すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベストなしのアンケート(代わりに拍手)

人には自慢できない、くだらない特技は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 16:24:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

寝付きが早いこと 2分で寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口笛で第九が吹けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんの上にみかんを何個も積み上げることができます。(笑)
もちろん、あまりにも高く積み上げると崩れますけど,,,
みかんに限らず、なにかと物を重ねるのが得意です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の親指の関節を何回でもポキポキ鳴らせます。

なんの役にも立たず癖で鳴らしてるとうるさいとよく言われます。

  • 回答者:meru (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいときにいつでも寝れる…。
いつでもどこでも…。

  • 回答者:待つ女 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りが

適当な分量で

適当なのに作れてしまうことです。

  • 回答者:がむがむ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のパンクの修理ができること。
対した自慢にもならないけど10分ぐらいあればできるので自分でしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.膝の関節をポキポキ鳴らす事が出来る。
2.30年以上前の高校生時代は、排気音でバイクの車種と何のマフラーを付けているかを当てる事が出来た。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で眠れる事です。
一駅の間だけでも寝て起きられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜も平気でありながら、蒲団の中に入ると5分も経たないうちに寝れることです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転中 信号で止まるときに カックンってならないよう止めれること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でおならが出来ること。
たまに会社のミーティング中におならをしてしまうことがあります。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつげが恐ろしく長い・太い・黒い
その代わり体毛もな/(^0^)\

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の鳴きまねをして
近くに呼び寄せることが
できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしできる。
自慢できませんね。

  • 回答者:にっちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においっただけで何を食べてきたかすぐにわかる

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間寝ることが出来る。
よくそんなに寝られるなと自分でも思う。

  • 回答者:寝る子は育つ? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもゲップを連発できます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んだら、いつでも何処でも寝れる。

今も、うとうとです。

  • 回答者:匿くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきたい時間に目覚ましを使うことなく起きれる。

昔からそうです。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首がゴリゴリなります。
なぜか小さいときからなるんです。
何も自慢にならないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲の予想番付を作ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のリレー(黒目を左から真ん中に寄せて右にやるみたいな)
耳をほんのすこし動かせる

未だに役に立った事はアリマセン・・・

  • 回答者:リンダ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし無しで起きれる事くらいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツケマツゲ付けるのが得意です。

でもめったに必要とされません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく寝付きがいいことと、
一度ねたらちょっとやそっとの事では起きないことです。

布団に入ったら2秒後にはもう眠っています。
そのままたとえ震度4の地震が来ようが起きません。

ちょっと前に夜中に震度4の地震があって、
翌日その話しを聞くまで知りませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二晩くらい徹夜できることです。さすがに3日目にはボーッとして頭が使い物になりません。最長不眠記録は56時間です。
さらに、16時間くらい寝ることもあります。朝の5時かと思ったら夕方の5時でした、なんてことも。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの値引き品を早く見つける事が出来ます^^

  • 回答者:レリック (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の親指が異常に曲がること。

あと、舌が鼻につきます。笑

それぐらいですかねー。
まさに、くだらない特技です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力は、ものすごく悪いのですが。
プロ野球の知識は、一度覚えると
だいだい、忘れません。
何の使いみちに、なりませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指が、手を握り締めた状態で、
まるで逆向きについてるかのようにみえるくらいにまわります。
(握りこぶしを作って、親指を人差し指側にまげていくと、
普通の人は横を向く程度だけど、それがもっとぐるっといって
親指の指先が完全に手首側を向く感じになります。)

何気なくやっておくと、目にした人が「え!?」と二度見します(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の名前を直ぐに忘れてしまう。
こりゃー、特技って言わないかな。

  • 回答者:脳軟化おやじ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいしょーもないことばかり
覚えてしまうことです。
大事なことは忘れてしまってます。
小さいころのことでも
近所でどこにどんなお店があったとか、
役に立たないことは覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・全ての指、第一間接だけを、曲げる事ができます。
・背中で合掌ポーズが、苦もなくできます。
・瞼の裏返しもできます。

