すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

エミレーツ航空を利用したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 18:55:33
  • 0

並び替え:

利用はないですが、よく知っています。

セレブな方が多く乗られるようですね。
ファーストクラスは超豪華な個室感覚だそうです。
さすがお金持ちー! (ちょっと悔しさをこめて・・・・)

  • 回答者:匿くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
テレビですごくいい航空会社だと言ってましたね。

  • 回答者:講師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エミレーツは利用したことないです。

この回答の満足度
  

ないです。
UAとノースばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
なんでも社員への待遇が信じられないくらい良いみたいですね。
さすがオイルマネー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のテレビでエミレーツ航空が客室乗務員が働きたい航空会社1位に選ばれてました。
制服が魅力的で、美しく素晴らしかったです。

まだ、1度も利用したことがないので憧れです。

  • 回答者:シンガポール航空が好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
が、ぜひエミレーツの(上質の)サービスを受けてみたいと思っています。
いつか、ドバイ経由でヨーロッパに行きたいです。

  • 回答者:夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ドバイに行きたかった…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。、
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありません。名前さえ聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
はじめて聞く名前です。。。

  • 回答者:ya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。ホテル並の飛行機もあるとか!

  • 回答者:ほっこり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイに旅行に行ったときに利用しました。
評判が良い航空会社だったので、とても楽しみにしていて、乗ってみても良かったです。

  • 回答者:たまこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことはありませんが、一度は利用してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も利用した事はありません。
機会があれば利用してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
聞いた事もなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことがあります。
機内エンターテインメントが充実していて、サービスも良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も利用した事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ一度も利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用したことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る