すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ドクターシーラボの化粧品はよいでしょうか?
何がいいですか?商品名と効果を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 09:08:40
  • 0

並び替え:

アクアコラーゲンゲルはとてもいいです。

お肌がプルプルします。
また他の物をつけずにこれ1つでいいので、
手間いらずです。

  • 回答者:すーぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『BBパーフェクトクリーム』がおすすめです。

SPF30 PA++ の日焼け止め効果もあります。

他のBBクリームより、ややお値段が高めですが
少量でよく伸び、すぐなじみ、一日崩れません。(お粉も使っていません。)

私は「ライト」と「ナチュラル」を二本使いしています。
全体に「ライト」を使っていますが
小鼻などの赤みには「ナチュラル」をコンシーラー代わりに使っています。

敏感肌なのですが、トラブルもなく
クレンジングも固形石鹸のW洗顔で
きちんと落ちてくれるので助かっています。

※個人的に、化粧品臭さがないのも◎です!

お肌や体質で使用感に個人差はあると思いますが
私は二本目リピ中ですよ♪

(ちなみにアトピー肌・乾燥肌・色白/20代です。)

  • 回答者:ぴよこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBファンデーション。
ほんとに手間いらず。
これはヒット。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛穴が気になっていたので
drシーラボの
『スーパー毛穴クレンジング』と
『スーパー毛穴ローション』を使ってました。

クレンジングはオイルタイプで
メイクは落ちるのですが
すすいだ後肌がカピカピに感じました。

化粧水は
スースーして気持ちいいです。
浸透する感じがしました。

私は混合肌なのですが、
それでも少し肌が痛みました。
毛穴効果もあまりなかったと思います・・

  • 回答者:yuyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーシックタイプの「薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」を使っています。
肌への浸透が良いのでお気に入りです。口周りの乾燥が改善します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌が乾燥気味で化粧のリがよくなかったのですが
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使うようになってから
解消されました。
クリームをつけてべたべたはないし、
肌にしみこむ感じで、しっとり感があり、ぬっているけど、肌が呼吸している感じがして
気に入って使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番の利点は簡単でしょか。
アクアコラーゲンゲルはいろいろ成分が入っているので
これ一つでお手入れが完了します。
私は季節の変わり目は肌が荒れていたんですが
アクアコラーゲンゲルを使うようになってから
肌荒れから解消されました。
人によっては合う合わないのがあるので
まずは無料サンプルを取り寄せてみたらいかがでしょうか>

  • 回答者:ニコ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る