すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

航空券を最も安い値段で購入したいのですが、探した結果、航空会社のサイトのが一番安かったです。
どこか安く売ってるトコ知らないですか?

  • 質問者:サラリーマンブラザーズ
  • 質問日時:2009-10-31 21:50:21
  • 0

国内航空券なら
http://www.kokunaisen.com/
それ以上なら株主優待を取得(株主になるか、金券ショップで安価購入するか)
ANAならEDYパラで成約付与
http://edypara.jp/search/?key=%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A1

===補足===
http://tmall.tsite.jp/C_1.php?SHOP_CATEGORY_ID=13
Tサイトにもあります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。株主になるのは今はちょっと危ないですね。ANAはともかくJALは危険すぎですね。

だいぶ安いところが見つかりましたよ。よかったあ。

並び替え:

エイビーロード
http://www.ab-road.net/air/
イーツアー
http://www.etour.co.jp/
スカイゲート
http://www.skygate.co.jp/
あたりはいかがですか。

私は、いつも航空会社のサイトか↑あたりで見つけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探せば安いところが見つかるんですね。けっこう探すの大変でした。

価格.comがお勧めです。
「航空券」の欄をチェックして見て下さい。得割より安い場合があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。さっそく安いのが見つかりました。やっぱり探してみるもんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る