すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

11月2日も高速休日割引になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 01:23:11
  • 0

並び替え:

休日ですから対象日です!!

12月の最終土曜・日曜は、例外日(アウト)だそうです。

1月の平日の1部は、例外日(オッケー)だそうです。

  • 回答者:スマイル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
割引対象日のようです、気を付けて行ってらっしゃい!

ちなみに、何処に行くのかな。 紅葉ですか、温泉ですか?

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫の試験で広島に行ってきました^^
宮島観光もしてきました^^
紅葉はまだはやかったような・・・w

2日は特別に割引対象日になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、特例で11月2日も高速休日割引になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日は特別に割引対象日になっているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってるようです。

通勤に拘束を利用しているので、勘弁して欲しいって気持ちです。
行きは朝が早いので良いかな?
でも、帰りには渋滞に捕まりそうです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、対象になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月2日も特別割引の対象日です。
私は家族で、11月2日から徳島から栃木まで
旅行(紅葉・温泉)に出かける予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引の対象日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日ですが、割引対象日になってます。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引の対象日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、割引になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月2日は平日ですが、高速休日割引が適用されます

  • 回答者:ゆり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月2日は休日割引対象日になっています

  • 回答者:おさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますよ。
平成21年11月2日(月)、平成22年2月12日(金)、平成22年4月30日(金)、
平成22年9月24日(金)、平成22年11月22日(月)、平成22年12月24日(金)、平成23年1月3日(月)が割引対象日です。
h ttp://www.driveplaza.com/etc/holiday_daytime_discount/index.html

===補足===
後は12月26日(土)、27日(日)は休日特別割引を実施せず平日に適用となる割引を適用。
1月4日(月)、5日(火)は休日割引を適用。
此処で分かりますよ
h ttp://www.driveplaza.com/dp/ETC

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月2日は休日割引対象日となっています。

  • 回答者:匿夫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る