すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの懸賞検索何回検索してますか??

自分は一応2回なんですけど月1・2回ほど当たることあって気になってます。
検索回数は確か関係ないですよね~?

  • 質問者:BAKU
  • 質問日時:2009-10-31 12:26:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局のところあまり検索回数関係ないんではないでしょうか??


まあ多すぎてもあかんやろし適当に検索しときま~す。

回答ありがとうございました!!

今は毎日5回しています。
懸賞検索が始まってから9月までは毎日5回していました。
しかし回数が多いほうが当たる確率が高いんじゃないかと思って
10月から10回にしてみました。
10月は1ヶ月間毎日10回ずつ検索しましたが、当たった回数は
5回の時より少なかったです。

当たった回数です。
5月 5回
6月 4回
7月 10回
8月 8回
9月 4回
10月 2回

このことから検索回数と当たる回数は関係ないと思いました。

===補足===
どうもお久しぶりです。
11月1日からは検索を1日1回にしてみました。
その結果11月は7回当たりました。
やはり検索回数と当たる回数は関係ないようです。
たくさん検索してもよく当たるわけではないので
これからは検索は1日1回にしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日3回ですね。
月2回当たってるみたいです。

  • 回答者:ニコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ検索してます。

回数は関係ないと思います。PeX側にしてみれば沢山検索してほしいわけだから、「1回まで」と書かないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか?
1回一口なのかと思っていました。それでも毎日検索にいったときの3回だけしかしていませんが・・・

  • 回答者:ぺくこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は全く当たりませんでしたが、10月に2回当たりました。
それまでは、月に3~6回当たってました。

  • 回答者:とっぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分次第で、1-3回です。
検索回数は関係ないと思います。
最近は一ヶ月に2-3回しか当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回くらい検索しています。
やはり月に2回くらいの当選確率です。
検索回数は関係ない気がしてきています。

  • 回答者:やかた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回あるかないかですが、月換算していると2回は当たっているみたいです。

  • 回答者:関係ないはず・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回。
月3,4回あたる感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索のたびに1回ずつやってます。
1日2回の時は2回です。
今は1日3回なので3回やってます。
懸賞検索が始まった時は数日に1回当たってましたが、
最近は私も月に1か2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ですけど、今日したかなぁ~と思う時があるので2回ほど
してるかも・・平均月3、4は当たってると思います。
検索回数は関係ないと思いますけど・・ランダムなんでしょうね。
関係ないですけど当選者の欄にニックネームがあるとちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日2回で、月3回くらい当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回ですね。
これでも月2回くらい当たってます。

余り回数には関係ないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたいいつも2回検索しています。
平均して月に3回以上は当たっています。
昨日、ひさしぶりに100P当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日2回しています
大体月2回当たっていますね
前は沢山検索していましたが 月1回位しか当たってなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しかしていません。

その方がよく当たるような気がします。

10月は6回で290P当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3×5回の計15回くらい検索してます。
当選回数は月に2~5回程度でしょうか。
最近は懸賞検索をする人が増えたせいか、当選確率が大幅に下がったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です。
中々当たらないけど、気長にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2検索をしています

月に4回ぐらい当たります

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3検索しています

1週間に1回ぐらい当たります

  • 回答者:おだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体一日二回です。
先月は5回くらい当たっていますが、今月は2回しか当たってませんねぇ。

検索回数が多すぎると、当たらなくなってしまうという内容があったので、
あまりやり過ぎることはないようにはしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回検索しています。
一応「PeXポイント検索とは」というルール説明の箇所に、作為的に大量に検索していると見受けられた場合に当選の対象外となると書かれているので1回だけにしています。
今月は4回当選して240Pでした。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に2回です。 検索のついでにしているので。 それで1月に1回当るかどうかくらいです。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたときに3回検索してます
当たりも気にしてません

  • 回答者:適当 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど朝に5回ほどクリックするのみです。
しばらく(3週間ほど)当たりませんでしたが、この1週間で2度当たりました。
よく分からないので、5回ぐらいにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回検索してます。
最近、全然当たらないです。 きのう、10P当たったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あるように規定に。

やり過ぎると・・・

今月は、月初めから3日連続・・・ひょっとすると今月全てと思ったとたん・・・

その後時々・・・

検索ぽいんとで入った時ツイデニしていますから・・・三回。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3度の検索になってから1度に5回×3度=15回検索しています。

ここ最近、当たる確立が多くなり少し頑張って検索を続けています。
暇だったとき1日に100回くらい検索してみましたが、当たりませんでした。
ので検索回数は関係ないと思います。当たる確立はあがるのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索は1回だけです。
運よく2日連続で当たるとテンション上がります。
つい、当選結果を毎日チェックしてしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ回数で同じ当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り替えのたびに検索してますから、以前は2回でしたが今は3回になりました。
今月はそれほど当たってないような気もします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00~ 2:59に3~4回
12:00~23:59に3~4回 合計6~8回です。

10月は6回当選で340ptでした。

こんなもんかなあと思っています。

  • 回答者:3時過ぎてもやるけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3回です。
ポイント付き検索と一緒に1回ずつしています。
検索回数は関係ないと思います。
同じだけ検索しても、たくさん当たる月と、あまり当たらない月があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のたびにするので、3回です
月に3回ぐらいは当たりますね

  • 回答者:会緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩に各一回ずつ検索しています。

毎月、2,3回の当たりでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回です。(ポイント付き検索のついでに)
今月は3回当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15~20回検索をして、10月は5回当たりました。
多く検索したワリには当たった回数が少なく、多く検索をしてもあまり影響がなく、回数については関係がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索はそんなに当たるんですか~!!

