すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近 暑いのか寒いのか

微妙なとこで・・・

学校の制服の下に                                            
何を着ていいかわかりません。

長袖か半袖 ・・・セラー服なんで途中ぬげない

どっち?  A☆

  • 質問者:あゆみ
  • 質問日時:2009-10-29 21:51:28
  • 1

この時期わ長そで派★

M☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニクロやしまむらで買ったヒートテックを利用しています。

長袖、半袖、キャミなど色々あるのでお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制服の下に半袖のシャツを着てセーラー服を着たら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

急に暑くなったりとかするので
無難に長袖のブラウスに
カーディガンを羽織ってますよ!!

でもセーラーなら
半袖でカーディガンなら
どうでしょうかね?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通学や日中はまだ暖かいので、、、

私でしたら半そでを中に着ます。

教室にロッカーがあるのなら、カーディガンを置いておくのも策だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は寒がりなので長袖を着ますが…
脱げないなら半袖のがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックの半袖を着ます。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/women/

  • 回答者:猫好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半袖のような気がします。
まだ昼間は半袖になってますから。微妙に寒いような気がするときは、アームカバーを足したりしてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半そでですね。まだ暑いです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半袖着て、上着を着たほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

分ります!

あたしだったら半袖着ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日中暑いので、半袖がいいんじゃないですか?

寒いならジャージをはおってもいいので。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る