すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

鳩山総理大臣はハトは食べますか。
情報によると、クジラ肉が大嫌いだそうです。
やはり友愛でしょうか。

  • 質問者:ピジョンブラッド
  • 質問日時:2009-10-31 16:28:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知っている方はおられなかったみたいですね。
ベジタリアン、特にヴィーガンは友愛だと思います。
首相には是非実践してもらいたいです。
私は旅行先でハトを食べました。ふつうでした。クジラと同様に。

平和のシンボルの鳩は食べていないと思います

  • 回答者:いべ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友愛の精神で
鳩もクジラも食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も臭くて固いクジラの肉は大嫌いです。

ハトは鳩山総理も料理に出される事は無いにしもあらずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないと思います。

友愛ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外では鳩を食べる国も少なくないので、海外で食べたことがあると思います。
私はイギリスで鳩料理を食べたことがあります。

  • 回答者:パウド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本列島は日本人だけのものではない、とか
鯨肉は大嫌いだ、とか、
嫁は韓国大好き、とか、
よくもこんな人間も首相に選びましたねえ。
わたしには理解できない。

  • 回答者:保守派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトを食べる必要のあるのは自民党の皆さんでしょう。
いまはつつかれている状態です。
クジラ肉を食べるのは大物が好きなんでしょう。

  • 回答者:健康は大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で鳩を食べる習慣ないので、食べないと思いますが・・・。
でも、鳩を食べる食べないは友愛とは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友愛の精神で鳩は食べないと思います

  • 回答者:のり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩を食べるのかどうか知りませんが、鯨肉が嫌いというのも、国内外の捕鯨団体に対して単なる政治的イメージアップだと思いますね。
イメージアップのためには、どんな手段でも使い発言するのだと思います。
友愛とは関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトは食べないと思います。クジラ肉を食べないなら確率は低い思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトって美味しいんですか。
日本ではハトを食べる習慣はないからさすがに食べた事はないと思います。
オーストラリアに行ったらやっぱり同じ事言っちゃうんだろうな。
友愛ってどこの誰と何に対してのモノなんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトは食べないと思います。
クジラは食べて世代だと思うのですが
リップサービスでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないだろうなあ。鯨はあまりうってないし嫌いで
丁度いいね。友愛かもですね。牛豚鳥もやめて~

  • 回答者:いきものがかり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は食用として鳩を食べる方は少数派ではないでしょうか?
海外の晩さん会などで、料理がでてくれば失礼なならない程度に食べられるのではないでしょうか?

質問者さんは食べたことあるんですか?
私は食べたことないですけど・・・

子供のころ、鯨肉の竜田揚げは好きでしたけど・・・いまは珍しい食材になってしまいましたね。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕鯨に気を遣っているだけだと思う
友愛ではないような

  • 回答者:補記緒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共食いになるので食べないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとこれは関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る