何の役にも立ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間寝ることです。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞼を裏返しにしたままに出来ることです。
他の人が見たらぞっとるする顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩の関節をすぐに外せます。そしてまたはめられます。
あまり痛みもないけど、人前でやると気持ち悪がられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい変な顔ができることくらいしかありませんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に15時間ほど寝たことです!!
平均睡眠時間の約2倍寝ました。

くだらなすぎて誰にも言ったことないです;

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手の指が90℃以上そらせます。

両手の指、真中3本の第2関節が「逆・くの字状態」になります。(握る時曲がる向きの逆方向)

  気持ち悪がられるので、年頃になってからは人にはみせてません。
   この質問で思い出してやってみたら、できました。

  • 回答者:?だけど。。。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指が長いので、足指でじゃんけんができます。
くだらないですね。

  • 回答者:足指 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を背中にまわして手をつなぐ。そしてひじとひじがくっつきます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒目をくるくるとスピードで回せることです。
人には恥ずかしくてくだらないので見せれません。

  • 回答者:toc (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けん玉がうまいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をピクピク動かせます。
手の親指を約90度後ろにそらせます。

  • 回答者:まふゆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中の居眠りです^^;

  • 回答者:スジ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すかし屁(音を出さない)ができる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指を、引っ張って、ポキポキと指の関節の音を出せます。
人には自慢できない、くだらない特技だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まばたきを長時間我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首をごりごり鳴らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海林太郎、藤山一郎など戦前、戦後(昭和10~20年代)の歌謡曲を歌える。
こんなことは、公けには言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字の羅列を覚えるのはとくいです。
電話番号、住所の番地、車のナンバー、1,2回見ただけで覚えられます。
下手したらストーカーに間違われそう(?)ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹話術です。
恥ずかしいので人前ではやったことないのですが、鏡見ながら練習していると「結構できるじゃん!」って感じです。
ぱ行とば行以外は、口動かさないで自由にしゃべれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸うときも口笛を鳴らせる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、逆立ちして階段が登れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマに詳しい事です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超超超長気です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な字なら両手で同時に書けます。

手を背中にまわしても合掌ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親指の間接がカックン、カックンと動きます。
確実にスカシっぺが出来ます。
どこでも寝ることが出来ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌でクローバーが作れます。
そして舌が長いです・・鼻先はもちろん付きます。
子供の時は自慢だったんですけど・・今ではくだらない特技です。
役に立たないし。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺがとてもやわらかいです。
たこ焼きできますよ(笑)
ほっぺが伸びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん1個まるごと口の中に入ります。
くだらないですが、結構ウケます。
一応、嫁入り前の女です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢できない&人前ではあまり出来ませんが、特定の人の前だけでの
『赤ちゃん言葉』が特技です。
自慢は、、、恥ずかしくて出来ないですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出したい時におならを出せる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂に入らなくても
そんなに気にならない所ww
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方の足の指を開いて、右と左で握手が出来ることです。
是非、試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんにじーーーーっと見つめられることが多いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒はいくらでも飲める、です。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ大食いです。
女ですがご飯が進むおかずでご飯を3合食べちゃいます。
おかずは豚バラのしょうが焼きがベスト。
焼肉はご飯なしの肉だけで12人前は食べちゃいます。
身内だけなら大食いしますが友人の前では普通に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座禅をして、そのまま手をつきながらヒザで歩けます。
歩いたあとはすごく疲れます。
やっぱり2本の足で歩いた方が効率いいです(汗)

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はクーラー無しで暮らせます。
クーラー苦手です。
扇風機も要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べてメーカーを当てれることです♪

ヨーグルトが好きで色んなのを食べているので
わかるんです☆

  • 回答者:四葉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手の小指の関節を鳴らせる。

もうチョット前までは、小指以外に、薬指、中指もならせたが、家族が嫌がるのでやめた。
最近では小指だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋名人のファミコン体操が出来ます。
って知ってる人居るのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指を隣の指の上に折り曲げられることです。
人差し指の上に中指、薬指の上に中指、小指の上に薬指というように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に手を伸ばして小指から真ん中の関節が
ぴったりくっつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族限定ですが、足音だけで誰だか分ります。

