すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

回転ずしのおすすめのお店をおしえて!

よく食べるネタも。

  • 質問者:さかな
  • 質問日時:2009-10-31 11:54:26
  • 0

並び替え:

くら寿司によくいきます。
というよりそこしかいかない(笑)

よく食べるのは大葉たこ。
すしじゃなければわらびもちが美味!

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すし丸」がオススメです。
アブリサーモンが美味しいのでよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のお店では『くら寿司』
 ネタがかっぱとかより新鮮な気がします。

お値段がそこそこ行くけど美味しいのは『徳兵衛』
 
どちらでも『ホタテ』『蒸し海老』は、私が好きなのでよく食べます。

徳兵衛の天ぷら握りみたいなのは、頼んでから揚げてくれることも多くて、熱々で美味しいです♪
(海老天やいか天♪)

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきんど(今はスシローになりましたが)です。
よく食べるのは「赤えび」と「大生えび」です。
甘くて美味しいです・

  • 回答者:leaf (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローがおすすめです。サーモンよく食べます。
お持ち帰りできる海鮮丼も結構おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。

ぜんぶ100円で

とっても気に入っているのですが、
いちばん好きなのはコーンマヨです。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司。

サーモン、とろサーモン、はまちをよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周辺にかっぱ寿司しかないので、もっぱらかっぱ寿司です。サーモン、特にトロサーモンがめっちゃ好きです。あと、サバとあなご。

  • 回答者:muni (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。
料金が低額です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。
びっくらポンが子供に大人気です。
好きなネタはあぶりマグロです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたる寿司です。

「コンビ」と言って違うネタがペアで1皿になったものがあるので、
少しずつ色々な種類を食べたい方にオススメです。

良く食べるのは光りモノ。秋は秋刀魚が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローの中トロです^^

あとエッグタルトが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。
甲イカとはまち、エビアボガドをよく食べます。

  • 回答者:もち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはカッパ寿司によくいきます。
私はトロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『かっぱ寿司』が一番だと思っていましたが、先日初めて『スシロー』に行ったらネタが新鮮でとても美味しかったです。
(同じチェーンでも店舗によってネタの新鮮さやシャリの具合が違ったりしますが…)

かっぱ寿司ではサラダとつぶ貝は絶対。
スシローでは海老アボガドが最高でした☆

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬にある「いちもん」です。
価格は120円~600円で高めなんですが
ネタが新鮮なんでよく利用しています。

コハダですね。大好きです

  • 回答者:ニコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司がおすすめです。
サーモンや穴子をよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司。
新幹線で運ばれてくるので注文しやすい。
近所にはスシロー、くら寿司もありますが、他よりネタが良いかっぱに行きます。

よく食べるネタはまぐろ、びんとろ、あなご、うなぎ、サーモン

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローが安くて、ネタも良くてお勧めです。

個人的には季節ネタですが「鮟肝」が良いです。

この回答の満足度
  

近所にスシローができたのでたまに行きます

一皿90円や期間限定寿司が魅力的です

先日スシロールを食べましたが
ふんわりしていて生クリームもあっさり系なので〆にはいいと思いました

この回答の満足度
  

天下寿司です。

ちゃんと板さんがその場でにぎってくれますし、新鮮です。

よく食べているのは、トロと、うにと、えんがわです。

  • 回答者:甘党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます。

ひらめ
えんがわ
ひらめ
えんがわ
みそ汁
その他の順で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司ですね。

新幹線で注文の寿司を流してくれるんで、子供が喜んでます。

よく食べるネタは、サーモンが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます。

必ず食べるのは
生エビとイカとオニオンサーモンです。

子供がびっくらポン目当てで行きたがるので
他の回転スシは行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
よく食べるのは、焼きトロサーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます
携帯サイトで予約もできますし♪

サーモン系を食べつくします

  • 回答者:ようこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司
1皿105円
ウニを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮三崎港です。
いつも食べるのは光物ばかりです。
鯖・さんまが今おいしいです。

デカねた海鮮三崎港もあるらしいです。が、家から遠いので行けません。
デカネタで寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきんどスシローをオススメ致します。
私より家族の者がスシローやくら寿司など色々食べに誘われてよく出かけてます。
帰ってくるたびにスシローの方がお米からして違うってよく聞かされます。

  • 回答者:銭湯おやじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によくいきます。

まぐろ、海老、いくらは必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローによく行きます

ネタが新鮮だし種類も多い 好きなネタはサーモン、ウニ、中トロです
最近は天ぷらやフライも注文出来るので
お気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司がおすすめです。
1皿105円なのでお金を気にせずたっぷり食べられます。
わたしが良く食べるネタはトロサーモン、炙りサーモンです。
サーモンはとても美味しくおすすめなネタです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパ寿司には、たまに行きます。

平日でしたら、税込み94円なのでたくさん食べても安心です。

マグロ、イカゲソ、ネギトロなどが美味しいですが、季節限定の
旬の素材がありますので、それを注文します。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが良いです。
冷凍ではないからです。
ちなみにかっぱ寿司はネタが冷たいときがあります。
ネタは、アジとかサンマの青魚系が好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司のサーモンがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローがいいと思います

ねたの数が多いし、おいしいです

  • 回答者:りえ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司がおすすめです

ランチの時、たまに1皿90円の時があります

  • 回答者:おき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がってん寿司です。
旬のネタのランチを食べる事が多いです。

