すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

メイベリンのマスカラを買おうと思うのですが種類が多くてどれを買えばいいのかわかりません。

ボリューム(濃く長く)のあるまつ毛になるにはどのタイプを買えばいいですか?

ウォータープルーフでもどちらでもいいです。

  • 質問者:まつげクルリン
  • 質問日時:2009-10-27 23:22:44
  • 0

私は
『ボリュームエクスプレス ウォータープルーフ』の
ブラウンを使っています。

試した限りブラックもよかったです。

ボリュームがかなりでます!
ブラウンは見た目明るい茶色ですが
塗ると少し暗く見え違和感ありません。

店によりますが
¥1260と安かったです。

  • 回答者:yuyu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答頂き嬉しいです。
それ買います~!!
有難う御座いました(*´∇`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る