分からない場合は、家族以外だということも当然ですが
分かります。

家族以外、誰にも自慢できないくだらない特技です。

  • 回答者:パタパタ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足で物が拾えること。
大変行儀が悪いのですが、横になっていなければいけない生活が長かったもので
足の指(両足)がすべてきれいに開きます。
床に落ちてる靴下を足で拾い上げて洗濯籠に入れるなど造作もないことです。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ家の中なら間違いなく、どの部屋でテレビをつけたかがわかります。
今は賃貸マンションで、確認しようがないですが、
たぶんわかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いの所です。

回転すしで、若いころは30皿は軽く食べてました。(最高は、71皿です)
今は歳をとってきたので、20皿程度に控えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字を語呂合わせで覚えることです。
電話番号や車のナンバー、記念日などを無理してでも覚えます。
ボケないように訓練のつもりでし始めました。
覚え過ぎても役には立ちませんが。

  • 回答者:元気回復 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にくだらないので話すのも恥ずかしいですが・・・
私の特技で一番くだらないのは舌を丸くすることができます。
ほかにも舌を縦向きにして裏返すとか・・・
とにかく舌がいろいろ動かせることです。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんを見ただけで、甘いのを見分けることが出来ます。
触らなくても何となく分かるんです。

いつも一番美味しいのを選んでいます。

  • 回答者:みかんちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指が全部開いて「ぱー」ができることです。
ちょっと足が蒸れたなって思ったら、机の下で足の指を「ぱー」してます。
すーっとして気持ち良いです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速うがい…です^^;

私は普通だと思っているのですが、
主人曰く、こんな速いうがいは見たことがないんだそうです。

これは流石に自慢できないですね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に好かれることですね。
公園でベンチに座っていたり
ボーと立っていると
どこからともなく野良猫が現れて
人の足にスリスリしに来ます。
別に食べ物を持っていたり
良い匂いする物を持っているワケでもなく
何故か寄って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、PCのマウスを右手でも左手でも使えます。
マウスの設定は、初期設定(右利き)のままです。

さらに左右の手にマウス持ち、
同時に2台のPCを扱うことが出来ます。

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を広げた状態から小指だけを曲げる事が出来ます。
普通は、薬指も一緒に曲がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコの鳴きまねが得意です。前を歩いている猫を振り返らしたり、ふにゃふにゃしている猫を、固まらせたりして、たまに返事してくれたりします。

  • 回答者:ねうねう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたをひっくり返すことが出来ます。
両方同時に。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%、犬に股間の臭いを嗅がれます・・・

これって特技でいいんでしょうか???

  • 回答者:犬好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っている、言い返さないから他人からバカに見えるらしく、バカにされてます。
慣れると意外と楽に暮らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆる関節という関節をバキボキ鳴らせます。何回でも。
人前でやるとかなり気味悪がられます。
油断すると勝手にボキボキ鳴るので、外では気をつかいます。

  • 回答者:メリットゼロ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼの種飛ばしです
空地でやってみたところ10m以上も飛びました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口を閉じたまま、舌を震わせて、
「ルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・」
とやるのが得意です。

もうひとつ、

右利きですが、左でも字が書けます。
ただし、鏡文字になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯の早食いです。
せっかちなのか早く済ませて
他の事に時間を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイの早打ちです。
メールが来ても短い文だと30秒以内に返信できます。

  • 回答者:ss (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコのCA。
ある程度できるけど、これはリアル知人には言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリスが得意です。

今どき・・って言われそうなので人には言ってないんですが
結構イケてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いなことです。

私は女性ですが、牛丼並5杯はいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻が利きます。
特に嫌いな臭いに対しては
誰も気が付かなくてもぴぴっと
鼻センサーが反応します。
この特技、何かに役立てたらいいのですが(^^;)ゞ

  • 回答者:ひくひく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に好かれることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントになんの自慢にもならないのですが舌を横に180度ねじることができます

小さい時からしていたので誰でもできると思ってたのですが、そうでもないと知って内心得意になりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指で「ちょき」ができます。
普通足の指でやる「ちょき」と違って、手でやるような「ちょき」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストロジックが得意です。
暇人だと思われるので
人には自慢できません。

  • 回答者:ゆんゆん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る