すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

数人で更新することのできるブログを知りませんか?

できればアメーバーとFC2以外でお願いします。

友達といっしょに更新したいんです

よろしくお願いします!

So-netブログも共有できます。
So-netIDを取得している人だったら、複数で管理できるように設定できます。

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/share

  • 回答者:ソネブロユーザー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的にどこでも、捨てアド(フリーメール)で作って、パスワードを教え合ったら、
どこでも更新することが出来るんじゃないですかね?
もしかしたら、稀に1つのパソコンでしかログインできないサーバーもあるかもしれませんが。
たいがい問題ないと思いますよ。
ヤフージオシティーズはどうですか?設定、更新もしやすいし。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUGEMはマルチユーザー機能というものがあって、
複数人での運営が可能だったと思います。
ご希望にかなうかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名希望です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かYahoo!ブログでメアド登録したら複数人でできたと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る