知らなかった。。。0回です。

いつもポイント検索だけマメにしていますが、懸賞検索は当たらないと思ってしてませんでした~。。。

質問者の方に教えていただいたって感じです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回、ポイント付き検索と一緒に検索しています。
10月は9回当たって、合計430ポイントもらえました。
検索回数は関係ないと思います。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめにやるようにしています。
日によってばらつきます、2回~10回です。
休みの日は30回くらいしてますが、なかなか
当たらないです。回数の関係性は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回やってます。

最初は立て続けに当たっていましたが、最近さっぱりですね。
一度沢山やれば当たる確立も高くなると思い、やりだしてから確立が悪くなりました。で、3回に戻したんですが、やはり月数回しか当選しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1回だけですね。
でもときどき当たっているみたいです。
3日連続で当たったりもしました
よくチェックしていないのでわかりませんが。

  • 回答者:ほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜に各5回づつしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回です。

10月は、2回だけ当たりました。
関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかしていません。
今月は3回当選しました。
当選するかどうかは、神のみぞ知るでしょうかね。

  • 回答者:あじゃーる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回行くのでついでに2回検索してます。
回数に関係ないようですね。
最近はでも異様に当たらなくなっています。
今月は2回くらい?

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回しかしていません。

3、4日に一度は当たりますね。

検索回数は関係ないと思います。

短い単語などで検索するよりも長い文章で検索すると当たりやすい気がします。

あくまで個人的にですが。

===補足===
10月は7回当たっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい。
回数は関係ないと思うが一括にしているので手間は一緒だし、エラーになってもそのまま閉じるのでやや多めにしてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日6回検索しています。
毎日ポイント付検索で3回訪れた時、ついでに2回づつ検索しています。
今月は7回当選の400ポイントです。
検索した人を対象に抽選するとなっているので回数は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回検索しています。
10月は6回当たっています。
検索回数には関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索時に(3回検索になってからは各3~4回)、合計でも10回前後ですが、
今月(10月)は、5回当選の260Pです。
検索回数は毎回10回程度ですが、当選回数31回、合計1630P当選しています。

以前、別の質問で、私よりも少ない方がたくさん当選していたので、
検索回数はあまり関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回です。(ポイント付き検索のついでに)
今月は5回当たりました。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回です。

今月は、3回あたりました。
検索回数は、あまり影響しないのかもしれません。。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント検索と一緒にやっています。
一日9回です。
今月は4回当たりました。
9月は5回、8月は8回の当選ですが、その時は一日4回でした。
回数は関係ないような気がしますが。

  • 回答者:檸檬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼夜に
検索のついでに懸賞検索を2回づつで、
一日6回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回検索してます。
朝と夜に1回ずつしてます。

当選確率は検索回数は関係ないと思います。

最近は当選確率は減りましたが、当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の検索は、午前に5回夜に5回の合計10件検索しています。
月に4~5回程度当っています。
今月は合計6回当っています。ポイントは240ポイントでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回検索しています。
通常の検索のついでに1回ずつやってます。
どうも、検索回数は関係ないみたいですね。
波はありますが、月平均3回ぐらいは当たっていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日に3回検索してます。

注意書きに「意図的に大量の検索をしている場合は当選を取り消す場合がある」的なことを書いているので(「PeX懸賞検索とは」をクリックすると読めます)、一応回数は確率に関係あると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5回検索しています。
週に1、2回当たります。

  • 回答者:beero (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日2回です。
月3・4回当たっています。

「多く検索した方が当たる確率上がるのかな?」と思って、1日に10回くらい検索
してみた時期もあったのですが、あまり当たりませんでした。
10回検索するのが面倒で、1ヶ月もせずにやめてしまったせいかもしれませんけど。
懸賞目当ての検索は無効にされてしまうので、あまり検索回数が多すぎても
よくないようです。
1日2・3回がちょうどいい位だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日4回(げん玉の検索と一緒に)検索しています。
1回に10単語ほど検索しますので合計20単語ほどになります。
面倒ですが、10月には9回合計640ポイント当たりましたので苦になりません。
抽選のルールがいまいち判然としませんので、多く検索したほうが有利だ、
と自分に言い聞かせています。

  • 回答者:那緒樹 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回しか検索をしていません。検索回数は関係がないです。

  • 回答者:エバ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ポイント付き検索が3回なので、そのついでにと3回しています。

いくらしても確率的には変らないかなって思うのですが…
以前よりも当たらなくなりましたが今週に入って4回当たりました。
今月はこの4回で終わりそうです。
でも~どこかの誰かは当たっているんですよね~
回転良く廻ってくるといいですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索回数は当選数とは関係ないようです。

でも、気になるのでポイント検索を3回行った後
2回検索をしています。

1日3回、ポイント検索をするので、ポイント懸賞の
検索は合計6回しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞検索は何回やっても、確率は同じような気がします。
私は1日1回だけやっていますが、週に1回当たるといった感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る