すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

バナナを大量にもらったので、バナナを使ったデザートレシピ教えてください♪

  • 質問者:gureko
  • 質問日時:2008-02-07 12:32:20
  • 0

炊飯器ケーキがとにかく簡単ですよー。

炊飯器に輪切りにしたバナナと、ホットケーキを焼くときよりちょっと牛乳大目で溶いたホットケーキミックスを入れて、1度炊飯します。
焼けてなさそうなら再度炊飯ボタンをおして加減してください。
生地にもつぶしたバナナをいれるとよりおいしいです。
参考
http://cookpad.com/search/?keyword=%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8+%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD&page=1&target=all

冷凍もできるので朝ごはんに食べてます。(^v^)

  • 回答者:totoko (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

炊飯器ケーキですか!
オーブンを使うのは面倒なのでケーキはあきらめていたのですが、これなら簡単にできますね。さっそくやってみます♪
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る