すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバーピグのペットはこれからどうなっていくと思いますか?
今のところ、まだ買わずに、様子を見ているので…

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-10-29 09:02:14
  • 4

他の種類のペットが増えると思います。
まだ、犬・ねこ・パンダだけなので、今度は鳥とか。
あとはもっと大きな動物も増えそうですね。

商品としては、ペット用の服や家具は出ると思います。
その他にも、ペットエリアを作って、ペットを飼っている人たちで集まれるようにすると思います。

私もまだ様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペットの種類増えますね・・・(・ー・)
ウサギ希望!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想では、もっと増えると思います!!

アメで飼えたらいいんですが、あめGで飼うので
私もまだ飼ってません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類が多くなるのではないかと思います。
あとはアクション(芸)の種類も増えるのでは?

もっと可愛い動物がいいので、私も様子を見ています。

  • 回答者:ひよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いペットを出すと、先に買った人から苦情が出そうなので
どちらかというと、レアだったり高級感があったりするペットを高く売る方で
種類が増えていくのではないでしょうか。

また既存のペットを買った人からもどんどん利益を出したいでしょうから
服、アクセサリー(現実と一緒ですね)、アクション(芸?)がでるでしょうね。
他のペットと仲良くなる(たまごっちの通信的な)とかそういう機能が拡充されるかも。
こういうのは、持ってない人が持ってる人を見て「うらやまし~」ってなるように
発展させてくと思うので、飼い主同士のコミュニケーション機能ができる気がします。
(ピグともの他に、「ペッとも」とか)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、様子を見ているところです。
これから、種類が増えそうですよね。
そして、ペットの服やアイテムなども出て、
アクションも増えたりするんじゃないでしょうか。
ペットの種類がもう少し増えたら、
購入を考えるかも知れませんが。
でも高い~~~!(>_<)

  • 回答者:様子見 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと安いペットが出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現エリアとは、別にエリアを作り、新ペットを高アメGで売ると思います。

芸・洋服なども売ると思います。

さらに、エサ以外にもペット専用ベッドとか売ると思います。

あと、ペット限定エリアをタイムマシーン式にだすと思います。

  • 回答者:スマイル (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のペットが増えて…
芸とかペット用品が買えるようになるんじゃないでしょうか?

私は犬を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんもっとほかのいきもの鳥やねずみモルモットなど

チッチャイ生き物がふえりとおもいます^^

ペット用の服やアクセサリーでるとおもいます・・・
アクションもでるとおもいます・・・

だけどまだ様子を見てたほうがいいですね。

  • 回答者:零夜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は様子見中です。
まあ餌はアメでも買えるのでいいですが、
ペット自体が高いので、安いペットの登場を期待しています。
(無いと思うけど・・・)
また何か新しいこともおこりそうなので・・・
たとえばペットの種類が増えるとか・・・
ペット用の服やアクセサリーが出るとか・・・
アクションもでそうですね・・・
何かいろいろおきそうですね。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も様子見です。

新たにペットの種類も増えそうですね。
例えば、ハムスターとかインコなど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、ペット用の洋服がアメGで売られると思います。
きっと高いんだろうなぁ;;;

あとはほかの種類も増えると思います。
みんな自分の飼っている犬種(動物)のほうが欲しがると思います!!
私はダックスも出して欲しいです。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも様子をみています。

きっとペットの種類が増えたり
するんじゃないかな~って思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類のペットが増えたり洋服など
のアイテムなども販売されるのではないかと
思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う人が増えると思います。
私は、買いません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからどんどんと色んな種類のペットが増えそうですね。
ペットの機能も色々と充実してくるのではないでしょうか。
でも、お金を使っている人とそうでない人の差が出てくるなーと思いました。
やっぱりお金を使わないと、楽しめなくなってくるというか。。。
こらからは、今までアメGを買わなかった人も(ペットで遊びたいから)
お金を使うようになってくるのでは?と思いました。
昨日会ったパンダが凄く可愛かったです♪

  • 回答者:パンダちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後は他の動物など、ペットの種類を随時増やして予定だそうです。

まだ様子を見てたほうがいいですね。

http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2009/1028_1.html

  • 回答者:猫好き (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の種類が増えると思います。
3匹まで飼えるようなので『1匹だけ買ってしばらく様子を見る』
っていう手もありかな?と思います。
でもちょっと高いですよね・・・^^;

===補足===
あと、動物用のアクションとかも出るかも!?
と、私は予想しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなっていくんでしょうね。
餌をあげたりするみたいなのでたまごっちみたいに成長するのでしょうか
芸を覚えたり、話かけてくれたりすると楽しいので買っちゃうかも。

  • 回答者:みるく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る