すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムで申請された方にお尋ねです。
1ヶ月前にポイントインカムで換金の申請をしてBEECASHに振り込まれましたが、BEECASHからの換金が申請中のままでなかなか振り込まれません。問い合わせしても、
広告サイトの不正利用が多発しており、調査にお時間を頂戴しております云々というメールが来るだけです。
(不正の心当たりは無いのに困っています)
飛び越えて後の申請の分が振り込まれたりもするので操作しているとしか思えないです。
同じような方居られましたら解決できたかどうか教えていただけると助かります。
運営会社が同一で、手数料は取られるうえ、遅延するので良いサイトには思えなくなりました。

• 質問者:坊ちゃん
  • 質問日時:2009-10-29 00:20:38
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいてありがとうございました。
なかなか換金が進まないBEECASHに不信感たらたらです。

確かに同一会社内でのポイント移動に手数料がかかるのは納得いかないですよね。
私もこれには悪意を感じています。
ここでの換金は少し前のことなので、あまり参考にはならないとは思いますが・・・
記録を見ると今年の3月ゆうちょ銀行に600円程換金申請し翌日に振り込まれていました。
この時点では問題なかったようです。
でも不正利用の為なんてのはただの言い訳ですよね。
不正利用が多いならその不正を見抜くのはポイントインカム側であってBEECASHではないはずですから
承認されたポイントを移行されたBEECASHは表記通り速やかに支払いするべきだし
BEECASHが支払を遅らす理由にはならないはず。
また、ポイントインカムとBEECASHが同じ会社だから支払いを遅らせることができてるんでしょうけど
例えばPeXのようなところなら、このような支払い延滞はできないですよね。
それなのに別会社のように支払部門のBEECASHへのポイント移行に手数料をとっていることが不自然に思われます。
どこから見ても矛盾だらけです。
それにしても1ヵ月はひどいですね。換金なら翌営業日~3営業日のはず。
こちらは一切悪くないのですから正当な権利として多少強く要求してもいいんじゃないでしょうか?
私も実は換金できる金額になったので換金しようかと思っていたところでした。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 回答者:らっち (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が9月上旬にBEECASHから換金したときは問題なくできました。
ポイントインカムとBEECASHは運営が同一だったんですか。知りませんでした。
BEECASHはポイントインカムぐらいしか換金できないのでイマイチですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る