すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「やってしまった後悔」と「やらなかった後悔」
貴方の中ではどちらの方が大きいですか?



30分くらいで早期終了です。

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-30 23:34:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

やらなかった後悔の方が大きいです。
結果はだめでもやったという満足感があると思う。
だめもと という言葉は好きなので。

  • 回答者:逃げちゃいそうですが (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらなかった後悔の方が大きいです。
やってしまった後悔はそう言う事をしてはいけないという現実が目の前にあわらますが、やらなかった場合は、やった方がよかったのか、やらない方がよかったのか、自分の心の中で、疑問がずっと残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無鉄砲、よく言えば積極性がある方なので前者の方が圧倒的に多いです
特に言葉やタイピング文字などで言葉足らずだったというより一言多かったと悔やむことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にやらなかった後悔です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「やらなかった後悔」の方が大きいです。

わたしは慎重派で、石橋を叩かないと渡りません。
石橋を叩いてるうちに失うものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなかった後悔です。

  • 回答者:f (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」の方が大きいです
やってしまったことはしょうがないとまだあきらめがつきます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」の方が大きいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」のほうです。
やっていれば結果は変わっていたかも
という後悔が残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やってしまった後悔」です。

夫と結婚しなければよかった・・・
最大の、後悔です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらなかった後悔

です。勇気がなくて、チャンスを逃してばかり。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」 です。

「やっておくべきだった・・・」と後で思うことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」が多いかも。「やってしまった後悔」もあるけどね。

  • 回答者:すくくす (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やってしまった後悔」の方が大きいです。
思い出しても嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」のほうが大きいです。

時間は戻ってはくれないので...

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」のほうが大きいです。
できるなら時間をリセットしてほしいぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」です。
挑戦してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にやらなかった後悔です。やってダメだったらしかたないけどやりもしなかったら後悔が大きいです。

犯罪などはやっていないけどもしやったならやってしまった後悔ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やらなかった後悔」の方が大きいですね(^^;

やって後悔なら、自分で行動を起こしているので納得がいくのですが、

やらなければ一生後悔してしまうと思うので...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る