毎回注文するネタは・・サーモン・まぐろ・ぶり・さばです

  • 回答者:you (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのでスシローによく行きます。絶対食べるのはホタテ。1貫の大きいネタのほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スシロー」です。
サラダ巻きをよく食べます。 マヨ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。よく行きます。

サーモン・ハマチが好きです。

  • 回答者:食べたいな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がってん寿司が好きです。値段もそこそこいいだけあっておいしいです。
ホタテ、いくら、サーモンをよく食べます。

  • 回答者:寿司大好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くらすし」です。
海老系統です・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きときと寿し」です。
全国展開かどうかは分かりません。

ヒラメえんがわ中トロが好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的な「クラすし」です
必ず食べるのは「まぐろ」「いくら」「いか」「鯛」「サーモン」です
1昨日もいって「10皿」たべた

  • 回答者:会緒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の活魚廻転寿司 にぎり長次郎がお勧めです。
よく食べるネタは、活平目えんがわ、ぼたん海老です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢市内にあるまいもん寿司、回転寿司ではかなりネタもよく美味しいです。

よく利用するのは、株主優待の関係でアトムでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ですね。
一皿105円で安いし、おいしい。
よく食べるネタはまぐろ、サーモン、はまち、あなご、うなぎ、などなど・・・。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独楽寿司です。よく食べるのは、えんがわです。最初と閉めに必ず頼みます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山を中心に展開する、「きときと寿し」です。
ぶりやはまちがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路ですが、なごやか亭です。
札幌、帯広にもお店があります。
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/

今は旬のさんまやタコを食べます。
マグロ、しめサバ、サーモンが好きです。
山わさび入りの鉄火巻きもツーンと来るから差もやめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが好きです。
イカ系のネタが充実しているので、お好きでしたら是非!

===補足===
よく食べるのはイカです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館の 金太郎 という回るお寿司屋がオススメです。

ネタが新鮮で大きくて。 激安店ではありませんが、ネタの良さを思うと、安い!と
感じます。

よく食べるネタは、まぐろの赤身・活ホタテ・縁側・ネギトロ巻きです。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がいいと思います。
全皿100円で無添加なのでよく行きます。
よく食べるネタはまぐろですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『うまい鮨勘』が1番美味しいです。

http://www.sushikan.co.jp/

イアカ、とろサーモンを食べますよ。

  • 回答者:猫好き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。

無添なので…
くらぽんもあるし。

ねぎとろがすきですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚屋路(ととやみち)に良く行きます。
自宅の近くの店は、毎週土曜日にまぐろの解体をします。
新鮮なまぐろが美味しいです。

私はほたてが一番好きです。

  • 回答者:いくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのがかっぱなので
カッパ寿司によく行きますが
好きなのはくら寿司です。

一番食べるネタは、ホタテ貝柱です。

  • 回答者:もも (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国チェーンの「くら寿司」です。
邪道かもしれませんが、コーンが一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地元だけかもしれませんが、
「海鮮アトム」がうまいです。
魚介は独自のルートで直送なので新鮮、
お値段もリーズナブルです。

よく食べる好きなネタは「なみだ巻き」
刻みわさびを手巻きor細巻きにしたもので、
食べるとほんとになみだが出ますが、
わさび好きにはたまりません。

  • 回答者:魚政 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司 です。

サラダ軍艦、ネギトロ、生えび
が好きで良く食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くら寿司」がお勧めです。
人気のお店です。
東京なら、品川駅前にあります。
私は、中トロとか穴子を良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきんど スシロー がいいですよ。
100均一なのがいいですね。(ただしそれ以外の値段あり・飲み物等は別)

私が良く食べるのは つぶ貝 イカ うに えびアボカド ですね。

===補足===
すいません~100均一とかいって消費税入れて105円の支払いですよね。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。

マグロ、トロサーモンをよく食べます。
寿司じゃないけど赤だしもよく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが好きです。

よく食べるネタは「穴子」「うに」「中トロ」「はまち」です。
安くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御徒町の駅のすぐのところで食べます。
サーモンがうまいです。

  • 回答者:s (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシロー が好きです。

ビントロ、ハマチ、ヒラマサ はいつも食べます。
安い割には、結構しっかりとした味です。

  • 回答者:匿二 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がおすすめです。特に味が美味しいです。
オニオンサーモンと海老アボカド、コーン、あぶりうなぎをよく食べます。

  • 回答者:くらっと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

くら寿司
・〆さば

はま寿司
・まぐろはらみ
・ねぎとろ

私のお勧めは以上です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。
マグロ、イカ、エビをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大起水産です。

寿司ネタが新鮮でおいしいです。

鉄火まきとマグロ、サーモンはよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし市場正です。 名古屋にあります。

よく食べるネタは
アナゴ サーモン 甘エビ 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『廻る寿司』というところです(徳島にある)^^

好きなネタは
玉子、エビ、マグロです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地元にしかないのかもしれませんが、
「寿司めいじん」というお店によく行きます。
よく食べるネタは中トロです。ほどよい脂ののりが気に入っています。
全国区でよく行くお店は「かっぱ寿司」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭り寿司です。
広島にあります。

===補足===
スイマセン、よく食べるネタを忘れました。
こはだです。
あの酢でしめた味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る