すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

蛭子能収と有吉弘行どちらが人として冷徹だと思いますか?
蛭子さんはかなり禍禍しい人間と言われています。「蛭子能収伝説」で検索してみて下さい。
有吉は以前番組で千本ノックを達成したいという一般の人のロケで必死に頑張っている姿を見て失笑してました。悪役芸人を貫いているから演技かもしれませんが、わかりません。
これらを踏まえてどちらが冷徹な人間だと思いますか。
※蛭子さんと有吉のエピソードを知っている方
ご回答下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 13:42:53
  • 0

蛭子さんでは?
以前、有吉さんの舞台裏をテレビで見ましたが普通の人でした。
それに一度地獄を見た人なので人の苦しみや悲しみも分かるような気がします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蛭子さんのほうだと思います・・。
人が困ってるのをみても「どうでもいいよ・・」って変な訛りで言うし、自分の時はちょっとしたことでも大騒ぎしそうだもの。

  • 回答者:有吉は人情あるでしょ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蛭子能収さんですね。
どうしようもない人間のクズです。
有吉の方がまだかわいいもんです。
どっちもどっちですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有吉さんのほうが冷徹かなと思います。
もともとはそうではなかったかもしれませんが、ちょっとこわいです。
蛭子さんのほうが、まだましそうです。
たちの悪さで有吉さんかなと思います。

  • 回答者:コジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛭子さんです。
有吉さんは根はいい人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛭子能収さんのほうが冷徹と思います。

  • 回答者:h (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る