドで持っていても

どこに売っているのですか?って何回か聞かれたくらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の子はクリアファイルが良いと思います。学校でも使えるし、安いし^^
デザインはお正月限定ものじゃないほうが良いと思います。

先生はボールペンが良いと思います。ボールペンなら家でも学校でも使えるし!

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーにクリスタル(ガラス?)のショップがあったと思うのですが
色々な種類があるのでアクセサリーを先生に、
キーホルダーのような小物を女の子にあげるのはどうですか?

私が行ったのはつい最近ではないので、
もしもショップが無くなっていたらすみません。

  • 回答者:ポタージュ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考になります!

ハンカチやタオルがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします!ありがとうございました!

シーでわなげマンが好評で.わなげクッションを買いました。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします!ありがとうございました!

行かれる時期によって違いますけど、今週中か来週の初めに行かれるなら、ハロウィン限定グッズが売ってますので、それをあげるのはいかがでしょうか??
ストラップなどがハロウィンver.になっていますよ。
他にも、11月の中旬ならクリスマス限定グッズが売ってますよ。

勿論、イベントがない時に行かれても、可愛い物がいっぱい売ってます。

ストラップ以外にもタオルハンカチ(500円前後で販売されてます)やボールペン、巾着、マグカップなどがオススメですよ。

是非、楽しんできてくださいね!!

  • 回答者:DISNEY LOVE (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい所までありがとうございました!楽しんできます!ありがとうございます!

いつ行かれるんですか??
ハロウィンなら、先生には可愛いボールペン、クリアファイル、ハンドタオル…500円前後のクッキーが喜ばれるかと思います。

女の子には、クリファイル、シャーペン…シーで売っているダッフィーの小さい人形…。

ダッフィーの人形以外はどちらでも買えるので大丈夫ですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします!ありがとうございました!

かわいい文房具(先の人も書いておられますが)
ボールペンやシャープペンシル、数を買っても知れてます。
私は携帯できるセロハンテープケース?を買っていって喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!参考にします!

携帯電話を持っているなら、ストラップなんかはどうでしょう?
可愛くて安いものが沢山あるのでお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします!ありがとうございました!

ボールペン、気軽に使ってもらえるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!ありがとうございます!

ディズニーの絵が缶に描かれたクッキーとかは、どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考にします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る